神楽&黒髪沖田 

April 08 [Sat], 2006, 21:09
神楽→沙夜
総悟→柴田さん

柴田さんウィッグ買えなかったようで…隊服の上着が私が紛失してしまったようで…(おまえかァァァ!!!)
私一応傘持ってるんですけどうまい具合いに隠れてしまいました。

神楽&みつき 

April 08 [Sat], 2006, 10:12
御主人様が風華さんで神楽が恥ずかしながら私、沙夜です。
酢こんぶ装備+.゜

銀魂その3 <お通と愉快な仲間達> 

April 08 [Sat], 2006, 10:07
お通真面目にかわいい。
新八イカす。
マダオ最高。
銀ちゃんツンデレ風w
な方々でした。

銀魂その2 <土方&沖田> 

April 08 [Sat], 2006, 10:02
土方→磯野南美さん
沖田→真白かのこさん

銀魂その1 <3Z> 

April 08 [Sat], 2006, 9:26
銀ちゃん→愁フミアキさん
山崎→天峰さん
神楽→ヤナギアオイさん
新八→開夢さん
エリザ持った高杉→名刺いただけませんでした

銀ちゃんがちゃんと「こくご」の教科書とジャンプ持ってるんですよ!

ウ゛ァンパイア騎士の零と暁 

April 08 [Sat], 2006, 9:12
すごい厳かな雰囲気持ってました。
下に写ってしまった指は気にしない方向でw

真紅と水銀燈 

April 06 [Thu], 2006, 19:44
このお二人すっごく衣裳が似合ってました!
顔綺麗でとにかく足が細いんです。
マジで人形みたいでした。

ローゼンの真紅 

April 06 [Thu], 2006, 18:48
薔薇持った風華さんの追い撃ちをかけるかわいらしさwww
会場走り回ってる姿が初々しかったです。
ちゃんとポージングまでしてくれちゃってお姉さん感動www

御主人様(みつきとか言うらしい) 

April 06 [Thu], 2006, 18:45
風華さんオンリー。
薔薇なんて持っちゃってかわいらしいw(持たせた)

御主人様 

April 06 [Thu], 2006, 18:36
奥にいるのがあすはさんで左にいるのが星蘭さんで右にいるのが風華さんです。
いずれも一緒に行った人達。
衣裳いろんな面で際どかったです。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/sayo-photo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo-photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる