月刊男前図鑑〜眼鏡編〜 

August 16 [Sat], 2008, 20:44

というふざけた名前(おい
のCDの発売日が近づいてますね。
ちなみに、私はぱっぴーさん&岸尾さんの黒盤「だけ」を買うらしいですよ。
うん。ごめんなさい彰様。これも「愛」の差なんですね。



ぱっぴー☆




いやぁー久しぶりすぎて、自分が誰なのかがイマイチ分かっていませんよ。うーむ。
困ったものですね(本当だよ



自分を取り戻す為に、最近のまいブームを書いてみよー。おー!



ブームその@
・咎狗の血

どーでも良いが、俺はシキアキ派だぜ。
ぐりりばさんが受けなんて俺が許さなorz(黙ろうか


そのA
・アニメ店長

ヴァイス&最遊記メンバーのトレブランが神すぎます。
このメンバーを集めるとは、さすが関智・・じゃなくて兄沢!
某らき☆●たのOVAでも暴れてください。


そのB
・ブレラ・スターン(cv・ぱっぴーさん)

うん。分かる人だけ分かって下されば良いです。
キラッ☆



そのC

といきたい所ですが、長くなってきたんで追記に回そう。




ツナ缶があるなら、 

August 04 [Mon], 2008, 23:46

本日の朝食(兼昼食)。
カットで売ってるのより、缶詰での方が好きです。

以後、骸缶と呼びましょう。
長期保存ができる骸が入っています。

……すいません。


お久しぶりです。
れんです。




夏休み中に、更新したい。
うん。

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 19:15

今日の晩御飯パート2。
おにぎりです。賞味期限に注目。

今日はナッポーの日ですね。
別に何も祝わないけd((
準備してないんだ。。この画像が祝いだと思っtt

復活のネタでした。

(無題) 

May 28 [Wed], 2008, 23:47

帰りがけのコンビニにて。
写真だけじゃ分かりにくいかな。
ボンゴレビアンコ味のポテチと、期間限定のじゃがりこ・バジル味。

ボンゴレビアンコ。
味は、塩気がのり塩とかより薄くて、磯の味がしました。ちゃんとアサリの味もしてましたょ。
実は、スパゲッティのは食べたことなかったり…今度食べにいこう、うん。

じゃがりこの方は、明日るいと一緒に食べてみます(*´艸')

どんだけ復活好きなんだょって…
メインジャンルに、復活加えることになるかもです。。

れんでしたー

OK,Master.我が命にかえても。 

May 28 [Wed], 2008, 16:54
れんです。
最近はずっと僕の携帯からのターンですね。

今回は、学校で起こった大変ショッキングなことを。
同じ腐の友達、好むカプがかなりマイナーな子なんです。
その子に、復活で好むカプについて泣かされました

うん、彼女がマイナーなのは分かってた。…分かっていても、カルチャーショックが酷いんです。
泣いた理由もひとつ。僕の目には、彼女はまだ純粋だと映ってた…のに!のに!
僕より重症な腐と成り果てていた事実。


もう笑ってるつもりなのに、何故だか涙がだらだr…
あまりのショックのお陰で、公共の面前で喚いてしまった。
うおおいはずかしーなもー;;

最後に。
………我が友よ、なっぽーとカミコロスの方をくっつけることだけは無理なんだ。。

勝手なCP主張ごめんなさい。 

May 19 [Mon], 2008, 21:18
今日の夕食、ツナサンド。

後ろに見えるのは、るいのコッペパン。

やっぱり、霧と雲でツナ挟むのがすき('A

私の人生パイナポー。 

May 17 [Sat], 2008, 14:15
最近はリボーンばっかの生活です。
れんです。

学食にはパインナッポーが出てくるわ、
友からのプレゼントにリボーングッズが忍び込んでたり、
同じくナッポーとつな缶の絵送られたり(6927ではない決して)、
授業に輪廻出てきたし(僕含め4人過剰反応)、
友との会話がリボーンばっかりという事実(ワォとかう゛お゛お゛お゛いとかもう口癖)、
数学の授業に27とか18とか69とかっ!出てくるたびにクフっと笑ってしまうのね((変

そんなリボーンにまみれたこの生活('A

楽しいからいいけどね。

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 22:31
「太いのか細いのか分からない。」by神

れんです。
スパコミ2日目です。
イベントって楽しいね!!!
買い控えるつもりだったのに無理だったょ!
うんでも満足b

買い時のBGMの曲の年代が古いのが気になりましたね。
「バラはバラは〜♪」ってベルバラ一緒に歌っちゃったじゃないか…

たくさん復活買ったー
何冊になったかなぁ10超えなきゃいいなあはは…
にしても、復活ブーム凄いですね。
ホール1つ分丸々復活ジャンルですょ。その広さ半端無い。

帰り道、肩に食い込んで重い荷物も、なんともなかった位に満足(* ̄▽ ̄)
あーでも足が。。

雑食性が身に染みたれんでした。

月内に更新できなかったね('A 

May 04 [Sun], 2008, 9:14
日明けちゃったけど、スパコミ1日目感想ー

メンバーは僕ことれん、るい、花珠あと友一人の計4人で。

1日目から雨…
折りたたみ持ってたからまだマシだったけど、すごい濡れた;;
こんなに降られたの初めてだったので、相応の準備してなかった。抜かった…!!
おかげでスケブの一部濡れちゃったし、買った本がふやけるし、パンフ溶ける(?)し、服貼り付いて気持ち悪かった!
周りの皆さんは、用意周到なご様子で。。(レインコートは思い付かなかったぜ…!)

今日はるいの巻き添えなので、主な収穫はアクセサリーですぁ
新しい携帯のストラップに雪とビーズのと、買うか悩みに悩んだ末の花のブローチ。
本は、お気に入りサークル様の新刊含む2冊。デフォルメ可愛いんだこれが。
調子ノってスケブも描いてもらっちゃったよブレイブのミツル!
アレはやヴぁい…!チラ見しただけで体温急上昇した!ぐはってなった、ぐはって。

今日の2日目も、復活とかたくさん買うぞー
るいは変わらず、千子と昨日と別の友一人の4人で、また大都会東京に繰り出しております。(現在進行形で

以上、現地の展示場からですた。

因みに。
サークル様への差し入れに、前の日記に書いたキャンディ持ってこれば良かった…ネタになったのに。

株式会社りぼーん 

April 22 [Tue], 2008, 7:51
パイナッポーキャンディは変態の味('A
あのクフフの方ですね、うん。
しかも製造元が…おしい、非常におしい。
近所の100均で買いました(安

次回の更新、先週中にやりたかったのだけど、1つも作品集まらないっていうね。
今のところ、今月中の更新を目指してみたりする。

携帯が新しく変わったれんでした。
■せれなーで。■
すぴのアイドル。
■憐(れん)
  雑食性サイトマスター
■瑠維(るい)
  気分はいつでもふりーだむ。
■千子(ちこ)
  可愛いウサギ好き
■花珠
  眼鏡のヒョウたんに萌え中
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やったよママン、コメントだよ
アイコン画像Re:某Yさん
» 私の人生パイナポー。 (2008年08月19日)
アイコン画像某Y
» 私の人生パイナポー。 (2008年06月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる