美容院 

2006年10月27日(金) 13時38分
Flowerのとこいってみまし

店長ばりおもろい…大学帰り寄れるからまた行ってもいいかなぁって思えた!笑

んで今日起きてから…


昨日髪乾かした時点である程度できてるうにしてたから…やってんけど

トップどーやったか覚えてんやけどいまいちどーやんのか「?」な状態

ワックスとかおかんの化粧台に置いてるから

当然おかんも化粧しにくる


どーやー?できたかー?

…ビミョー。トップどーやっけ?

後ろの髪前持ってきてなかったっけ?

そーやねんけど…

こんな?感じ?
んで此処をこーしたら…こんなんじゃなかった?

おー!こんなんこんなん!




なんでおかんにセットしてもらっとんねん俺!!!!!!!笑

トップはなぁとか後ろはこーしたほうが横は…

なんでアドバイスまでしてもらっとんねん!!!!!俺は!!!!!!!!!!!!爆笑



知識 おかん>俺

情けない…(´Д`‖)


チーン 

2006年10月23日(月) 13時15分
俺南無

大学にむかってあるいていると
駅と大学の中心で

雨が…

傘ない…

俺お疲れ様

鼻血でるわさーいあくやわ

…髪 

2006年10月16日(月) 12時20分
うわぁ…ないわぁ今日の髪型はいつも以上にないわぁ


帰ろう(´Д`‖)

北朝鮮〜 

2006年10月10日(火) 10時30分
実験しましたねぇ
















いやまぁそーですかって感じ













嘘です。怖いねぇ(´Д`‖)

でもこの事しらない若者いるんだろうなぁ…総理大臣まだ小泉と思ってる人いんだろうなぁ…
それが悲しい(ノ_・。)

てか北朝鮮。戦前の日本と同じ立場やね。
暴発しませんよーに
戦争とかやだし。


あ、キダーやっとFしながら他の弦を押さえれるようになってきましたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

あれ…キダー?
まぁ気にないで(笑)

更新できるのかな 

2006年10月03日(火) 11時42分
三限目はだるいのでさようならぁ


プログラミングイミプーヾ(*`Д´*)ノ

わっきゃわからん
適当に式当て嵌めたら何故かあってたみたいなで今日は帰れましたよ(ノ_・。)

クラスに知り合い…0


まぢやば(笑)

てか仮面メイドガイとかいう漫画おもろいね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
はまってもた(ノ_・。)
帰ったら買いに行こう笑

てか…あつ(笑)

ハイドさん 

2006年08月21日(月) 5時59分
のライブいてきました(>_<)/

やぁ〜激しかったねぇ。evergreenしてくれなかったのがちと残念

なんかあっという間に終了しましたとさ…8時終了だったかな。

うぅ…もう少し…聞きたかった

その後はブラブラ〜して、11時からカラオケ

ハイド。L'Arc-en-Cielが履歴?ページくらい制覇

途中、機器のメンテで部屋移動

折角の履歴があぁ

って事でハイドL'Arc-en-Ciel再び

最初flowerドリー。次うちシーズンズコール。flowerFaith。うちカウントダウン。flowerHELLO。うちニューワールド。flowerリンク。うち…何歌ったけ忘れたけど、なんか微妙によい感じに曲が連なりましたとさ。最終的に履歴ニページ制覇
しゃろーすりーぷ→いんこんぷりーと→なんかバラード→あなた
ってな感じでバラードやりすぎて泣きそうになったり

変なノリやったね。


てか前のバカップル…うぅ朝っぱらからは勘弁してくれ…

眠い

地元までもつのか…?

お盆ありえなーい 

2006年08月14日(月) 11時28分
土曜、11時4にゎ帰れる!ってノリでみんなノリノリだったのに

10時に6人連れの家族が空気読まずに入店


・・・・・・。あ、いらっしゃいませー!(みんな超素敵な笑顔)

数分後もう一組ご来店

いらっしゃいませー!!!!!

もう、これでもかっていうくらい素敵過ぎる笑顔でした。まぁ内心は空気読めよ!って感じでしたがね

因みにうちはおもっそ睨んでしまいました。(´-ω-`)

ありえないねぇ。オーダー遠慮なしだし。バイトの女の子サイド担当さん。

もういやややぁぁぁ・・・・(ノ_<。)

って言って数秒間戦闘不能に

うちもいやだったつーのwwwwなんで10時に赤だしつくらなきゃいけないんだよwww閉店間際だっつーのwww

日曜は日曜で9時45分。まだ満席でした

何度も言いますが、うちは10時半閉店です

10時10分にカポーがきて、10時半閉店ですがよろしいですかー?って社員さんが尋ねると

おおええよ!!(V^−°)イエイ!

よくないですから。(^_^メ)

ああ・・・今日もかぁ・・・明日もかぁ・・・やだなぁ・・・・・

キタワァ──(n'∀')n──!!! 

