今日は統計学と国文の試験 

January 23 [Tue], 2007, 0:18


昨日の晩は2時に寝るつもりだったが、どうしでも 寝ることがなかなかできなったから、一晩中勉強した。  でも今日の試験 全然分からなかったと言えばもいいです、勉強の時間全部無駄にした。

学校から帰ってきたら、とても眠い、すぐ寝たいだが、お母さんもその時帰って来た、、ずっと色々な事をしゃべって、、とても煩わしかった。寝る気もなくなった。

先まで東方神起の情報を読んでた、そして、SUPER ROOKIESを見た、面白いドラマよね、東方神起の情報はほとんど中国サイトで読んでる、TOHOSHINKI見ると心が痛いというメッセージを見た、今日はその人の25歳の誕生日ですよ、、なんか悲しいと感じでる、私と同じかもね、、自分好きなアイドルクルーブが解散したくない、だって私たち大事な思いだよ、、彼ら見るとすぐ学生時代楽しい思い出して、、解散すると思い出す理由もなくなってしまう、、私25歳のときこんなるかな、、またアイドルハンマってるかな、ちょっと心配な、、、時間が彼らに使いすぎるかも、、いい思い作ったけれどね、、不満なかぶつぶつ言うのはよくないよね。

最後の試験は水曜日です。頑張なぎゅ。

日本語の作文 

September 16 [Sat], 2006, 2:48
(仕事をしてない人)

将来どんな仕事をしたいですか

私 どんな仕事をしたいのか まだ 決めていません。
今 マ−ケティングを勉強していますから、
将来 マーケティングをするかもしれません。

どうしてその仕事をしたいか、詳しく説明して下さい

私 高校の時 会計を勉強した事があります、とても 面白い科目でした。だから 卒業すると簿記係を仕事にしました。でも この仕事は予想と全然違った、人と話すことが少しだし、同じなことを繰り返すし、それに 未来が見えません。

マ−ケティングは簿記係と全然違う仕事だと思います。簿記係の中心は数です、マ−ケティングの中心は人です。どうしたら、お客様 商品を買うかと考える。


      人は数よりずっと複雑な物ですが、将来 仕事としてやってみたいです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる