体育祭。 

June 02 [Thu], 2005, 20:24
今日は体育祭でした。

うちの学校はとても小さな学校で、校庭が無いので
都内某所の広場を貸しきって、体育祭を行います。

私は今のクラスに、正直これといって仲のいい友達がいないので
他のクラスの友達のゆきゆきと一緒にいました(いつも一緒ですが)


別にふっつーに黙々と競技して
いつの間にか始まっていつの間にか終わって・・・・・
みたいな感じで、つまんないにもほどがあるよ(沈

なんだろう、体育祭ってさぁ
もうちょっと熱いもんでしょ。暑苦しいくらいにさぁ。

まぁ私はそーゆー類のモノは嫌いだからいいっちゃぁいいんだけどね。


あ、でも
応援合戦で、3年の超美形な男の先輩がチアやってて
まじで萌え死ぬかと!!!!!(叫
女の子よりね、全然かわいくって。

はー。
犯したい!

って、うちの学校の全女子が一斉に思ったと思うよ。いや、ホントに(笑)

あの画をおかずに10回はイケル。うん。

・・・よしっ!!おやすみ!!(爆)

初めましてこんにちは。 

June 02 [Thu], 2005, 20:20
私は都内某所のかる〜く専門学校かじった高校に通う
高校2年生の女の子です。
ごくごく普通に、暗めな感じです(何

此処では
日記みたいな感じで(てゆーかうん、日記ね)
日々あった事を記録していきたいと思って、始めました。

ほぼ自己満ですが
どうぞごゆるりと。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo-nara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる