女性の養生:貧血顔色黄12種類の食品スーパー補血

March 17 [Mon], 2014, 15:33

鏡に向かって、あなたは自分の髪色が暗く蒼白やつれて、疲れ切った顔をして、時には目が回る感じ、おびえる眠れない、月経不順などなら、たぶん、あなたはすでに患上た貧血.


貧血多く出て女性の群体の中で、どれらの食品を選ぶべき自分を離れて貧血悩みですか?


1、ブドウガキ


ブドウガキは生の棗は棉子油、松烟水中煮、更に花火薫に焼いたのは、生の棗の乾燥品を含んで、栄養が豊富で、蛋白質、脂肪、炭水化物、多種のビタミンなど.同時にくん遷子の別名と??、牛乳ナツメなど.


干?に最も尊敬はブドウガキと蜜?、鉄分含有量高のほかに、豊富なビタミンC、鉄イオンに吸収を促進することができます.しかし干?豊富な食物繊維、不利な消化ので、毎日多く食べるべきでありません.


2、小豆


小豆が血行をよくすること排膿、解熱解毒作用、また利水が引いて腫れ効果、あなたを助けて太る悩み解決水腫.

p>と<栄養価の方面に富んで、小豆たんぱく質やビタミン多種の鉱物質、造血機能が強い.


3、干し大根


が生活の中でほとんど人は少ない大根を食べるのが好き、特にいくつか偏食した女性が、大根のいっそうの排斥.


この時の栄養学者の提案を交換も大根一種の作り方、たとえば飲み干し大根汁を搾って、食べて、このようにだけでは多くの人が同時にその栄養物質が人体に吸収されて利用に.


干し大根はもともと有益な野菜、それに含むビタミンBはきわめて豊富で、鉄の質の含有量が高い.だからそれは一番目立たない一番安くては最高の健康食品で、それの鉄分含有量はきんしんさい以外全て食べ物を超える.

P R
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