めっちゃサボったぁ 

November 04 [Sat], 2006, 9:49
サボりすぎやナょぁぁぁぁぁぁぁ
けっきょく3日坊主にナょってしまっナ=ナょぁ
書くことナょL lしナょ(言い訳
まぁでも、大切な大切な友達が見に来てくれるから、
頑張る・・・と思うよちょくちょくサボったりしますけど、
宜しくお願いしまーす

2日もさぼっちゃL lましたぁ↓↓ 

September 16 [Sat], 2006, 18:24
気づけば2日も、さぼってましたぁ
えぇと今日は、体育大会がありました
でも大雨ナょのに、やらさせたんですけどぉー
まぁでも、最終的には、ウチも楽しんじゃってました
最初は、めっちゃ負けてたんやけどなんとか最後まで諦めへん
かったら見事優勝しちゃL lました〜
あの三年生の顔にめっちゃ感動したっっ
来年は、ウチらが引っ張ってL lナょナょぁ



書く事がナょL lので、山P画像♪ 

September 13 [Wed], 2006, 18:29

                     
                  『ぶぅ〜ん』って感じ
      






            クロサギの時の山P髪の毛真っ黒やナょぁ





                      白黒ぉ〜 




書く事無かったから、山Pの画像アップロードしましたぁ

ブログ開設☆★ 

September 12 [Tue], 2006, 19:44
友達も、ゃってL lたぁので急にブログがゃりたくナょっちゃL lましたぁ
まぁ、今日はブログ開設記念なんでね(何
L lーろんナょ人が見に来てくれると嬉しL lかナょぁー
日常の事ゃけど、まんまり部活の事は書かへんかも
まぁ、意味分からん事は書くかも知れへんナょぁ
今日は、ここらへんで。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とみこ
» 2日もさぼっちゃL lましたぁ↓↓ (2006年09月16日)
アイコン画像とみこ
» ブログ開設☆★ (2006年09月13日)
アイコン画像小夜
» ブログ開設☆★ (2006年09月12日)
アイコン画像綺葵
» ブログ開設☆★ (2006年09月12日)
アイコン画像小夜
» ブログ開設☆★ (2006年09月12日)
アイコン画像久遠燈菜
» ブログ開設☆★ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる