*私のタカラモノ* 

2005年12月10日(土) 16時59分
ミニーちゃん電報。
→初プレゼント*





タカラモノ。



超かわいいでしょ??((笑
誕生日に頂きました。
電報もらうの初めてでしたよ、人生で。((笑

最初、誰から来たか分からなかったです。((笑
んで、送り主判明して超ビックリ。
バイトの人でした。

M ス テ 

2005年10月07日(金) 22時25分
今日はMステSP。
前にAidメールで観覧募集に
応募したけどハズレマシタ。(笑
ビデオばっちりいれました☆

ヒロキがモヒカンだ(笑

も〜〜〜超行きたかった!!!
はやくライブ行きたい!

初だあ☆ 

2005年09月29日(木) 16時00分
今日は学校サボりまちた。
昨日30分しか寝られなかったので・・・。((笑

今日からブログ書くことにしました。
よろしくね(^−^)☆

何書こうか・・・
って、私はORANGE RANGEの事しかないだろう。((笑
それと子悪魔になるための日々の努力を書こうかしらん。

9月27日にZeep TokyoでのAid Jamに行ってきたよ〜♪
友達も出来て、ライブもすごい盛り上がって
超マヂ楽しかった!!!
今度は11月10日の横アリかあ。。。
誕生日だし!!楽しみ!!

つうかマヂ弘樹素敵すぎた!!!!!
頭から離れなぁ〜〜い(´∀`*){笑

あぁ・・・
レポート書かなきゃ・・・凹
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» *私のタカラモノ* (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/sayoaid/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayoaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる