グリーングリーン♪ 

April 11 [Wed], 2007, 0:33
韓国に留学に行きたいよ・・。
一人異国の地で、こんなダメな自分を鍛え直したい。

きっと、
「お前見たいな子は、
メキシコへ行ってうんと苦労することだね!」
と、
キャンディが濡れ衣で言われるよりも、
私が必ず本気で言われないといけないんだ〜
・・と自分で思います

一応申し込みはするけど・・もし落ちてしまったら、
夏休み、
山に修行に行く!
もう決めたある!!


ある日
パパとふたりで語り合ったさ
この世に生きる喜び
そして悲しみのことを
グリーン グリーン
青空には小鳥が歌い
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑がもえる

Xiah's nose 

April 10 [Tue], 2007, 23:37
去年の秋辺りからうすうすそんな気はしてたけど、
今年に入って本格的に思い始めたこと。

しあちゃんの、鼻を噛みたい・・

少し、斜めの角度から。


人の鼻を噛みたいと思ったの、私、初めて!
お姉ちゃんに、ゆったら、
「あんたこそ、変態やろ!」言われた。笑

おねーちゃんは、人の尻を触りたいという欲望があって、
メンズのお尻をよく触っていたそう。
最近それが変なことやって気付いたみたい。やっと。
今年もう28歳。
もっと早くに気付くべきやろ・・ここは欧米ではない。
いくら前世が黒人やゆうても、今生きてるのは日本で、
とにかく、欲望のままに尻を触ってはいけない。
それは変態ですよ。

と教えていたところだったのに。
私も、彼女と同じ様に変態なの?

でも、私は変態ではありません。
だって、ゆちょなーの鼻は別に噛みたくないもん。
ゆのもちゃんも、ちぇじゅたんも思わない。
要潤も結構好きやけど、別に噛みたい鼻ではない。
しあちゃんの鼻だけを、噛みたい。
他の誰の鼻も噛みたいと思わない正常な二十歳の女子。

でもほんとに、しあちゃんの鼻は、どうしても噛みたい。
しあちゃんと一日過ごすのと、しあちゃんの鼻噛めるのやったらもう絶対に鼻を選ぶ。
ごめんなさいとしか言えません。
ごめんなさい(;_;)

アルゼンチンババア 

April 07 [Sat], 2007, 13:25
こないだアルゼンチンババアってゆー映画を見てきました。
なんでババアの役が鈴木京香やねん?
ほんで堀北まき、ビンボーなんか知らんけど、服ダサい。笑

てか、「男って、ほんましょーもないなー。」って思ったw
だって、お父さん、弱すぎるやろぉ・・なんか、何考えてるんやって思ってしまう。私は家族を大事にできない人の弱さは、ほんまに許されへん。
まぁ、全部のメンズがそうではないのは知ってるけど、
やっぱりメンズはちょっと弱い人が多いと思う。


ほんでなんか・・・
もう江原さんの話いろいろ聞いたり、江原ワールドに浸ってたら、
映画とかそんなに面白くない。w
大体の答えが分かってくるから「それはあんたが悪いやろ、もっとこーせな」とか、「まぁ、あんたがそれで納得してるんやったらエエんちゃうか」とか、結構冷静な目線で見てしまうから感動とか少々のストーリーではせんくなった。笑

それより、なんかたった30分のアニメの方が、感動ってか、泣けるw
ハム太郎とか、めっちゃ頑張ってるもん。

ちんちくりんで非力なハムスターが、
結構な下らん事に対して、本気で頑張ってるもん。笑!