2006年08月02日(水) 13時50分
テストおっわり〜(*o≧▽≦)o〜♪


しかしまたバイト地獄_| ̄|○

先月休みまくったのでこき使うそうです

でも20?土曜日は休みます

何がなんでも休みます


はぁ…やだなぁ…みんなイオンになんかこなけりゃいいのに…

はぁ…


あ、車の中に蚊が飛んでて、天井についたので、叩き殺したら血を吸っていやがりました。まぢテンション落ちました。ありえへん…

暑いので肝を冷やさない?オカルトパク =?iso-2022-jp?B?GyRCJGohSj5QIUsbKEI =?= 

2006年07月31日(月) 12時18分
「T住職、回線を開きたまえ。レベルD、パスコードはだ」
「しかしK住職、そこまでは・・・私が石を持ってきたのが悪いのです」
「誰がいい悪いは今はいい!ぐずぐずするな、とり殺されたいのか!」
普段の温厚なK住職とは思えない、歴戦の住職にしか見せられない迫力でK住職は叫んだ。
釈杖に戒刀、ピストルにロケット弾の直撃をくらい、見る影もなく焦げ付いているがいまだに亡霊は車を追ってきている。むしろ近づいているようだ。
車内の住職たちは、今まで数々の霊を折伏してきた猛者ぞろいであったが、彼女の執念に恐れ、怯えるしかなかった。
「・・・はい、こちら本山」
「こちら恐山沿道、K住職だ」 
「認識しました、こんばんは住職」
「まずいことになった。亡霊がわしらを追ってくる。携行火器では太刀打ちできん。本山の支援を要請する。」
「了解しました。規模はどの程度ですか」 
「ALL(すべて)だ!ありったけの支援火器を奴の頭にぶつけろ!」
「しかし・・・そこからではK住職たちも」
「かまわん!わしらの頭にクソを垂れろ!」
K住職の絶叫が車内に響いた。
無線の相手はしばらく押し黙ったままだった。
やがて小さな声で了解、と答えると通信は切れた。
「これで助かるぞ、みんな」
やがて沿道の向こうから、ヘリコプターのローター音、キャタピラの発する重々しい低音が響いてきた。
T住職はちらりと後ろを見た。
今まで意気揚々と彼らを追ってきた亡霊の顔は、今は気のせいか恐怖にひきつっているように見えた。
「K住職、支援準備が整いました」 
「よし、目標後方3メートル!南無!」
K住職の掛け声とともに弾幕が亡霊を包み、爆炎の中を住職たちを乗せた車が走っていく。

『ちょ・・・おま・・・まっ・・・』

亡霊の姿は爆撃の中でもはや見えない。

「さらばだ亡霊君。手向けだ、受け取りたまえ」

T住職は、持ってきた恐山の石を亡霊に向けて放り投げた。 彼女は無事に石を手にして恐山へ帰れたろうか。 T住職は心の中でそっと
「南無阿弥陀仏・・・」
とつぶやいたのだった。

暑いので肝を冷やさない?? 

2006年07月31日(月) 12時11分
ある寺に一人の盲目のK住職がいた。
これはそのK住職が数人の若い住職を連れて恐山に行ったときのこと。
知っている人もいると思うけど恐山には所々に死んだ人の冥福を祈るために それぞれの思いが込められた、たくさんの小石が山のように積まれている。
盲目の住職は若い住職たちに向けて言った。
「ここに積まれている小石は絶対に持って帰ったりしてはいけない。」
それを聞いたある一人の若いT住職は
「なんだ?どってことない普通の石じゃないか。これが何だっていうんだ?」
と思い小石をひとつ掴み取ってふところに入れてしまった。
帰りの車の中でのこと。しばらく走っていると盲目のK住職が 突然ものすごい顔つきになり
「何てことだ!一体なぜ・・・」
と叫んだ。
驚いた住職たちがどうしたんですか?と聞くとその住職は
「女がものすごい形相でこの車を追ってきている・・・」
「えっ、どういうことですか?」
みんなで後ろを振り返ってみたがなにもいない。
しかしK住職の顔はどんどん険しくなっていく。
「この中の誰かを追ってきている
・・・お前たち一体何をしたんだ?」
若いT住職ははっと気がついて自分のふところから石を取り出した。
「まさかこれが・・・?」 そして何気なくその石を裏返してみた。すると そこにははっきりと女性の名前が書かれていたのだ。 「ひぃぃぃっ!」
完全に取り乱したその住職は思わず膝においていた釈杖を投げつけた。
「ヒットだ!だがまだ追ってくるぞ!」 
K住職の切羽詰った声が響く。
「ならば私がやりましょう」 
筋骨隆々のN住職は助手席から身を乗り出すと 腰の戒刀を引き抜き投げつけた。あたったらしく、グチュッという音がする。
「奴は左足を損傷した!もう少しだ!」
「しかしK住職、我らにはもう武器がありません」
「これを使え!」
袈裟の中からK住職が取り出した密造トカレフの9ミリパラベラムが、見事に亡霊の額を打ち抜く。
もんどりうって転げた幽霊は、なおも諦めない。もはや全員の目に、鬼気迫る彼女の姿が映っていた。
「いかがしましょう、K住職!もうエンジンが保ちませんよ!」
ステアリングを握り締める運転手のS住職も必死の形相だ。
K住職はシートの下から取り出した、涅槃経の彫られたパンツァー・ファウストを舌打ちしながら放り捨て、 苦い口調で宣言した。
「やむをえん。本山に支援を要請する」
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像flower
» 美容院 (2006年11月15日)
アイコン画像ソーサ
» 美容院 (2006年10月27日)
アイコン画像flower
» 北朝鮮〜 (2006年10月10日)
アイコン画像flower
» 更新できるのかな (2006年10月05日)
アイコン画像flower
» 更新できるのかな (2006年10月04日)
アイコン画像flower
» キタワァ──(n'∀')n──!!! (2006年08月06日)
アイコン画像flower
» ちくしょー!!! (2006年07月26日)
アイコン画像flower
» 簿記なんて…簿記なんて… (2006年07月22日)
アイコン画像七携帯
» あ〜あ (2006年07月14日)
アイコン画像flower
» 髪が…髪があああ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo-miya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる