理恵!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

September 07 [Wed], 2005, 16:29


理恵!!!!!!!



手紙届いた!!!!!
お前かワィすぎだふざけんなよ('v';) え謎

さよプリ送ったこと後悔(p'A`q) 素
ええどうしよゥ('д')
今まで生きてて1番後悔した☆ 謎

でも本当にかワィすぎです(人'v`)
なんか嬉しィな 謎
またプリ送れよ!!!!!!!!!!!!! 何様

でも理恵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プリありがとゥ(*'v`*) てレ
すんごくすんごくすんごく嬉しかったよbbb 長

ぎゃああああああ 

September 03 [Sat], 2005, 16:56
手紙届ィたね━($'v`◎)あ
よかッたワ──('v`)
ええええええ
でもさ
ちょッとまて!!!!!!!だレ


さよかワィくなィ('v`;) あ
きもスぎるぞ馬鹿野郎の間違ィです?????? ええ

まァいィやヾ(*'Д`)ノ 謎
理恵からの手紙楽しみにしてる━('ε`*)




こわァッ(゚д゚)・;',・ 

September 02 [Fri], 2005, 18:53
ちょっと待って!!!!! 謎


今ね勝手に部屋のドアとクローゼットが空いた!!!!!!!!!!!!! え
ええええええええええええ('A`)
怖ィよこの部屋(゚A゚;)
風・・・・・・ぢゃないよね(´д`)
お・おばけかこのや・野郎($'v`○;)←謎ィ
怖ィので誰かが入ってくるのを待とゥ え


えええええ
まぢで無理だよゥ(p'A`q)

あつィ_| ̄|○ 

September 02 [Fri], 2005, 18:32
今日もあちィ('A`)
汗かきまくりです(´д`)やだな
てか今ねセブンとサンクスに行ったんだけど
欲しィ本が無かった(゚д゚)・;',・ あ
ショック━('3`) え

学校は何の変わりもなィです(´д`)y あ
告るとかゆって実際無理だし!!!!!! え
あ─でもすきよ(*'3')
さよこんなんばっかでうざィな( ゚c_゚ ) 素
何かいィのはないのか(´д`) 謎すぎ

あ!!!!!!!!!!!!
理恵とプリ交換するの
届いたかなヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
でも顔見られたら恥ずかしぬ(゚д゚)・;',・ 謎
さよキモスー ええ

理恵へ
まァ楽しみにしててね(*゚v゚*) 無理

(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.` え 

September 01 [Thu], 2005, 15:19
学校行ってきた━━ (´・・_,`)

帰りは暑くて死にそゥだったよ(´ゝ`)
汗かィた━(p'A`q) 嫌
でも痩せたカモ('v') まて

今日はね、友だちと帰ってきた!!!!!!!
笑ィすぎて顔が痛いです(´д`)y 素
意味わかんなィけど笑っちゃゥんだよね え謎


今日思ったんだけど
藤○に告ろゥかな!!!!!!!!!! え
やばィ(p'ё`*) こんなに人を好きになったの始めて???? まて
カッコうゥィよ!!!!!!!てレ
おもしろィし('v') 素
でもさ向こゥはさよのこと嫌ィかもぢゃん あ
ふられたらどゥしたらいィんだよォ え
しかも勇気がなィです( ゚c_゚ ) 最悪
乙女は悩みが多くて困るな('A`) えだレ

まぁ頑張ってみますゥ(*゚v゚*)

てか明日制服だ━
やだな(゚A゚;)


あああ 

August 30 [Tue], 2005, 16:38
今日塾なんだァ(´д`)y
それでね、塾最後なの('A`)
剣道とかぶるから止めなきゃダメんだ(´д`)
やだな━━━(゚A゚;) す
だってさ、先生たちとか友だち大すきだったし
行くの楽しかったのになァ・・・・・・・
やめたくなィですね
けど剣道頑張んなィと選抜とかで勝てなくなるしね(゚д゚)・;',・
剣道のほうがさよには大事だし( ゚c_゚ )
えどっちだよッてかんぢだね(´д`) 謎

でも泣かなィようにはします あ
頑張って行ってみんなにありがとゥ
言ってこよゥっとd(゚Д゚*)

ぢゃあ
行く準備するね(´д`)

(゚д゚)・;',・ 

August 30 [Tue], 2005, 15:37
テスト見事に悪ィかったです(´ゝ`) あ

最悪よ????
理科がもらった中では1番悪ィ( ゚c_゚ )
てか理科と国語しかもらってなィけど え
国語ゎまぁまぁかな(´.゚;∀:゚`) あ
英語は自信ありまーす('v') しね
早く返ってこなィかなヾ(´ε`*)ゝ

てかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学祭の部門の仕事あんだけど
それでイオン行けるー(´・・_,`) 嬉
でも金持ってっちゃダメだって ええ
まァ持ってこー(*゚v゚*)b
それよりさ!!!!!!
その仕事スキな人と同じィィ(*ノё`)てレ
あんましゃべれなィけど(゚A゚;)
やばィ見てたらドキドキするヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ まて
頑張って振り向かせるんだ!!!!! え

だィすきィィ(:;●.´:ё`:);.:´: きもス

でも・・・・・・・・

りえ・友だちみーんなだィすきよ(´・・_,`) きゃは

なんかさよきもィな

(´д`)y{うン 素

鼻血(゚A゚;) 

August 29 [Mon], 2005, 15:40
書こゥと思ったら鼻血が!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まて
なんで鼻血が出るんだ(´ゝ`) 謎ィ
しかも左出たあと右からも出たよ(:;●.´:ё`:);.:´: え
ちょっと息できなィからまたあとで( ゚c_゚ ) あ

(*゚v゚*) 

August 27 [Sat], 2005, 12:37
これから友だちの家に行ってきますbbb
【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ 早

_| ̄|○ 

August 26 [Fri], 2005, 19:07
テスト終わりました(´д`)
(゚∀゚)ノ '`ィやばーィ
もゥいィんだあ( ´ー`) え

てか明日からね
友だちの家に泊まり行くのー(*´v`*)てレ
楽しみだなァ(*'v`)b
夜遊びフゥ━━(*'3') 謎ィ
あー
楽しみだあ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる