お知らせ(*^皿^*)ノ))ょッ♪

April 14 [Mon], 2008, 19:28
こんにちは移転のお知らせです
ごめんなさい !!
今までたくさんの支えて下さった皆さんアリガトウ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

でも新しく更新しているブログがあるので来て下さい↓

http://ameblo.jp/sayo0527/

。・☆・。TOP。・☆・。

March 09 [Sun], 2008, 10:15



ようこそ 虹のかけらへ


。・〜約束〜・。

@  人が嫌がるコメントは書かないでネ

A  書いた記事についての マイナスなコメントは ☆禁止☆

B  なるべくたくさんコメントをクダサイ!!

です。



お友達 。・☆・。大募集。・☆・。です!!
もしよければブログ紹介してください(・∀・)/
ブログ持っていなくても。・☆・。大歓迎。・☆・。です
コメントジャンジャンお待ちしてます!!



花男友達探してます
(大好きの人で特にマンガを持てる人)
いたらTOPにコメントお願いします





この後もこのブログよろしくお願いします。

ぎょうざ♪〜

March 09 [Sun], 2008, 7:49
こんにちは
お久しぶりです☆ 昨日友達の家で餃子パーティーをしました!!
皮も中身も全部お母さん達が作ってました〜♪
でも一番驚いた事はそのお家がでかい部屋は約13室!!!
それも一つ一つが 広い 広い 広い それに普通の卓球台があったんです・・・。
それだけではなくお庭はそこらへんの公園と同じぐらい 例 ミツ池ハイツ 公園
レモンの木とか沢山あっていいにおーいでした。
明日ここメルボルンでムーンバパレードというのがあっていろんな国からの出し物が
出るんです☆ もちろん日本からも出ますよ(^∀^)/
お・み・こ・し が!!!!
担ぎ手があと二人足りなくてすんごく大変らしいです・・・。 自分的にはおいおい大丈夫か
なんですけど 毎年そうらしいから!!
ウチの友達も出ますよ!うちはムリ なぜかというと160a
ないから・・・。
でもジェットコースターあるらしいからそれ専門で行く@@

バトン ==3

February 15 [Fri], 2008, 15:07
こんにちは!!
今日は バトン ガ回ってきたので お答えします 。・☆


■女の子のすっぴんは好き?

ん〜・・・。 まあ 女の子のうちは すっぴん でもいいんじゃないのかな?

■起きるのに目覚まし何個必要?

いらないよーん!!! だって起きられないもん 。・*・。

■朝は強い?弱い?

朝は 激弱 だって ねむいも〜ん・・・。

■起きてから何をする?

あくび?!

■起きてから外出するまでの時間は?

車で行くから30分?

■毎朝欠かせないことは?

おやつを食べる!!!

■通勤&通学方法は?

車 ブ〜ン

■自炊する派?しない派?

しない ×
■彼女(彼氏)の料理食べたい?

さあー どうだかね〜

■好きな食べ物を3つ

お菓子 ・ 抹茶系 ・ フルーツ!!

■嫌いな食べ物を3つ

しいたけ ・ 貝 ・ くさいもの

■好きな人から嫌いな食材が入った食べ物を貰ったらどうする?

なんとか して 食べる!?
 
■ちなみに何してる?

バトンとお留守番!!

だよ!!



やっぱバトンってなんだか面白いね〜☆
またまた画像の おすそわけ!! どうぞ〜 コメツキデネ〜


コメントコメントありがとうありがとう!!!!

サヨ







花男

January 17 [Thu], 2008, 16:09
今 人間の画像(芸能人)に ハマッテ まぁす
ということでみんなにおすそわけぇ










最初のやつは スゥキ!! というひとがいると聞いたのでプゥレゼント (>3<)/


最近 詰まんないんです・・・。
学校まだ始まってないし〜 約2ヶ月 (少し短いけど)休みがあって 本当にタイクツ
 おなかがすいたので バイバイ♪

寒い!!

January 09 [Wed], 2008, 9:44
寒い!!
今日40℃のはずが・・・。 朝21℃でした。
天気予報大丈夫?と思いながら半そでTシャツを着ました



お返事できなくてすんません
実は色々トラブル?!途中で動かなくなりましてぇ
あそこまで投稿したところで 終わりになってしまいました。

また画像を入手したので 今度は 花ざかりおn君たちへ です。




よければ どうぞ!!


最近 卒業式のことで 大変 です・・・。
私の学校は自分たちで出し物を決めるので何をやったらいいのか (?〜?)/
一応 旅立ちの日に ?と私なりに考えてます♪

では コメ返しです。

花より男子

January 08 [Tue], 2008, 16:26
どうもこんにちは(●´∀`)/
今日は花より男子の画像を貼ります ニコv(。´ー`。)vニコ

花より男子の公開日゜.+。(´∀`)。+.゜ありがとう
お気に入りの3つを貼ってみました〜
よければどうぞ(*´∀`*)
明日はオーストラリアは40℃だそうです!!
とっても暑くて  気絶  しないように注意しないと・・・。
今度オーストラリアに遊びに来た人はこの猛暑をたいけんするかも!?
ぜひ新婚旅行にでも来てみては?
まだその日は遠いけど・・・。
ということで今日はこのへんで 



。・*バイバイ*・。

あけおめ

January 03 [Thu], 2008, 12:45
あけましておめでとうございます
今後ともにブログの方もどうぞヨロシクおねがいします


ながらくごぶさたしてました。スンマセン


今日本は冬ですね今私のいるオーストラリアは冬です
2007年は冬がなかったので今の日本がこいしいです

元日にキレイな海に行ってきました
ごみもまったくなくてとってもビックリしました
最近暑い日が続いて12月31日は40度になりました
本当に暑くて1日じゅうグタグタでした・・・。


今コイン集めにハマッテます。
20セント(円)
50セント(円)
1ドル(百円)
が県によって柄が違うので集めているととても楽しいです
中にはめずらしい物もあるらしいです。

お願い1
花より男子の映画の公開日が分かったら教えてください
本当はとても見に行きたい気持ちでいっぱいですが
飛行機代が13万もするのでムリでした。
心の中は大洪水です
花より男子が他にも好きな人がいたら教えてください 画像さしあげます。
ぜひ コメントの所でおしえていただけると
ハッピーです。 
ブログを持ってたら教えてください
遊びに行きます。


ところで カナヘイ 知ってますか?
私大好きです。画像のせるんでよければ
もらっていってください一言いってからにしてもらうと嬉しいです


最後の物は卒業する6年生へです。

今日はこれくらいにしときます。
コメ返しいきますので

こんにちは☆

August 01 [Wed], 2007, 14:28

♪取れた〜☆ラッキー♪

July 08 [Sun], 2007, 18:09
      やった〜  \(☆∇☆)/
ラッキ〜
今日買い物に行ったところのゲーセンで大きいスティチぬいぐるみGETしました。
弟は、  大きいピンク・パンサーのリュック形ぬいぐるみGET
しかも1で    少しびっくり







最近 忙しくて  寝るのが遅くて  つらい・・・。
みんなは、そんなときどうする??
。・プロフィール紹介・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:采葉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-花より男子・花ざかりの君たちへ・のだめカンタービレ が大好きです!
読者になる
花より男子が大好きです
ニコv(。´ー`。)vニコ
たびたび画像を入手したら掲載していきます!! もらっていってください
。+゜d(◎´∀`)bヨロシク
。・コメントありがとう・。
アイコン画像真那斗
お知らせ(*^皿^*)ノ))ょッ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お知らせ(*^皿^*)ノ))ょッ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
お知らせ(*^皿^*)ノ))ょッ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
お知らせ(*^皿^*)ノ))ょッ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
お知らせ(*^皿^*)ノ))ょッ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
お知らせ(*^皿^*)ノ))ょッ♪ (2008年09月20日)
。・Yapme!一覧・。
読者になる
P R
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
。・メールフォーム・。
タイトル

内容