美容院 

May 22 [Sat], 2010, 19:14
今日は2ヶ月ぶりの美容院へ。

今までよりも暗めのカラーにして、ばっさりショートに。

これでまたしばらくはドライが楽だ!笑

行った美容院がめっちゃ雰囲気良くて!

引っ越してきて初めての美容院だったけど、あたりでしたねー

店内が雑貨屋さんみたいな感じでかわいい!美容師さんも感じ良かった◎

また行こうと思いました!

社会人21日目 

April 21 [Wed], 2010, 20:36
社会人になって21日が過ぎました。

といってもまだ研修中で、働いているとは言えないかもしれませんが…。

毎日毎日覚えることが盛り沢山で、充実しまくりです。

こんなに土日が待ち遠しいと思えるのは高校時代以来です!

それにしても一日が早い早い。あっという間。

最近の目標は早く寝ることです。笑

最近 

March 25 [Thu], 2010, 6:46
3/17には卒業生ライブもありました!これでとりあえず私のバンド活動に終止符が打たれた訳で…。

なんだか寂しいね!

20日は袴を着て卒業式。
21日はお引越し。

なんやかんや過ごして、今に至ります。

昨日の夜に実家に帰ってきました。これでしばらく帰ることもなくなるんだろうな。社会人は大変そうです。

この土曜日にはまた新居に戻って、社会人としての気合いを充電します!

あー、まだ実感ないなー

ライブ 

March 14 [Sun], 2010, 17:48
今日は所属バンドのライブ!
12時半入りでリハやってー
出演時間は21時過ぎという!

今はメンバーでカフェにて暇つぶし中。

とりあえず思いっきり楽しもう!

部屋探し 

March 08 [Mon], 2010, 16:00
おととい、新しい生活の場所を決めるべく、不動産屋へ。

今の部屋と比べて狭い部屋だし、収納も小さいけど、通勤に使う駅まで近いし、陽もよく当たるみたいだから良かったかな?

3月21日から、私はそこで暮らします。



泉ピン子の本名て、武本小夜っていうらしい。へー!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・GLAY-HAPPY SWINGER。早くライブに行きたい。
読者になる
この春から新社会人。
ちょっとずつ慣れてきたかなという頃。
http://yaplog.jp/sayokoko/index1_0.rdf