なんか、「こんなハムスターが生きてるねんから、これ、私も生きててオッケーなんかな?」とか、
「こんだけハムちゃんずが必死に頑張ってるのに・・私、人間やのに頑張らな!」
みたいな

ハム太郎、それやから(←笑)好き

毛フェチ 

April 01 [Sun], 2007, 11:23
こんちくわ。
先日、キモ仲間と呑みに行った帰りに、ビトンのかばんをたすき掛けにしたメンズに声かけられました。
いやぁ、なんか節々で視線感じるなぁとか思たけど、
キモ話に盛り上がって、酒の肴にビーフジャーキー噛み噛みしまくった後やったから、まぁええわ思てほっといてた。

たすき掛け男 「あの、すいません。」
シアちゃんと将来結婚すると思い込んでる女子 「はい」

たすき男 「あの、美容師やってるんですけど、髪の毛が綺麗やなぁと思って付いて来てしまってんけど、どうやろ、あの、髪の毛切らしてくれるの無理ですか?」
シアちゃんと将来結婚すると・・女子 「え、・・・・・・・・・・。」

店長やってるみたいで、お店の名刺を渡された。

たす男 「あの、ここからちょっと店は遠いんやけど・・カットモデル的なことお願いできへんかな?」
シアちゃんと結婚思い込み・・女子「遠いし(たすき掛けやし)、無理です。」

それからしばらく、どの辺に住んでるとか今日どこ行った帰りやとかプライベートに踏み込んだ質問されて、こっちばっか教えるの嫌やから(笑)この辺に住んではるんですかって訊いたった。
そしたら、電車的に、乗る前から付いてきたことが判明した。
家の近くまで付いてくるとかキモいな・・・乗る前に声かければいいのにな。

渋ってたら
たすman「じゃぁ、それと別にご飯食べに行くのは無理かなぁ・・?」
ナンパかカットモデルかどっちやねんおもて余計わからんくなった。

シア結婚思い込む女子「え、それは。今は無理です・・(ドン引き)」
たすボーヤ「いや、ご飯とか食べに行ってるうちに切らしてくれる気になるかなぁと思って。」

一体、何故そこまで・・わからない。

「なんで私なんですか?カットモデルって練習ですよね?」って訊いてみたら、
たっすん「いや、練習とかじゃなくて、俺が切る。ある程度希望も相談して、まぁ、切りたい。」


切りたいと言う欲望・・・わかれへん。
美容師にはわかるのか? それとも、そっち系?

「電話番号こっちは訊かんけど、教えとくから気が向いたらかけてほしい」というので、まぁ携帯に入れさせられたw
思い込んでる女子はほんとに流されやすい。

終電も無くなったので、たすきーはたくしーで帰った。


私は帰りながら『切りたい』という欲望を、考えてみた。

そういえば、昔イギリスかどっかで金髪の綺麗なヨジャばっかりを狙って、「髪を切らしてくれ」といきなり声をかけてきて、抵抗されると自宅に無理やり連れ込んで殺して髪切った、金髪フェチ男がおったって話を、テレビで見たことがあった。
こ・・・こわ。

  毛フェチは怖いど!

スパイダーマンリターンズ ~帰ってきたスパイダー(ウー)マン~ 

March 26 [Mon], 2007, 13:57
よっ

ちょっと訳ありで、キムチ休止してました。
しかし、ふっかぁーーーつ!!

もう最近東方神起が人気出すぎで、ふてくされて
気づけば ときメモ に逃げちゃってる自分が居ましたお。
初代Girl's Sideだお。

色にゃん素敵過ぎ・・・・・・・・・・運命の人や! 
ごめん、しあたん。笑

しかし、何もしてへんのに日比谷とか勝手に人の家の前まで来て変な目で見てくんねんけど。w
なんやねん。勝手に妬かれても!しらんがな!w

てな感じで、
東方神起の人気に日比谷みたぃに勝手に妬いてふてくされてる私の、
今の東方神起へのラブ度を、今(更)私の中でアツいときメモ風に表すなら
こんな感じ。

お分かり?


でも、徹子にまで絡まれたとなっちゃ、もう開き直るしかねーっつーことれ!
スパイダーマンリターンズだよ

暇やし、記念にこんなことしてます。 
全て、プライベートで。



ひいた?うん大丈夫、ここ引くところやから。笑 
さっすがこのサイト見てるだけはある。あんた、よーわかっとる。
クンネジョヨ〜^^

あ!
FCの方、1月に届いた会報に、私が載ってます。w
年始早々の不意打ちに、大爆笑しました!

まさか・・大勢のトンバンペンに私の姿を晒すなんて・・!!

エイ○ックス、やっぱりひどい。笑

ひゃほ〜ォウ!! 

