やばい 

2006年07月13日(木) 8時04分
どうもこんにちみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!。
センパイれしゅぅぅぅ。

エちんぽミルクロニクルがちょっとらけお゙ぉおォおんもしろくにゃってきたのぉおお。
やばいぃにゃぁぁ゛ぁ゛・・・
今日は午後サポセン行こうかにゃって思いぃましゅぅぅぅけどもね。
授業もひゃぁんとれっ…れるぅれるうぅうぅよお゛お゛お゛ぉ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

がんばりましゅぅぅぅ 

2006年07月11日(火) 4時55分
どうも、こんばんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!。
センパイれしゅぅぅぅ。

きょうはエミルオンラインやっひゃって。
にゃんらかんられ2時くらいぃまれ?
れまぁあああ あぉ、お゙ぉおォおんふろはひぃってねようかにゃってお゙ぉおォおんもったんらけど、
7〜9時くらいぃまれねひゃって、
ぁあああ あぉんまねむくにゃいぃからこうしてぇぇぇぇ゛オールれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ。

ぁあああ あぉしたのぉおおてしゅとべんきょうちょっとらけがんばりましたのぉおお。

まあ、こんな時間だしね。
そりゃあ、みさくら語も使いますよ。
正直眠くなってきたし・・・
やばいぞー。

れもひゃぁんとがっこうイっくぅぅふぅんよお゛お゛お゛ぉ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

その左手で 

2006年07月09日(日) 1時17分
パルフェ、ゆいとりかこ終了(´・ω・)
こんばんわ('A`)

どちらもけっこう重たい話だったりするわけですが、
最後はハッピーエンドでヽ('ω'*)ノ
ゆいはまあ、花鳥姉妹のいろいろがあってね・・・
りかこは・・・多くは語るまい・・・(´ω `)
パルフェのすべてですよ。
やっぱわかっててもちょっと泣いた。
りかこだけノーマル見てからじゃないとtrueいけないしね。

さーて、あとはみずなとまーねえだけだ。
まーねえはりかこと対だから、ルート入るだけでいいし、
新キャラは追いかけるだけで終わるから、
明日には終わるかな?

あー久しぶりにショコラもやりたくなってきたねぇ。
ショコラは翠と香奈子がメインでしてね。
個人的には翠のほうがすきやけどねー。

まあそんなかんじですよ。

いや〜んなかんじ? 

2006年07月08日(土) 1時57分
ちゃくちゃくとパルフェ進行中。VP2なにそれ?(´・ω・)
こんばんわ('A`)

というわけで、就活もVP2もテストも・・・
やなことぜ〜っんぶ後回し( ゚∀゚)o彡゜

パルフェはかすりさんが終了。
これはもうね・・・(ノ∀`)アチャーってかんじ。
見てるこっちがもう(*ノノ)キャってなりますな・・・

(´ω `)・・・

あとはゆいとりかこあたりを楽しみつつ、
攻略対象になったみずなとまー姉ちゃんは、
まあ適当にやる感じで。

なんだかんだで、移植されてるのもおもしろいもんだね。
まあ、元がいいからってのもあるんだろうけどさ。

そういや今日、本物の彼とちょっと就活の話してたんだけど、
エロゲ会社でデバックの仕事とか取ってるらしくてさ。
けっこうすぐ埋まっちゃったみたいなんだけどね(´・ω・)

まあオーバーフローはまだいけるらしいけど。
サマーデイズ・・・(´ω `)・・・
デバックしたのかな?かな?

正直営業とか広報とか、
デバックは・・・う〜ん・・・ちょっとつらいが!
とってくんないかなー?
探してみよっかなー。
つかよさげなサイトとか会社とか
おしえて、エロイ人(本物)って感じですね。

10時くらいには終わるかと・・・ 

2006年07月07日(金) 0時22分
日付変わっちゃった(´・ω・)
こんばんわ('A`)

パルフェ、美緒さん終わったよ('(゚∀゚ ∩
なんていうか、10時くらいには終わるかと思ったんですが・・・
んーまあ、ボチボチよかったよ。

ただちょこちょこシステムっていうか、
新しいセリフとか声小さくて聞こえなかったり、いろいろ不満ががが!
あとCDから読み込みだからセリフの間とかなんか微妙に不満が!
やっぱインストールしてのがいいんだねぇ(´ω `)
まあメイド姿には(゚∀゚)!!って感じでテンションが上がった。

まあこれから勉強しませう・・・
適当にプリントと解き方まとめつつってかんじかな。

そういや 

2006年07月06日(木) 20時41分
明日テストじゃん(´・ω・)
こんばんわ('A`)

すっげー忘れてたよ。テストの存在。
しょせんその程度ってことか・・・

まあ、パルフェ起動してから気づいたんですが・・・
新キャラの美緒さんにいこかなって思ってたんですが・・・

美緒さん>>>>>>>越えられない壁>>>>>テスト

あとで勉強しよーっとヽ(´▽`)ノ

もうだめぽ 

2006年07月06日(木) 1時22分
なんだかなー(´・ω・)
こんばんわ('A`)

パルフェ、カトレア終わったよ('(゚∀゚ ∩
やはりというか・・・
ツンデレはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。

でもね、注意して欲しいのはデレの部分にはあまり興味がないの。
ツンからデレに変わるその狭間の瞬間、過程、
たまに見せる優しさや照れ、それがイイ(゚∀゚)!!

こうして1日も終わっていくわけで、鬱になるね。
そりゃあんた何もしてないからね!
就活っていうか、オレはなにしたいんじゃー(ノД`)
働く意思はあるんかー(ノД`)
内定ならなんでもいいのか、好きなことを仕事にしたいのか。

もうだめぽもうだめぽもうだめぽもうだめぽもうだめぽもうだめぽ



人生は長いから嫌なんだ

最近のエロイ人はこういいました。

とまらないよね 

2006年07月02日(日) 4時44分
パルフェやっちゃった(´・ω・)
こんばんわでいいよね('A`)

まあしょうがない!
エロゲってコンシューマだからギャルゲか?
まあどっちでもいいけどな!
やっぱやり始めたらとまんねーずぇ。
昨日は様子見くらいだったからな、すぐ止めたけど。

とりあえず新キャラやろかなーって思ってたら、
いつの間にか明日香ちゃんルートへΣ(゚д゚;)
しょうがないよね・・・ヽ(´▽`)ノ

最後のあのオーバーラップは何度見てもいいわー(*´ω`*)
「学園」生の2→3年と受験の時期に入るから、
ファミーユのバイト辞めなくちゃあかんのよね。いつかは。

そんでまあ、その話をするわけですよ。主人公が。
で居心地のいい素敵な場所もとい家ですからね、
やっぱり嫌だってなったりするわけですよ。

で、その話とファミーユ一旦卒業の日と交互に話が重なる演出!
しかも、音楽もいいんだよ。
「暖かい空気に包まれて」はやっぱよいぬd(´ω`*
ホント、ツボにくるいい話やわー(*´ω`*)

丸戸はやっぱよいぬヽ('ω'*)ノ

つか新規CGがどうでもいいシーンのCGだけなのは気のせいかな?かな?
CG鑑賞の音楽がエロシーンの音楽なのは気のせいかな?かな?

⊂二二二( ^ω^)二⊃

暖かい空気に包まれて 

2006年06月30日(金) 23時08分
パルフェきどーーーーぉおーーーーーーー(´・ω・)
本日2度目のこんばんわ('A`)

wktkしてパルフェ起動しちまったよヽ('ω'*)ノ
OPの歌が!!
KOTOKOじゃない・・・(´・ω・)
と思ったら最初のイベント終わったらキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱ歌はKOTOKOじゃなねーとな!!

声が・・・ビミョ・・・
雪乃明日香、りかこがちょっとひどいな・・・
他はまあアリかな。

まー姉ちゃんは苺ましまろの姉ちゃんだった。
あとはレナがいたお(^ω^)
とりあえず、新ボイスでいっとくけどな。

('A`) 

2006年06月30日(金) 21時12分
落ちたよーwwwwwwwwwwww∩(´∀`)∩ワァイ♪
こんばんわ('A`)

連絡来ズ!!
まだあわてるような時間じゃない・・・
じらしてるだけなんだ・・・

って、実際落ちて(´∇`)ホッっとしてる。
やっぱプログラムないなって。
今日javaの実習やったわけだけど、
理解しようっていう気持ちにはとーていなれなかった。
もうだるくてだるくて・・・

オレ死んだほうがいいのかなー?

とりあえず、次どうしようか・・・
エンターブレインで企画宣伝部のバイトあるんだけど、
そこなら夏休みいらないし、
いつか社員なれればヒャッホイヽ('ω'*)ノってくらいには思う。
明日のゲームも若干扱ってる営業のところなんかも気になるところ。

なんだかんだ言って、やっぱりゲーム関係行きたいよ。
たとえ販売だろうとも!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キュンキュン
» ∩( ・ω・)∩るー! (2006年06月12日)
アイコン画像センパイ
» 雨とかマブラヴとか (2006年05月02日)
アイコン画像ヨシダ
» ただめし・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像サミディ
» 明日たぶんお留守 (2006年01月21日)
アイコン画像サミディ
» がんばって冷凍しながら帰るわ (2005年12月28日)
アイコン画像キュンキュン
» 無線遠いわけで (2005年12月28日)
アイコン画像サミディ
» 廃人の戯言 (2005年12月21日)
アイコン画像サミディ
» テストとかもうね・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像サミディ
» 漢字 (2005年12月06日)
アイコン画像サミディ
» ・・・ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayhellokaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる