球技大会 

2006年03月22日(水) 15時18分
今日は,球技大会でした!!
えー我が3組はCAN'T GOT 賞状でした・・・。
でも!みんなホンマに朝練トヵ頑張ったし、
結果は結果として受け止めようと思います。
まぁ正直めっちゃめちゃ悔しいヶド,
終わっちゃったもんゎしゃぁないし・・ね?笑
うちら3組は,他の色んなイベントで賞状いっぱいもらえたし,
うん!!それだけでもすごいことやし,満足です!!

この3組でいられるのもあとちょっとやし,てかもぉ終業式だけやし,
みんなのことよく見ときたいと思います!何

ルンルンランランソーセージーハイハイハムじゃないー
なんてことは全然彼女も言ってないー
ヘイヘイ世界中なんちゃらかんちゃら〜♪ 何


わぁぁぁぁ 

2006年03月02日(木) 16時16分
えー今図書室でござる。
勉強しよう!って思ったけど・・・
やはり私はPCの誘惑に勝てなかった・・・orz ぇ
期末はいい点とらないと家から追い出されそうなので
頑張りたいです。あくまでも希望。ぇ
遠藤!!頑張ってやる気出してくれぇぇッッ。 何
まぁぼちぼち頑張ります。笑

かんけーん 

2006年02月05日(日) 22時10分


今日ゎ漢検でひた。
まぁもぉ完璧不合格(死
だって!!昨日問題集買ったし♪(コラ

んまぁ今日のメィンゎやはり遊びでひた(*´∇`*)
まぁMさんとMさんとMEだったんですが。
最近よく遊ぶね!うん! 何
まぁ今日も四条あたりをブーラブラしとりました。
ぁ!そぅ!キャベツ焼きっちゅぅんを食べました。
うまかった(*´∇`*) (アソ
しかもチープ!!感激だこりゃ。
なんと¥200!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ぁ!そぉだ!!
JEUGIA行ったんだ!
んで、ぅち昨日大事な大事なミュートちゃんを...落として底抜かしちゃったんでっょ。。。
んで、一応直りそうだったから、店員さんにどぉしたらいいか聞きました。
そしたら「これは木製なんで、木工用ボンドでひっつけたら直るみたいですょ(*´∇`*)」
って言われて...木製ってすばらしぃ!!ぇ
ボンドとはびっくり仰天だ。
だってぅちもぉ自腹で新しいのん買う覚悟してたし!
だからもぉうれしくてうれしくて。。。。
明日木工用ボンド持ってく!!

なんかもぉ楽器とか壊すのホントに嫌ゃから、めっちゃ大事にする!!!
誓う!!だって先輩らにも迷惑かかるし、先生らにも。
だから...ね!!!
頑張るんだ自分!!!


あゎゎ・・・ 

2006年01月27日(金) 15時02分
今日学校休んじゃった。
本気でしんどかった。
風邪で声全出ない。

でもやっぱり後悔。
だって今日オーストラリアの発表だった。。
まぢみんなに迷惑やったやろな。。。
パワーポイントだって中途半端に昨日いじってさ。
はぁ。。。

2班のみなさん、ほんまにすいませんでした

はぁ。。。 

2006年01月26日(木) 17時01分
ぇー今図書室のAVルームでございます。
必修ゎ風邪&ぉ腹痛ぃので欠席。
まぢしんどぃ。。。
なんかここ暖かいからってのもあるだろうけど。。。
しんどぃ。。。
インフルの症状ゎ普通にないからただの風邪なんだけどさ。
でもやっぱ風邪でもだるぃ。
朝熱計ったら熱あるどころか35.2で逆にやばかった。笑
まぁ平熱低いから昨日36.8あったのゎしんどかったさ。

昨日は3組7人の欠席者がおりました。(早退含め)
あと3人で学級閉鎖?らしかった。
3組やべぇなー。笑

でも今日ゎインフルだった人とかもいっぱい回復してた
よかったよかった

風邪・インフルにゎ気を付けょぅね(´∇`

部活 

2006年01月13日(金) 23時56分
今日ゎ数学のテストで名誉挽回した
いつもお馬鹿なぅちがィィ点とったのだ
うちもやればできる子なんだょッッ 黙r
これから頑張ろうッッ

ぇーと、今日ゎ部活で2年だけで合奏しました。
But!!
ぅちゎ運悪く掃除にあたってしましました
しかも明日入試だからめちゃ細かく壁とかも拭いて、すんごい時間かかりました。
だから合奏にゎ超遅刻
んもぉ最悪ですょ。゜゜(´□`。)°゜。
しかもッ、来週の火曜日の朝にTp.&Tb.は先生に1人ずつ聞いてもらうってゆぅのがあって、
まぢやばいんですょ!!
まだ全然吹けんし、うちゎ緊張にゎもっぱら弱くてですね・・・

はぁ...まぁ明日ゎ気晴らし?にダチンコとヵラォヶ行ってきます!!笑
んじゃんじゃおーわーりー

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

☆ブログ開設☆ 

2006年01月11日(水) 17時23分
ブログ開設しましたーッッ
よろちくですvvvv
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほな仔
» 部活 (2006年01月31日)
アイコン画像さょ
» 部活 (2006年01月26日)
アイコン画像ほな仔
» 部活 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayoko1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる