すっかりごぶさた 

June 12 [Tue], 2007, 0:34
ここ1、2年、家庭でいろいろありまして
私も精神的に参ってました。(実は)

なんかやっと落ち着いてきたっていうか、
これから頑張らなくっちゃなぁ・・・

まだまだ胃薬を飲む毎日ですケド。

これからは毎日楽しく過ごしたいわ

☆ はっぴーばーすでー ☆ 

October 29 [Sun], 2006, 23:58
 



リクエストのチョコケーキ









自分で火をつける大ちゃま








歌を歌ってマス








リクエストのたらこスパゲッティー




 
プレゼント貰ったぞ〜 ぃやっほーぃ♪
この後、私に抱きついてきました(* ̄m ̄)

復活! 

October 26 [Thu], 2006, 21:38
龍、元気に登校しました。よかったよかった。夕飯は外で焼肉を食べたんだけど、2人ともたっくさん食べた 私も、ごはんおかわりしたし!

日記がまた増えた。でもいまいち「なぜ分けたのか」が分からん カテゴリ分けすればいいことなのに。面倒で ほんとーはえんぴつやめたいんだけど、ここまで続けてきたからね。なんとなくやめらんないのだ。ここは家族の話ってことにしとこう。えんぴつは・・・適当に(笑)

そういえば、龍の身長がまた急に伸びて、たぶん160センチはあるだろうなぁ。ぱっと見て、私より大きいのがわかるくらい。完全に抜かされちゃった。次は大かぁ・・・ 私もまだ身長伸びてるんだけどね。ホントに、ちょっとだけ

龍、早退 

October 25 [Wed], 2006, 22:04
元気に出社して1時間半後。龍の担任の先生から職場に電話が。熱は無いけど、吐き気がしててこのまま授業に出るのは無理そうだって。急ぎの仕事もないし、すぐに早退して迎えに行きました。私の風邪がうつったのかなぁ〜 次は大介かな 

学校からの帰り道、すきや(牛丼屋)の横を通るとき「牛丼食べたい!!」って龍が・・・ 食べられんの〜と思ったけど、食べたいもの食べるのが一番かな?と思って買って帰りました。食べたらそのまま夕方までぐっすり寝てました。
中学校ではマイコプラズマが流行ってるらしいです。マイコプラズマって肺炎よね だから家でゆっくり休んだ方がいいって先生が行ってました。そうかもね。幸い熱はないのでゆっくりさせました。私は高めの熱が出たけどほぼ1日で治ったし。龍は熱もないから明日には元気になるんじゃないかなぁ。

バチが当たった 

October 13 [Fri], 2006, 22:01
前日、早退して遊びに行ったからか、
本当に具合が悪くなってしまった。

ヘルペス大当たり〜

早退 

October 12 [Thu], 2006, 21:14
仕事が暇だったのと、なーんか体調が悪いので昼で帰ってきました。昼ごはんは旦那と行きつけのお蕎麦屋さんで食べて。食べたらすぐに帰って休むつもりが、そのままパチンコ屋へ行ってしまった なんとなく様子だけ見て帰るつもりが…8箱も取ってしまった パチで8箱だから、金額でいうと5万ちょっと。あーー早退してこんなことしていいんだろうか。働くより高い時給だったけど

龍の作品 

October 10 [Tue], 2006, 16:44

お風呂で使うイス

学校で、技術の時間に作ったそうです。もったいないからしばらく飾っておいたけど「使って使って!!」と言われたのでお風呂場に置いてみました。なかなかいい感じだわ〜 少し小さいけど、座り心地はばっちり

昭和の森 

October 09 [Mon], 2006, 22:05
やっぱり春と秋は昭和の森に限るわ〜 どうしても芝生の上でお昼寝がしたくて 10時に家を出発したのに、途中で旦那の靴の紐(なんでこんな時に必要なんだか)や、精密ドライバーや、お昼ご飯を買ってたら着いたのが12時になってしまった。精密ドライバーはシャボン玉の機械に電池を入れるために必要だったんだけど。鉄砲みたいな形したやつで、自分で吹かなくてもボタンを押せば飛ぶやつです。大は大喜びでシャボン玉を飛ばしてました。私はずっと寝てました 途中で旦那と子供たちがフリスビーを始めたからちょっと参加してみたけど、どうしても人が居ない方に飛ばしてしまうのでみんなに迷惑なのですぐにやめました 上手く飛ばせるのに、飛ばす方向がめちゃくちゃなのよね

4連休 

October 08 [Sun], 2006, 23:58
火曜日も休みだから4連休なのよねぇ。でも風が強くてどこも行けないわ。昨日は木更津までとんかつを食べるためだけに出かけたけど、おなかいっぱいで、みんな食べすぎで、そのまま帰ってきちゃったし。バーバータブチに寄りたかったのに。歩けなかった 秋休みだから、どこかお出かけしたいのになあ。

ヨーグルト 

October 07 [Sat], 2006, 20:33
こないだ、大がヨーグルトを日の当たる場所に置いてました。



もっと発酵させたいんだって〜

そして、その発酵させたヨーグルト、
さらさらになってました。ドリングヨーグルトみたいな感じ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<a href="http://2php.jp/cashing">キャッシング</a> | <a href="http://2bee.jp/">アクセス解析・レンタル日記</a>
http://yaplog.jp/sayochin_4989/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayochin_4989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる