お引越ししますm(_ _)m 

2005年12月01日(木) 21時37分
ここに来て仕事やその他諸々(でもやっぱり仕事が忙しい)でなかなか更新できず本当は12月1日に変わると同時にこの書き込みをしたかったのが今になってしまった(^^ゞ
以前に少しブログサイトのお引越し…を書いてましたが、本日実行という事で。あまり多くの人がみてるわけじゃないと思うんですが、一応こちらもコメント等は出来ないけど年内は残しておいて、今日この後からは新ブログサイトで更新していきたいと思います。ちなみにタイトルもそのままです(苦笑)
それでは下のタイトルからどうぞm(_ _)m
☆My Casual Daily Life☆

大阪モーターショー♪ 

2005年11月27日(日) 23時15分
今日は朝から実家へ子どもを預け「大阪モーターショー」に行ってきました。普段お目にかかれない高級車はもちろん近未来実際に販売されるであろう車など色々見てきましたヽ(´▽`)/

まずはフェラーリのブースヘ。赤・白・グレイ(?)の3台あり、どれも2000万円以上☆
その後はポルシェのブース。こちらはフェラーリよりは安いけどやはりカッコ良いフォルムで思わず携帯で写真撮影(^-^)
その後はトヨタからダイハツ、日産等見て回り、写真を撮り、各ブースでパンフを頂き大満足でしたvv

とりあえず今日の写真は【ポルシェCarrera911】

体調不良? 

2005年11月26日(土) 23時45分
朝から仕事でした。波があるけど忙しかったです(苦笑)
で、帰ってきて少ししたらサエをピアノの合同レッスンに送っていき、買い物して一旦帰り、2時間後迎えに行って晩御飯。その後気付いたんだけど口の中に出来物がΣ( ̄□ ̄;)今までも口内炎や舌の付け根のヒダが小豆の粒くらいに膨れたりすることは多々あるけどコレは始めて。左口角の1?下くらいの粘膜が胡椒粒くらいに膨れてる…。こんなんなったことある人いるかなぁ?

^m^ 

2005年11月25日(金) 20時17分
昨日携帯から投稿したはずなのにアップされてない。投稿の仕方が拙かったかな、やっぱり…(^^ゞ まぁいいや、大した内容じゃなかったし。


それにしても今日はコミック新刊が大量だった。まぁ、大体判ってることだし多いとそれなりに燃える質なんで全然OK!!逆に暇すぎてすることないなぁっていう方が時間もなかなか経たないし困ってしまう。ただ仕事に全力使っちゃう方なんで帰ってからの家事に支障が出るんだなぁ。。。家族よ、ゴメン_(_^_)_


ただ今MステSMAPのトーク中だけど、最近はこういうネタが多いけど(こないだのネプリーグでも)これはBL系が流行ってるせいもあるのかな?なんかテレビでも特集されてたそうだし。ま、別に本人達が幸せなら私はどんな恋愛でもOKなんですが不思議だなぁ^m^


POP STAR ☆ 

2005年11月24日(木) 21時03分
何故か剛サンが好きなはずのサエが平井堅サンの「POP STAR」に嵌まってる(^^;)ノリが良い曲で私も好きだし、ウチは平井堅サンの地元なんで良いことではあるんだけどビックリした。

ま、私としてはHEY!3で松チャンにツッコミ入れたことのある人なんでぜひKinKiとも絡んで頂きたい!関西弁同士で色々とね(≧∇≦)/

endless SHOCKだぁ。。。 

2005年11月23日(水) 12時15分
昨日の夕方の記者会見の模様は仕事が終わって帰ってきたら18時過ぎてたんで見れず、今朝起きてから(しかも7時過ぎやけど…)『めざまし』や『なるトモ』で見れた。最近衣装にもスーツが多い光一サン。昨日もカッコ良かったです(〃∇〃) 
スポ誌もとりあえず「中スポ」を購入♪1面はヤンキース松井の記事でだったけど引っくり返せばドアップで少し涙目(?)な光一サンが〜(@_@) にも拘らずウチの旦那さまは光一サンの記事の下の「スーパーカーショー」の広告記事に注目…「こんだけデカかったら普通に光一サンに目が行くやろ〜っ」と思わずキレかけた私でした( ̄  ̄メ)


そして、いつもなら会報が届き始めてます〜という話を聞いて2・3日後に届くはずの我が家に会報が届いてました(笑) 家に帰り旦那さまに

「何か届き始めてる会報と一緒にSHOCKの申し込み用紙が入ってるねんて〜」「ウチには明後日くらいかなぁ」

などと言っていたら

「ふ〜ん、会報届いてるみたいやけど…」

とサラッと言われたその後の私→ご飯もそっちのけで封筒を開けましたわ。
さぁ申し込みどうしようかなぁ…(^^ゞ

LoveFighterもSMGOも〜 

2005年11月21日(月) 22時53分
ウチはどちらも大体旦那にも見せる(読ませる←強制)。
光一サンのSMGOは「ふんふん」と頷いたり、F-1好きな旦那なので「そうなんや」とか言ってるんだけど剛サンのLFは苦笑というか照れ笑いというか何とも形容し難い顔^m^
でも今日は「それくらいのモノが浮かんだり書けないとあかんねんやろなぁ」と一言。「恋涙」の歌詞でも『運ばれた命から〜』だって他の方で【運命】を『運ばれた命』って書いた人っていないんじゃない?みたいな話を旦那としていて(少なくとも私らは知らない…)その字のとおりなんやけど考えへんよなぁって。

そう、普通の人が考え付かないことを思いつき、行動するから受け入れられ難い部分もあると思うけど逆にそれくらいじゃないと芸能界には残っていけないんじゃないかとも思う。難しいね…。
もちろん光一サンは光一サンで親父なところもあるけどいつも前向きでスゴイと思うし、他の人が知らない・気付かない剛サンを一番判っていてくれてる(私はそう思ってる)、そんな2人がKinKiでいてくれて嬉しい♪本当、色々な人がいたり、色々なことがあると思うけど自分達が思う限り出来る限りKinKiを続けて欲しいと改めて思う今日の私でした(^^)v




あ、KinKiに関係ない追記を〜。
今日は結婚記念日で丸14年経ちました(〃∇〃)ショートケーキだけど買ってきて家族で食べました。サエは何で食べてるかもひとつ判ってないみたいやけどね…^^;

七五三☆ 

2005年11月20日(日) 22時20分
今日は朝からサエの七五三参りに行ってきました。車で10分強な場所にある神社へ。着いて受付を済ませるとちょうど始まる時間でラッキーでした(笑)

サエを含む女の子ばかり3人。ウチ以外は多分両親+祖父母が来ていたみたい。おまけに着物で。サエはブレザー&スカートでした、ゴメンね(^^;)
とにもかくにも祈祷が始まり、ちゃんと言われた通りに神様へ手を合わせにも行き、帰りに千歳飴やらが入っている袋を頂いて帰ってきました(^^)v


あとは先日撮った写真を決めに行かないと(^^;)

携帯からm(__)m 

2005年11月19日(土) 23時53分
風邪は大分マシになったけど(まだ風邪ってわかる鼻声やけど)何かバタバタ…。明日も朝から予定が詰まっていて(>_< )( >_<)

とりあえず寝ます。お嬢様3号サン、さゆっち、ありがとう!!コメント返しは明日に☆

しんどい… 

2005年11月16日(水) 23時25分
風邪が酷くなってます、かなり鼻が詰まり頭がボ〜ッとしてます(+_+)

なのに明日はマガジンコミックス新刊発売日、明後日はサンデーコミックス&花ゆめコミックス発売日…。
しかも店長が午後からの出勤な明日・明後日に市内の中学生の職場体験がΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず出来る範囲で頑張ります…←既に弱気

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo_kkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる