あっちゃー>< 

February 28 [Tue], 2006, 6:55
なんとなんとー???2月〜〜そして3月突入〜〜
はい。11月から放置しておりました。
もうホントなんで続かないんだろね?日記。
最近、ミクシィに登録したので、
それを機に思い出したようにブログ更新してみちゃったり
ホントひっさびさ。

最近は、毎日遊びすぎて、寝不足で仕事続きだったなぁ。
それもそのはず。ホント遊びすぎ。
でもね、それはそれは理由があって。
地元の仲間のひとりが明日から、群馬に旅立ってしまうのだ。
だから、今しかないって、時間ないながらもいっぱい遊んだよ
ダーツ、ボーリング、カラオケ、ドライブ、お鍋・・・旅行もしたし
でも別れはやっぱりさみしいな。
友情は一生続くけどね。
群馬に行っても頑張るんだよーーーみんなはいつでもいるよ

どーーして。 

November 11 [Fri], 2005, 0:28
さよこって、ブログ続かないんだろう
今までHPとか作って、日記とか書いても続いたためしがないよ
今回だって、いつか公開する〜とか思って、はりきって始めたのが・・・、8月
今11月だよも〜やだっっ思い出したように更新。

でもホント、社会人になってから、PCに向かう機会が少なくなった。なりまくり。
昔は依存症かってくらいPCに向かってる時間が長かったのに。
仕事はなんとか順調に頑張ってます
まかせられる事も増えてきて。
でもやっぱり、色々なことに疑問点があって、日々悩んでいます。
主に人間関係だけど。

これからは毎日とは言わなくても、終わらないように続けたいよー
せっかく始めたんだしね。
ってことで、ひっさびさのブログ終了〜

HAPPY☆ 

August 07 [Sun], 2005, 23:38
品川に行ってきました
まずーお昼は、ランチバイキング
なんか、行列の出来る食べ放題のお店、とかでいっつも出てたとこで、
昔家族と行ったことがあるんだけど、
今回も行けて嬉しかったーおいしかったー
その後カラオケに行って、そしてそして、
新しく出来たばっかりの水族館に行って来た
なんか癒されたー。
ニモとかエイ先生とかーあとあと
イルカショーとアシカショーも見た
もー賢いし、かわいいし、さいっこーでした。
アシカショーのお兄さんがまたかわいくてー
盛りだくさんの1日でした



気付いたら!!! 

August 06 [Sat], 2005, 23:41
昨日ブログ書いてなかったことにホントに今気付いたーー
ホントに軽く驚いた
さよこ3日坊主ぢゃなくて毎日書いてる〜とか思ったら・・・。
昨日は、会社の人との飲み会だったんだよね。
そして帰ってきてばたーっと寝てしまったんだった。
昨日、微妙だと思ってたのが、1番仲良い人が来れなくなったから。
でも、そんな心配もなんのその、楽しかった
久々に飲んだーって感じかも
昨日は、社員はさよこだけで、他は派遣さんと飲んだんだ
さよこの課、実は結構人間関係が複雑で、
昨日イロイロ暴露話を聞いてしまったよーあー怖いよ〜〜
でも昨日の人達とはまた飲みに行けそうだし、嬉しかった
あ、あと、その後に地元で、2年半ぶりの友達に会えた
その子は、フランスの大学に行ってて、頑張ってる子なんだけど、
さよこの塾時代1番仲良くて、今でも仲良しの子の、高校の友達で、
友達の友達って感じで知り合った子なんだけど、
その友達を通して仲良くなれて、こうして連絡くれて、再会出来て、
時間は短かったけど、すごく嬉しかったの。
また1年後〜って言ってバイバイしたんだけど、
昔がなつかしくて、そしてなんか頑張ろうって気にもなれたんだ

あと、今日ちょっぴり悲しいことがあった。
それはー、赤ちゃんの頃からずっと一緒だった、幼なじみの子。
今も近くに住んでて、あんまり会ってはないんだけど、
ずっと幼なじみで、気も許せてさよこの大事な人の1人。
その子がね、来月から大阪に転勤になっちゃったの。
でもね、それは仕事としては喜ばしいことで、応援してあげたいんだ。
でもずっと一緒だったし、いつでも会えるところにいたから、
とっても寂しい。もう電話してて今にも泣きそうだった。
でも、また帰ってきてくれるのを願ってるよー応援してるからね。
大阪にも遊びに行くからねーーー

明日はおやすみだー
明日は、中学高校時代の親友と品川で遊んできます
楽しみ

志保ちゃん、お誕生日おめでとう

今日はおやすみ☆ 

August 04 [Thu], 2005, 23:27
実はもう5日なっちゃってたりするんだけど、4日の日記とゆうことで、
1時間ずれてるけど許して
今日はおやすみでした
なんか久々にだらだらーっと過ごした感じかも。
ママとカラオケに行きました
採点やったりハモったり、楽しかったよーー
次はハモりを極めて、ママとCD作っちゃうかも
あと、歌唱検定・・・だっけな?
ってゆーのがあって、それに挑戦する予定。
なんと3000円もかかるんだよたかっっっ
なんかプロの人が歌を審査してくれて、
級とか段とかもらえるらしい。
ちょっと挑戦してみたいのだーーまたやったら報告しましゅ

明日の仕事頑張ろ。
明日は初めて会社の人と飲む予定。
でもねーちょっぴし微妙なの。詳しくはまた明日。
楽しく帰ってこれますようにー
シフトが出来てるかなー本と早く見たいよー夏休みーー。
楽しみだなーよし、ではおやすみなさい

元気なすぃ↓↓↓ 

August 03 [Wed], 2005, 23:28
こんばんわ
今日は元気がなくって、落ちまくりの日でした
特に午前中。
なんか、ダメなときってホントダメってゆうか、
ホントに落ちまくりで泣くのを我慢したって感じの精神状態だった
原因は・・・うーんちっちゃなことの積み重ね?って感じかな?
でも、帰り同期とご飯食べに行って少し元気になりました
明日はカラオケに行って、もっともっと元気になるぞ
ホントは映画館で映画も見たいんだけどー
カラオケ、映画、ミュージカル。
かなりラブです
映画館行きたいなぁーーカラオケは毎日でもいいなーー
歌大好き映画も〜映画館で見たい
今月、ディズニーオンアイスのモンスターズインクもあるし、
来月は四季のキャッツ、なんと最前中央
あーホント楽しみだ
オペラ座も見に行くし、あと夏休みもママと旅行に行く予定だし。
うん、よしまたあさってからもお仕事頑張ろう。

暑い暑い〜>< 

August 02 [Tue], 2005, 21:01
毎日暑いですねぇ

さよこは、4月から働き始めて、やっと4ヶ月とゆうところ。
仕事にもだいぶ慣れてきて、
自分のやるべきことも見えてきて、先輩とも仲良く話せるようになって、
これから頑張っていきたいなって思っているところなんだけども
さよこには同期が5人いて、
そのうち2人が辞めるって言ってるんだよー
1人はもう決定。
もう1人は・・・なんかまだフラフラしてる感じなんだけども。
一時期は、さよこも同期に悩まされてて、
やになっちゃってたこともあるんだけど、
いろんな部分が見えてきたり、自分によゆーも出てきたりで、
だから今は同期が辞めちゃうことがとっても寂しい
あーホントにやだなー。
とりあえずさよこは頑張っていきたいと思ってるから、
頑張ります

次のシフトが早くほしいなー。
夏休みがあるんだ
短いけど
よし、頑張るぞーーー

P、23歳のお誕生日おめでとう

☆ブログデビュー☆ 

August 01 [Mon], 2005, 23:51
ちょっとブログデビューしてみちゃいました
まだ誰にも公開してないし、公開するかどうかも未定なのですが、
ちょっと日々のことを書いていこうかな、なんて思ってます
でも、さよこ、こうゆうのって長いこと続いたことがないのだなー実は。
だからちょっぴり不安なんだけど、出来るだけ書いていくつもり
ブログの題名は、毎日HAPPYなことばっかりじゃないけれど、
HAPPYなことがいっぱいあるといいな、な気持ちで、
HAPPY DAYSにしたのだ

今日は初日ということで。
日々何を書いていこうか悩み中だけど、しばらくは、
さよこのひとりごと日記な感じでいく予定
そのうちお友達に教えていきたいなーと思ってるよー

今はお仕事のことで色々と悩んだり、考えがあったりするから、
そんなひとりごとも書いていきたいと思います
今日はこのへんで

明日もHAPPYなことありますよーに
おやすみぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayoko345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる