さぼりすぎ 

2005年04月09日(土) 1時23分
すいませ、ていうか見てる人いないからええけど。
ポケスペメンテっぽいからこっちにきにゅー。

最近Webよりも手書きの日記ばかり書いてます。
昨日は頭痛が激しかったのでぐちゃぐちゃで何書いてあんのか
わからんくらいでした。その前は、暗い子のように書きなぐり。
今日、今日は…とりあえず書くか。うん。この日記終わったら。

明日(もう日付的には今日だけど)撮影会があるので本当は
夜更かししちゃ駄目なんだよね。お肌に悪いわ…!(キモい)
ついさっきまで中3の時のクラスメートと返却日時決定メール
してたからこんなんなった…ていうか本ずっと貸しっぱなしだっ
たの忘れてた持ち主ってどうですか。かわいそうなセカチュウ!

自己中でうるさくて変なやつかとずっと思ってたけど、
実際はならべく私の家の近くで返すって言ってくれたり、
なかなか紳士なやつでした。歌もすごいうまかったしね。
あれで好きな子をいじめなければ振られる事もなかったのに。
基本的に良い子なんだとわかって、少しほっとしたよ。何故?

とりあえず明日はひげ、ひげ、ひげ。きばもちょっと。
かわいいぼえきばたんと一緒にスタッフなので、楽しみです。
8時に出なきゃいけないのに弁当作るとか無謀な発想でした
おかずもありません。米炊けてるかすら謎です。無理がある。
高校のお弁当作りの練習しようかと思ったんだけどな。
あと節約もかねて。最近本当、無駄金つかいすぎ。
今日も某Mさんと一緒にいたから大金使っちゃったよ。

バイトして、お金の尊さを学ぼうと決意しました。

明日、作れたらおにぎり作ろう・・・。はやおきがんがる。
あーでも化粧…ま、化粧は後でいいやな。
どうせ2時間近く電車に揺られるんだから大丈夫でしょ。
最近周りの人の目を気にしなくなった気がする。やばい?
電車で化粧もした事あるし。おじちゃんよくこっちみる。
イベ帰りねた事あるし。カートが横倒れになって困った。
押しちゃいけないボタンを押した感が、ありますが。

そういえばあたし半蔵門線のったことないや。大丈夫かな
混んだらこまるよ。化粧できないじゃん。でも常磐線のる
から大丈夫かな。いっそ松戸じゃなく東京まで行ってから
乗りかえてぇんだけど。遠いよママ。ていうか付くの早い
からもうちょっと遅らせてみようかな。うぅん・・・。

それじゃ、おやすみなさい。もう2時!!

お、おえ…っ! 

2005年03月16日(水) 7時28分
の、飲んだ…!てゆーか後半はおもっくそ飲まされた…!
何故か居た野郎共に乳揉まれた!この助平どもめ!
アル中か二日酔いも有り得ると思ってただけに今の状態に
ビックリのさよです。あるぇ?頭痛くないぞ…?
それとも起きれないのか?そうなのか??

まさしくんと兄さん(仮名)にちゅーしちゃったよ。エヘッ
後はいっぱい抱き着いても怒られなかった!(笑)
腕に抱き着いて大好き〜エヘッて言ってたのは覚えてる。
後、たんぼに落ちてずぶ濡れになったのも。(ええ馬鹿です)


とりあえず生きてますよとだけ

もふばーがー 

2005年03月14日(月) 13時35分
いやぁ食った。チリドックあんまり美味しくない。
ライスバーガーのハヤシさんが無くなって寂しいな。
結構好きだったんだけど、いつの間にか消えてた。
今はお電話待ち中。お腹痛いからまだ連絡来なくていいよ…

気分的にこれはいやー…修正ばん 

2005年03月13日(日) 19時26分
画像これだ

気分的にこれはいやー…! 

2005年03月13日(日) 18時56分
駅内にある自販機であったかい飲み物を購入。

こんなもんレモネードじゃない!
専用コップに入れた検尿だ!

しかもあったかいから湯気がでてる。(笑えない)

ゲロリストになりそうだ 

2005年03月13日(日) 18時40分
今どこ通ってんだろ?わかんないんだけど…。(笑えねー)
ずっと文字読んでたら死にそうになりました。オエ。
みてた風景。色んなの写り過ぎ。

今は揺られてませんが〜 

2005年03月13日(日) 18時21分
今やっとこ新宿…!つか…れた!家から会場までっていっつも思うが長い!
まだまだ揺られますが今は待ちだからゲロリストにならずに済みそうです。
あう…膝ガクガクだ…。足プルプルだ。そしてなにより今は焼肉食いてぇ。
自分が1番なにを食いたいかわかって清々?したぞな。そうだ、焼肉食いたい!
はーらーへったーん!ハロクッキー超かわええ☆(電車の中でずっと見てた)
早く家帰って名刺とかクッキーにハァハァしたいでつ。そして焼肉…!
お。きた、いま電車着たけど座れなかった…!侮れねえな埼京線…!

ゆらゆら揺れてまふPart2 

2005年03月13日(日) 17時50分
久々のイベントはつかりた。電車の中で気を抜いたら最後、どこへいくか解りません。
それを何回も繰り返して学習したさよは偉いから新宿まで寝たりはすぃません。あ、欠伸が…。(隠してないし)
今日は赤カラコン二枚とも破れたし最悪だなぁ。高かったのに。寿命か?と思う位弱かった。
また巣鴨?に買いに行くのめんどっちいけどしょうがないよね、これもシンの為!
あ、楽しかったです!今日のイベ!雪降った時は寒すぎて石化してたけど。
10時から募集かけるぽだし、寝ないようにしないとな…。
今も電車で寝そうで怖いよ…?

ゆらゆら揺れてまふ 

2005年03月13日(日) 8時31分
現在浮間舟渡通過〜…!香水らしき臭いで酔った。ゲロりそう。オエ。
読売ランドまでまだ1時間近くかかるんですが。長いよ!遠いよ!
帽子忘れた!化粧失敗した!エロリストになるには贅肉が多い!やば!
今日は露出狂とキラタソハァハァアスランですが。やったらアカンのが多すぎる。
姫ちゃんとラクカガ、シンステ、キララクもしたいし他もしたい。
あーやりたいものが増える〜(嬉しいケド)あや?今ここどこだ?十条?
つぎ板橋か。あーお腹痛い。久しぶりに埼京線で座れたけど冷えるな。

スウィンギング♪ 

2005年03月10日(木) 14時47分
氣志團良いねぇ…。元気出てくる。ちょっとブルーなSayoです。

信じてたのに裏切られたって言ったら大袈裟だけど、
まさか一緒に飲んでも良いと思われてなかったのがショック。
好かれてると思ってないけど、嫌われてないと思ってたから余計。
見てるとそう感じないかもだけど言われたら結構ショックだったよ。
なに、アタシの事そんなに嫌いなの。いいわよ別にアンタなんかに
好かれなくたって生きていけるし、アタシもアンタを嫌いになるから。

言ったって誰にも解ってもらえないし、皆アイツの事好きだから
どうしても悪者はアタシになるんだよね。何で皆、あんな奴の事
好きなんだろ。面白いから?大して面白くは感じないけど。
人に話あわせる所は偉いと思うけど、今まで仲良くしてくれてた
と思ってたから、飲みに誘ってくれないの?って言ったのにさ。
微妙って言われたらショックだよ。ただ酒飲みたいだけなのにさ。

あ、未成年とかそういう事は気にしないで下さいね!
怒られる様な事は何一つしてないし!喫煙はしてないもん…☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる