収録w 

June 20 [Mon], 2005, 22:57
昨日のことですが、NewSに会って来ました♪

9ヶ月ぶりの生NewS

HEY!HEY!HEY!の収録で、新曲の「TEPPEN」を歌ってくれました

しかーしその前にまだ色々あるんですょ

19時集合、20時半解散の予定が、収録がかなーりおして、予定の解散時間を二時間オーバー

21時20分から収録が始まり、22時10分に収録が終わり、22時20分に解散。

ヤバィ

案の定、親にゎ怒られ、おじいちゃんにゎシカトをくらい;

まぁあんま気にしてないけど(O.O;)(o。o;)

でも、鶴子さん(うちらを仕切ってくれる方)が「おまけの前に、もぅ一回撮り直しです(笑)」

と言ってもう一回はしゃぎました♪

そしたら、おまけがありまして…

小山「えぇーみなさんお疲れ様でした!みなさんにゎかなり待って頂いたょうなので、」

山P「お礼にチェリッシュを歌いたいと思います!」

やった

みつめるたーびにー恋♪

みんなで合唱ですょ(笑)

しかもめったに聞けない、生声で歌って頂きました♪

しかも!私の自意識過剰と言うのゎわかっているのですが、小山がチェリッシュの振りでこっちを指差してくれました♪

で、

小山「今日ゎ本当にありがとぅごさいました!気をつけて帰って下さい!」

錦戸「俺らが出るドラマみてな♪B」

と言って終了♪

楽しかったぁ〜と思いながら、リハ室に戻り、みんなが集まったら解散。

最後にHEY!HEY!HEY!のストラップをもらい、さて帰るか。と、道路にでると…

「キャー」

と言う黄色い声が;

誰が居るんだと見に行くと…

小山〜!!

いたぁ〜

つか車乗ってた;

んで、私や他のみんなが「慶ちゃんお疲れ様!」というと…

助手席から身を乗り出し手を振ってくれました♪

そこで知り合った子達に、「小山に運あるょね♪すごいょ!いいなぁ…私達、山Pに全然運ないよぉ(泣)」

って言われました♪

ちょぉ〜楽しかったw

デート♪ 

June 05 [Sun], 2005, 19:58
デートしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
渋谷で、プリクラとって〜。ネックレスかってもらって〜
んでねんでね
渋谷から山手線のって三周した(笑
意味わかる
山手線の駅ぜーんぶ周ったの三周(笑
一二週目は、話してたんだけど、だんだん二人とも眠くなってきて
最終的に私は彼の肩借りて二人で寝た(笑
んで、雨降ってるのに気づいて、駅降りて相合傘して一緒に帰りました
楽しかった〜w
けど、彼氏でゎないんですよぉ
友達以上恋人未満ですね
まぁ、また暇があったら遊びに行きたいと思います

おわったぁぁぁぁっぁぁぁl! 

May 27 [Fri], 2005, 20:18
中間おわったぜ
うれすぃ〜
でも明日は・・・・河合の模試・・・・・
はぁ
つかおらは、ジャニファンなんですけどね、
KAT-TUN海賊版やべぇ!
まぢ仁とかっこよくねぇ?
まぁ、わたちのダーは
小山さんちの慶一郎くん
なんですけどぉ
まぢあの人はやばい!
つか、うん。
ジャニーズみんな愛してます
愛しすぎて学校でゎ引かれております・・・
男子に「お前彼氏できたらどーすんの
と聞かれてしまったので・・・
私は「彼氏ができたら変わるよ
といってしまったんですけど。。。
私がかわるわけないぢゃ〜ん
小山を愛し続けるにきまってすよ
彼氏は小山よりかっこよかったらんまぁね。
それそうとうの扱いはしますよ(笑
いるとは思いませんがね・・・
でも、彼氏はほし〜い
さよちゃんでした

こんばちわ 

May 22 [Sun], 2005, 21:47
うぉぉぉ〜
ヤプログだぁw
なんかうれしいにゃw
これからよろしくでーす

今日はここまで
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パイン
» 収録w (2005年07月01日)
アイコン画像まさみ★
» おわったぁぁぁぁっぁぁぁl! (2005年05月30日)
アイコン画像まさみ♪
» こんばちわ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo0501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる