09/03/08 ボカロ&オリジナル 

April 01 [Wed], 2009, 14:41
今日はゆいとプラザ平成に初参加^^
最近初参加が多いんだぜ!初参加だと迷うし入り口わかんなかったりしちゃうんだけど,新しい発見とかあったり面白くていいよねww
今回も若干迷ったしwwwウチらお互い方向音痴だからいけないね!ヨハンなみの方向音痴かもしれない。(深刻)

叉夜は今日は遅刻せずに来れました!代わりにゆいが遅刻wwなんだこの相互バランスwwいらんwww
叉夜が遅刻しないなんて奇跡ぢゃね!?今日は槍でも降るのかと・・・

09/03/08 ボーカロイド派生【人柱アリス】 

April 01 [Wed], 2009, 14:14
衣装は上から下までゆいにお借りしてやってきました。
だからやる前にわたし絶対似合わないよって言ったじゃん!

写真の転写・複写禁止。
ご本人様のみお持ち帰り可。

09/03/08 オリジナル英国主従【主人】 

April 01 [Wed], 2009, 14:00
残念叉夜が主人だよ。何
ろりーた?服みたいなの着てしまったよ!
予定外だぜ。
人生最初で最後に違いない‥と,思う。

とりあえず似合わなかったよ^^

オリジナル設定についてはサイト参照。



09/03/08 オリジナル英国主従【従者】 

April 01 [Wed], 2009, 13:50
オリジナル英国主従(キャラ設定はサイト参照)の従者の方。
ゆいタソ美人さんだからなんでも似合うと思うよ!

写真の転写・複写禁止。ご本人様のみお持ち帰り可。

09/03/01 遊戯王デュエルモンスターズGX 

March 31 [Tue], 2009, 13:56


遊城十代/眞悠sama
ヨハン・アンデルセン/叉夜


かなり久しぶりに眞悠と遊戯王合わせww
本当はコミケで一緒に十ヨハするはずがまさかの音信普通だかんね。笑
いや別に,恨んじゃいないけどいないけど‥      ちょっとショックだかんね←

この日はパシフィコ横浜に初参加だったんだけど,広いし綺麗だしすごいよかったぜ!
若干遠いのがお財布に痛いけど・・・
でも海もあるしビルもあるし木もあるから遊戯王の背景としてはわるくないよねーって2人で喜んでたww
熱くりべんじも誓ってね☆

会場に行くまでは迷った。
広いし初めてだからわかんねorz
しかも2人で遅刻wwwお互い遅刻魔だからねもう死んだ方がいいよ^^^
結局会場着いたらお昼すぎてた‥
雨も降りだすしなんなんだ。

そして2人ともヤニ切れの早さwww
喫煙者同士煙草に関して自重はしません。
撮っちゃ吸いの繰り返し。イベントに何目的で行ったのか最終的に謎^^

以下ピン写。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叉夜-SayO-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
叉夜-SayO-

看護学生
受けるテストはほぼ再試
記録も曖昧な留年ギリギリ看護学生

:::性格:::
スゴク阿呆
気分屋
気分のってるとき>>楽しいこと大好き!!ちょっと構えってばコノヤローヾ`∀´*
気分落ちてるとき>>‥‥‥ほっとけ。

こんなかんぢ。

結構いっぱい気をつかう。
そして疲れる。
人付き合い苦手。

:::好きなモノ:::
コスプレ
ダンパ
タバコ>>暇さえあれば吸う

睡眠

:::大好き:::
■遊戯王デュエルモンスターズ
■遊戯王デュエルモンスターズGX
■多重人格探偵サイコ

嫁>>ヨハン・アンデルセン
旦那>>バクラ
息子>>テトラ

遊戯王が好きすぎて気が狂いそうです。

漫画の最終巻で号泣。
アニメの最終話で号泣。
ヨハンとバクラの登場で号泣。

いつも聞く曲といえば遊戯王。
着うたも遊戯王。
待ち受けもメール送受信画面も遊戯王。

そんな遊戯王三昧の超絶痛いコですありがとうございますwwww


最近
■金田一少年の事件簿
■ルパン三世
も熱い。

高遠遙一と結婚したい。
一緒に芸術的な殺人をプロデュースさせてください。

五ェ門が好き。
叉夜を貴方の斬鉄剣にしてください。

最近ルパンV世が好きすぎて完徹でDVD鑑賞。
五ェ門が出るたびきゃあきゃあ言ってます。
五ェ門のかっこよさと可愛さにストライクいやいやノックアウトだぜ!!ヾ*´∀`あはーッッ

:::嫌いなモノ:::


飢餓
自分がウザイ,面倒くさいと判断した人
タバコがナィ日>>憂鬱
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30