キラキラしたいのに

April 23 [Wed], 2014, 12:27
キラキラしてたい

笑顔でいたい


楽しいなぁ〜

って思っていたい




ケド、


最近はそうなれていないってわかってる。




「わたしなんて」って思ってる。


ほぼ、悲観的。




なんでそう思っちゃうんだろう。

なんでかなぁ。。。。。



なにがきっかけだったんだろう。



色んなことが重なって、そうなってると思うんだけど・・・・


なんか、


感動が少ないというか。。。。



やる気がでないというか。。。。。。。。。



元気が出ないというか、。。。。。。













そう。元気が出ない〜〜〜〜〜


色でいうなら、グレー。


思い切り、白か黒になっちゃえばいいのかな。



まぁ、白は無理っぽい。




落ち込む所まで、落ち込んだらいいのかしら。。。。


そうなのかしら。。。。。

電車〜

April 18 [Fri], 2014, 7:51
今日は久々に電車に乗って、
グループ会社の研修所へ。

いつもより1時間くらい早く起きるのは辛いけど(;^_^A

都心とは逆方向だから、座れてラッキー(^∇^)今は電車、ガラガラ〜^o^



電車には、いろんなドラマがあるよねぇ。

いろんな人を乗せているだけに。


(^∇^)


興味深いのは、

高校生かな。



なんか、、、、


校則違反してる子が全然居なくて…( ̄▽ ̄)
逆に驚き!!!

それよりも、隣に座った女子高校生の不注意で、
傘で私の足さされたのが一番驚きだけど(笑)

うたをうたう

April 17 [Thu], 2014, 12:25
昨日は、仕事でちょっとだけ遠出^_^

会社に着いたの、夜の10時前…


でも、なんか歌いたい気分!




迷ったあげく。





30分だけ、カラオケへ!!(^∇^)




でもあんまり、声出なかったー。
やっぱりボイトレ後に行った時とは違うよねん…(;^_^A


やりきった感

April 11 [Fri], 2014, 12:17
午前、バタバタと仕事を終えて、

やりきった感満載。


疲れたー。


でも、なんとか終えることが出来たっていう達成感を感じれて嬉しい。

久々に、晴れやかな気分。

良かったよかった。


晴れやかな気分。


曇りがあっても、

雨があっても、

ちゃんと、晴れる日があるように、


私は落ち込んでも、

Happyな気分になっても、

調子のっても、

怒りがあっても、


ちゃんと、こういう晴れやかな気分の時がある。


季節のように、

それぞれの良さがきっとあるんだよね。


それぞれの良さがあるのは、わかってるけど、

でもやっぱり、晴れやかな気分の時が幸せだなって思える。笑


さて、疲れたから、お昼寝〜〜〜!!!!!!!(><)


ほわん

April 10 [Thu], 2014, 12:21
今の現実は、私自身の選択の繰り返しから生まれたもの。

振り返りはしないけど、

後ろ髪ひかれる気持ち。


自分で選択した事だからしょうがないのよね。



最近、死にそうになるくらい笑ったことないなぁ。。。

最近、大好きだった“お風呂タイム”全然充実してないなぁ。。。。。

最近、家帰ったら、寝るだけだなぁ。。。。。


少し違うのは、兄の結婚式で演奏するためのピアノを少々練習している位かな。


モヤモヤした気持ちは、歌っていたり、ピアノ弾いている時は、

わりとスッキリする気がする。


もうちょっと、家に早く帰って。。。

テレビを見るんじゃなくて、

自分の時間を作っていきたいな。。。。


zzzzzz


世の中は思ったより冷たいって感じることもあるし、

思ったより、捨てたもんじゃないとかも思ったことある。


zzzz(−−)

お昼寝します。zzzzz

流れないように

April 10 [Thu], 2014, 0:59
毎日、毎日の仕事をこなして。


いつの間にか、一年経っていたの。


鏡を見て、アレ???ってなる。



去年はキラキラしていたきがする。

今は、

やりがいはあるけど、キラキラはしてない気がする。


それはきっと、


仕事を自分でコントロール出来てないから。



その状況に流されて居るんだと思う。




自分は何をしたい??

会社で何をしたい???


そのためにはどうしたら????

今を幸せに。

April 09 [Wed], 2014, 12:23

昨日は、ボイトレの先生が変わって、初めてのレッスンだったの。

前の先生の事、大好きになって、

歌はもちろん、人生観とかも大好きで、

先生の産休が終わったら、また個人的にレッスンを頼むことになってるの。


とは言っても、先生の産休中も続けなくちゃなぁ、、、、と思い、

いちお、今のボイトレスクールはやめないで続けることに。。。。。。


先生が変わると全然教え方が違う。


昨日は、消化不良。


その先生にとって、「基本のキ」を教えるから、


ほとんど、「こう」とか「こう」とかで終わっちゃって、、、、


たぶん、この先生のレッスンをちゃんと受けると、それはまたいい影響はもちろんあると思うんだけど、

なんか、、、、、

物足りなかった。

曲をほとんど歌ってないから、、、、、



あまりにも消化不良だった為、

ボイトレの後に、一人カラオケへ。笑


ボイトレ後なので、おかげで、いい声が出ました。笑


でも、消化不良といえど、
先生から教わることはすごいいいことばかりだったんだよ???


「“いま”のあなた自身の一番の歌を歌えばそれでいい。」とか。

「ステキな声ね〜!透明感が伝わってくる。人なりのよさが。声が透明というより、あなたの透明感が伝わってくるよ。」とか。


私は、昔から自分の声がコンプレックス。

可愛い声や、きれいな声にあこがれた。

でも私はそうじゃない。

だから、歌を歌うのをずっと避けてきたんだけど、

だけど、ホントは歌を歌いたい。

歌うのが好きだった。



私の歌を、聴いてねって、、、、

周りに言えるようになりたいな。


それは歌のレッスンをちゃんとするってこともあるけど、

自分自身を受け入れてあげることが大事なのかな。。。。



私の声を、素敵ねって言われたのは初めて。

信じられなかったし、

今も「ホントにそう思ってる?」

って思ってるケド、


信じたいな。



大好きになりたい。




私の透明感、伝わってる????



ドロドロな時もあるけど、



「自分自身が誇りに思える生き方をしたい」と思って、生きるようにしてるから。



透明感・・・・



声が透明感がなくたっていい。



私の声で、伝えていきたいの。

空の方

April 08 [Tue], 2014, 12:34
私を自身を、

遠くからはぼんやり

ぼんやりと

見ている自分がいて。


そんな時、

自分はかわいそうだなと客観的に思うんです。

ネイル(^O^)

December 11 [Wed], 2013, 12:29
今日で13日目。




ちょっと伸びてきたかなぁ〜

(=゚ω゚)ノ


全塗りじゃなくて、やっぱり前にやってもらった、グラデーションのがキレイかも。





( ´ ▽ ` )ノ

ふゎふゎのパーマに憧れる(^○^)

December 10 [Tue], 2013, 0:17
朝、コテで巻く時間が無いので、

カーラー的なものを、
まきまきして、

寝ます。

朝起きるとグリングリンになります

寝てる間に、カーラーが取れてるやつがあると、一部分だけ見事にストレートになるなら注意


さぁて。

今週は頑張って、仕事やライブ仕上げるぞー!!

ふぁいとー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-sa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・撮影&編集で作品作り。-表現することが好き。
    ・バンド-シンセサイザーを初めて1年
    ・映画-けっこう観る方かも。
読者になる
気ままに更新します

一気に更新したり、パタっと、更新しなくなったり。。。

明るかったり、暗かったり。。。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニューバランス 574
» 楽譜とにらめっこ。 (2014年05月15日)
アイコン画像ニューバランス 574
» 楽譜とにらめっこ。 (2014年05月14日)
アイコン画像バーバリー
» FNS歌謡祭o(^▽^)o (2013年07月30日)
アイコン画像バーバリー
» 前のめりな女。焦ってる女。 (2013年07月30日)
アイコン画像おちゃよ
» はぴはぴ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (2012年03月12日)
アイコン画像みつ
» はぴはぴ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (2012年03月11日)
アイコン画像sa-sa
» そんな中。 (2012年01月31日)
アイコン画像ゆきにょん
» そんな中。 (2012年01月29日)
アイコン画像sa-sa
» 発表会 (2012年01月24日)