November 27 [Mon], 2006, 23:57
お久しぶりなのね
マーイ、メーローディー♪ マーイ、メーローディー♪
今日も朝からマイメロに会えて、ご機嫌ですたは!!

そうそう。
こないだとある文庫本に イ・ヨンエ を発見したよ!
見て見て

なっ?


これ、確実に

親切なクムジャさんやろ? なっ?



でもほんとは、小川洋子さん。 


小川さんは作家さんです

でも、やっぱりどこがやねん?
イ・ヨンエにしか見えへん・・

もしか似てると思うの私だけかぁ!?こらぁ
・・て思う昨今です。

さて、26日えっさんのグループ展行ってきました

三和子さんとナラさんを、しかと見ました。
三和子さんとは初対面だから、ノリで揉み合いました。
ナラさんは一生懸命、家具(でもなかったモノ達)の説明をしてくれました。

で実はひょうたんとは、
普段はお酒を入れて腰にぶら下げて使う、そしてたまに中に人を閉じ込めて使うために作られた、陶器でできた入れ物だそうです。

ん?植物?何? ・・ファラ?それ、王なん?その時代の?
まーもー今となっては、いいや。


あ、思ったけど・・彼、営業向きね。
とにかく素敵な時間をありがとうお三人さん
またお目に掛かれたらと。。

                                     おしり より

FCイベ in幕張メッセ 

November 12 [Sun], 2006, 8:45
東京から帰って参りました。
あ〜。。
腹立った&泣いたw
「いい年して東方神起ごときで泣かんといて・・」
ってお姉ちゃんに言われてたのにまた泣いてしもた。w
けど
確かに今回は、ファンやめようかと思うぐらい、虚しかった。

正直あんなんやったら、
東京とか好きじゃないし行かんでもよかった・・

テンション低ッw

注: こっからは辛口ですので、あしからず!!!

新風館と佛大! ~あとがき~ 

November 07 [Tue], 2006, 22:48
ライブが終わってから、チケットを譲ってくれた女の人を捜したけど・・
全然みつからなくて、どうしてもお礼がしたかったのに。
何も出来ずに帰ってきました・・・ほんとにありがとう。

あの人は、もしかして神さま??

とか思ったり・・。ww
だって蛍光オレンジのジャンパー着てる人が、
あんな狭い範囲で一日中誰からも見かけられてない方がおかしい><

これこそグループソウルのおかげかな^−^

で!!

新風館と佛大! ~本編B~ 

November 07 [Tue], 2006, 21:51
そして更なる奇跡が起きました(*0*;)☆

新風館と佛大!~本編A~  過去イベの秘話も! 

November 07 [Tue], 2006, 20:37
何故かひかりちゃんも、私にキレることなく再び走り出した!w
みんなが走る方向に真似して走っていってたけど、
でも、わたいら実はKBSホールの場所調べてない
やる気あんのか無いのかようわからん、二人やな・・ひいた?w
みんなタクシーを捕まえてKBSホールに直行した模様だったが、
私らは貧乏人ということで、泣く泣く地下鉄で移動
ぴかりんも電車の中で「こけたぁ・・グループソウル護ってくれへん・・」
とか落ち込んでた
KBSホールの最寄駅に着いてから、めっちゃ走って頑張ったけど、
もう着いたら数超えてて「並ばれてもチケットもうないので!」とか言われて、
二人でうるうるしてしもた・・しかし頭切り替えて、早速佛大に向かった!
地下鉄とバスに乗ってやっと佛大に着いたけど、
チケットの販売はもう終わったとか言われて、もう足も痛いし二人でベンチに座って学園祭の空気に合わない死んでるオーラだしてうなだれてた。笑
私らチケット売ってるん知らんかったよ・・
KBSホールの場所すら調べてなかったし私ら甘すぎるんかな・・
とかいいつつw 確かに結構甘い!w
開演の10分前になって、せめて戸から漏れる音だけでも聴きに行こうって言って、
二人で泣きながら(←笑)入り口付近をうろうろしてたら・・
NANTO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「チケット余ってるんでいりませんかー?」とか言う声が聞こえてきた
急いで振り返ったら蛍光のオレンジ色のパーカー来た女の人が、
一緒にいた友達に冗談交じりで言ってるらしかった!
「チ、チケット!!余ってるんですか!!!??」とか最大に興奮しながら訊ねたら
「あ〜はい、いけなくなったんで・・どうぞ!」 しかも丁度二枚!!

ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
もう、もう、嬉し泣きを生まれて初めてしました・・!!!
「ひぃっっ!いいんですかッ!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!」
さぞかし、ひいたでしょうな。彼女達。笑!

「いいんですか?」とか言いながら、
彼女の持つチケットを必死に掴んで、目ぇ見開いて涙ぼろぼろこぼしてさきもっ
もう始まる直前やったし名前も聞かずに、大声で泣きながら会場入り
しかも学生の人やったから、番号も若くめっちゃラッキーやった!!!
あたひのプロフィール
ラーメンには、牛乳とマヨネーズ!     これ美味なる法則!
しあちゃん大好きだー♡
名前☆ サヨコ♪
おいくつかな?☆ 20歳
住まい☆ 大阪。のどちらかといえばキタ
何やってる人?☆ ふーらふーら(大学生)
血液型☆ Bだっちゃ〜v(^曲^)v
せいねんがっぴ☆ 86年10月17日
趣味☆ ん〜・・・多趣味?笑
まぁ・・ふとんと戯れたり、歌ったり踊ったり、ぼーっとしたり占いしたりカラオケしたりネットゲームしたり通販したり異文化に触れたり・・・・たまに笛もふきますわそら!w
家族構成☆ あたひ&姉二人&Mom&さんま似のDad(笑)&ラヴリーな金魚4匹
ラヴってるもの☆東方神起(特にしあぐん)*^ε^*
 ↓↓☆★BBS、つまり掲示板★☆
☆sayoの掲示板☆ 行き
↓↓☆★江原さんが待ってるよ★☆
☆sayoとチャット☆ 行き
シミ へ飛ぶ。
I LOVE 東方神起♡
♡運命のFive集めよう♡
Xiah Junsu☆細亜俊秀       (シア・ジュンス)左上
Hero Jejung☆英雄在中     (ヨンウン・ジェジュン)右上
Max Changmin☆最強昌眠     (チェガン・チャンミン)左下
U-know Yunho☆喩鹵允浩    (ユノ・ユンホ)右下
Micky Yuchun☆秘奇有天     (ミッキー・ユチョン)下
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  占ってみよう↓↓Let'クリック☆
  ♡♡♡ 今月の星占い★ミ ♡♡♡
♡今月の恋愛ウン♡
     ♡4月1日〜30日♡
★1月生まれさん♡★
友達関係から一歩前進できるチャンス。二人だけでいる時間をもっと長めにすると◎。
★2月生まれさん♡★
今月はあなたのユーモアが、みんなの注目の的になり、どこに行ってもモテそうです。
★3月生まれさん♡★
今月はあなたのユーモアが、みんなの注目の的になり、どこに行ってもモテそうです。
★4月生まれさん♡★
相手はあなたに夢中でも、あなたはもう冷えている感じになりがち。はっきりした態度を!
★5月生まれさん♡★
ウソをついたりや隠し事をすると、取り返しのつかないほど不信感が増してしまうかも。
★6月生まれさん♡★
理想的な相手と出会えるチャンス!偶然的な出会いが重なるなら、その人かも。積極的に。
★7月生まれさん♡★
とっても身近にいる人が、あなたに好意を持っているかも!周りをよく見渡してみて!
★8月生まれさん♡★
第一印象はいま一つだと思っていても、何度も会って話してみると新しい発見が。
★9月生まれさん♡★
忙しくなって、すれ違うことが多くなりそう。つき合い始めたころの気持ちを大切に。
★10月生まれさん♡★
盛り上がって、いい雰囲気に。二人だけになったときには、そっと手に触れてみて。
★11月生まれさん♡★
気持ちが素直に伝えられそう。告白するなら、ストレートに「好き」と言ってみて!
★12月生まれさん♡★
細かく計画を立てても、かえって逆の結果になってしまうことが。成り行きにまかせて!
Yapme!一覧
読者になる