Janne Da Arc

ナイトメア/仙台貨物

がお気に入りな女子大生のブログです。


V系というか、ロックが好きです。

音楽は見た目じゃなくて、中身ですね。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紗代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる

ナヅキ/ナイトメア

同盟

悪夢同盟 千葉兄弟同盟
Janne Da Arc?union
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくま
はぁ (2007年02月19日)
アイコン画像ゆっこ
はぁ (2007年02月17日)
アイコン画像ゆっこ
NARUTOガシャポン (2007年02月17日)
アイコン画像ゆっこ
もぉー… (2007年02月17日)
アイコン画像まみ
はぁ (2007年02月14日)
アイコン画像
協力してください(汗) (2007年02月12日)
アイコン画像まみ
協力してください(汗) (2007年02月12日)
アイコン画像しおしお
NARUTOガシャポン (2007年02月10日)
アイコン画像beaber
NARUTOガシャポン (2007年02月10日)
アイコン画像紗代
眠い (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる
2008/05/02/Fri
 はぁ
何かいー事ないわ誰信用したらいいか解んない
風邪のせいでいらいらする

てかネットってなんですか。ネットの関係ってなんですか。
何年も何十年も関係が続いたとしても、所詮は画面一枚のうすっぺらい世界ですか。

私はそんな風には思いたくないです。

大人になる事も難しいですが、人間関係において、自分がどうするべきかというのは。
いつまでたっても、難しいな

むしろ、自分はここ何年かで、全然成長出来てなかったんかなとも思える。

はーーーー自分が一番大キライだ
 
   
Posted at 19:35 / 独り言  / この記事のURL / コメント(3)
2008/01/01/Tue
 協力してください(汗)
御協力ありがとうございましたm(_)m

すみません、皆さん私のレスみてくれました・・・か?
カキコがナイので、確認してるのかしてないのかが解らなくて、消せずにいます(;´Д`A ```
一言お願いシマス・・・。

記事上げときます。
 
   
Posted at 03:19 / この記事のURL / コメント(7)
2007/02/09/Fri
 NARUTOガシャポン
今日、ゲーム屋さんに行ってたんやけどソコにNARUTOの「アルティメットコレクション」があったから1回やってみた[○・ω・●]

1回自分でやったら、ヒナタが当たったー!
微妙やーヒナタとか!(笑)何か良くもなく、悪くもなく…みたいな…。「あぁー…」って思わず声に出てもたし(笑)

2回目はおばあちゃんがお金出してくれたから、やってみた。
そしたら…

ま た お ま え か

みたいな(爆)
まーたヒナタだったよ…折角ばあちゃんお金出してくれたのになー壁|・艸・`*)

で、ばあちゃんがもっかいお金出してくれた(*´□`*)
で、ばあちゃんに運を任せてみよう!って事で、ばあちゃんが回したら…

ネジキタ――――(・∀・)!!!

やったよやった!すげーよばあちゃん!(笑)
思わずちょっと興奮してしまた(笑)

これで、鬼鮫とネジとヒナタが揃った!

次はイタチ兄さんが出ますように…(O*μ∀pq)
 
   
Posted at 22:24 / 日常  / この記事のURL / コメント(5)
2007/02/09/Fri
 もぉー…
遅刻しそうやって急いで出たのに、学校に着いたら今日は電車の人身事故の影響で30分遅れで開始とか…………(`∀´)

雨やしテンション下がったわ!

しかもテスト勉強したとこほぼ出てないし(笑)かなり徹夜したのに!
論述嫌い!ハーズ・バーグとか覚えてねぇし!(笑)

帰りの電車では、紫色の髪で、紫色のメイクしたおばあちゃんいるし!!何故かめっちゃ目が合うんですけど(笑)

たまたま座ってた席が優先座席やってんけど、携帯いじってたら車掌さんが来て。
「他の席に移動してもらえたら、御使用してもらっても宜しいので」
って言われたので、悪いなと思って1回閉まった。

でも!ウチは一分以上じっとしていられないので、車掌さんが来ないのを見計らって携帯をいじり出した。

けど!足音も無く突然また車掌さんが現れた!!そしてまた、上と同じ事を言われた(笑)

何者?!あの車掌さん!ほんま気配すら感じひんかったわ(;´+д+`)

あーあ!雨の日っていい事ないや。
 
   
Posted at 13:33 / 学校  / この記事のURL / コメント(4)
2007/01/15/Mon
 お知らせ
●meromeroparkとかゆうペットを付けてみた!
何かブログを更新したら成長するらしい(笑)

●更新停滞中!

●コメントレスまだしてない。
 
   
Posted at 01:31 / この記事のURL / コメント(3)
2007/01/12/Fri
 レポート明け
今日提出のレポートを、夜中の3時頃までしてた(・⊆・`。*)
人事と雇用問題について。。。日経新聞とか久々に見たわ汗

今日は2と3で帰れる♪帰りは三宮で服買いに行くぞー!!

何か色々書きたい日記あるけど、忙しいから書けない。書いたとしたら、お知らせで書きます。
あと、コメントの返事書けなくてごめんなさい。時間があったらすぐにでも返信します。

さて授業頑張ろう!
 
   
Posted at 11:19 / 学校  / この記事のURL / コメント(4)
2007/01/09/Tue
 着いた!!
ライカエジソン着いたぁああ!ナイトメアあったぁあああああ(*´囚`*)
 
   
Posted at 16:38 / おでかけ  / この記事のURL / コメント(3)
2007/01/09/Tue
 Σ
登りもあんのか………!!ブーツはしんどいさねΣщ(>ロ<щ*)
 
   
Posted at 16:31 / おでかけ  / この記事のURL / コメント(0)
2007/01/09/Tue
 うわっ!
まだ歩くん?!
てか階段多すぎ……Σ(●p>ロq)
 
   
Posted at 16:29 / おでかけ  / この記事のURL / コメント(2)
2007/01/09/Tue
 いざ!
ライカエジソンへ☆
写真は、地下鉄の案内図……28番出口を目指してます↓(●*д*○)
 
   
Posted at 16:25 / おでかけ  / この記事のURL / コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX