いきなりですが。 

June 25 [Sun], 2006, 6:43
お引越ししました。
ブログ。FC2へ。

そんなわけで、相互さんとリンク貼って下さってる方は変更をお願い致します。
一応、相互さんへはこれから御連絡に参りますが…。
ほんと、唐突でゴメンナサイ;;;

飽きっぽいのもいい加減にしなきゃなー、じぶん。
とりあえず、ブログの趣旨は今までと全く変わりません。

後、PN・HN共に変えました。
Say hello から 青空めろん へ。
揚羽 から 白梅 へ。
白梅はPNで使ってる時期がいちばん長かったため、気に入ってて、戻すかーって感じで昔のです。
コンノちゃん辺りはわかるよね?

そんなわけで、これからも、自分勝手・やりたいほうだいなアタシとブログですがこれからも宜しくお願いします。

ちなみに、本舗Say helloと青空めろんは繋がってはいますが、個別したモノとして考えて頂いて構いません。

そして、引越しとかPN変えたりとか、めんどくさいねん!
てゆー方が、現相互さんでいらっしゃいましたらリンクを外されましても構いませんので。
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくです。


♯ 青 空 め ろ ん

クラなスターの日。 

June 24 [Sat], 2006, 21:32
こんにち波―――!!! ナニ
揚羽です。只今PARTY RADIO拝聴中。
だいさくが異様に可愛い。
7/30早く来ないかなぁー…ww

今日はカラオケ行きました
2時間、ばーちぁんとww ぁ
歌った唄たち…アニソンばっかじゃけ 黙

・De ja vu   純ちぁん
・19才   スガシカオ
・HANABI    いきものがかり
・PRIDE   ハイカラ
・一輪の花   ハイカラ
・Loving You…   くらまい
・key to my heart   くらまい
・Ride on time   くらまい
・Love,Day After Tomorrow くらまい
・not that kind girl   くらまい
・growing of my heart   くらm((以下略


などです。
倉木麻衣の唄書き出したら英語ばっかりになるなー;;
なんか今日はよー声が出ました。

さてさて。
今日は『嗚呼、クラスター学園』の公開録音の日でしたね!!
い、行きたかったよぉ…!! 
悲しいので帰ってきてからアスター拝聴。
…終わっちゃったんですよね…、金曜日の楽しみが無くなった(;_;)
てか、最終回、こにたん&(甲斐田の)ゆきちぁんトージョーーー!!?
少年陰陽師のラジオ収録?だったのかな。
あ、純ちゃんゲストの回聴いてねぇやooo

話を戻しマス。 苦笑

クラスター…正直爆笑してました。ひとりで 怪
やー おもしろかったww
んで、聴き終わった後に、ネットラジオCD2枚とも予約しましたぁーww
ウフフフアハハハwww((怖…

そんなわけで、嗚呼、クラスター学園は此処から。
         ネットラジオCDの詳細は此処から。

ひゃっほーい 

June 23 [Fri], 2006, 22:12
テスト終わったよ!!
自信あるのは国・理・英・数…。
あとは何書いたか覚えてませんw

てか、おかんが裏マのドラマCD聴きながら笑ってる…。
きしょい…;;;

今日はもう寝るよ!
おやすみなさいw

かゆいっ 

June 21 [Wed], 2006, 23:22
テスト勉強頑張ったらペンダコできました。
14才にして初ペンダコて…!!
てか、薬指にかぉ…!!はぁぁぁぁぁ。

そんなわけで、妹の寝方がカナリ面白くて笑えます。
お茶を一気飲みしたらお腹が心なしか痛くなりました、揚羽です。
おひさしぶりです。

テスト…1日目終わりました!!
技家さっぱりですよ、もうだみだorz
だいたいね!技術なんてもんは知識無くても生きていけるし、食品群表なんて覚えてもメニュー見て作るなら役に立たないわけですよ!
音楽はmfとか、ffとか出てきてあいてる欄に記号をいれなさいとか書いてあるし!!
音楽もね!音痴だろうがなんだろうが知識はいらんのですよ。
あっても意味があまりないと思うですよ!あちしは。
音楽の世界で生きていく人たちとはまた別ですが。

自信があるのはいつもの如く、Englishだけです!!
いま、現在完了やってますが、わかりやすい!!
受身形よりもこっちの方が得意です。
everとかjustとかneverとかalreadyとか覚えなきゃならんのはウザイけど。

そんなんですよー。
明日は社会・理科があります…('A`)
政治とは・細胞分裂えとせとら…

が、ガッツです!オス!!

さて、ナニーーー!(馬鹿)が痒いのかと言うと。
アトピーですねー…。
最近ヤバい感じ。
汗かいてるところに必ず出現するんだなー。

嗚呼ーしみるし、プール入りたくないよ…。
こーなったら皸(あかぎれ)が痛いっちゅって、プール全部サボるか!!((ヤメイッ

おはようござんす。 

June 18 [Sun], 2006, 7:50
タダイマテストキカンマッサイチュウナリ。

未だに10日の余韻に浸っている揚羽です。オス!
最近、全然更新できてなくてごめんぉ('A`)
もうちょっと、待っててね。

受験とか、どーでもいいんだけどさー。アタシは。
まぁ、頑張りマス。オス!!

ラジオもなんか聴いてない奴イロイロ溜まってきてるよ!うわーん。

コメントへのお返事ももう少し待ってくださいね;;
金曜日にはお返事できるかな…っと。


PS,神様家族面白い!!
   アニメなだいさくがくそったりゃぁ可愛いですよ(人′I`o)゚+.:*。.
   そんなだいさく、「桃のモモっとトーク」にゲスト出演中!!必聴ナリ!!

生エコトリオ!!!! 

June 11 [Sun], 2006, 21:22
アニフェスも終わりまして。
いざ、Vステ出陣!!!

JRの弁天町へまではそれはそれは、順調に行き進んでました。

しっかっしっ!!!

コンノが地図持ってるのに、ラジオ大阪行くのに全くの反対方向に進んで行くんですよ!!!
コンちゃん反対!!っつって、アタシが連れて行きました。

…あれ…?

さて、ラジオ大阪着きまして。
中っ側にいたんですけどね、結構遠かった…!!
いや、そりゃ、アニフェスよりはカナリ近いですけどね…!!

まず最初に入ってきたのが森久保祥ちゃん!!!
かっ、かわぇぇぇええぇぇぇぇえええぇぇぇえ!!!
今日のお唄の女性人にも負けてマセンよ!!
はぁぁぁぁ、初祥ちゃん…もう、愛してるわ!! イキナリカヨ

そして次に確か、イグニのお二人
岩田の兄貴は髪切って、痩せてはって、超格好良かったですぉ!!
もう、何ていうか…悩殺モン…?((真剣
対してのはめっちゃ可愛い!!!
正直に言います。
アタシ、みっちゃんよりまず鈴に目が行きました。
やぁぁぁ…可愛いぃぃ…。
鈴村だけで泣きそうになるアタシ…感動・感涙(;_;)

オ次は三重野瞳嬢登場!!
ギャース!
超可愛い!!!小顔でお洒落さんで性格も良くって…憧れる
三重野ちゃんは本当に、FANの事を考えて下さっててww
三重野ちゃんがなんかする度に「キャー」言うから、凄くノってくれはってww
最後に「やべっ、ココ凄い楽しい」とか言ってくれて!!
本当に可愛かったです…。目の保養…。

イグニと三重野ちゃんは来た順番反対だったかも…。


のりまゆげ!!!! 

June 11 [Sun], 2006, 20:58
続きまして、鰤でござーい。

出演者多くて、順番覚えてマセンが…!!;;

とりあえず、箇条書きww ぇ

ぎゃーす!!! ナニ
・もっりったっ!!のりまゆげだぁぁぁ!!!
折ちゃん可愛いいいいぃぃぃぃ!!!!
・朴しゃん美人さんやわぁぁwww
・宮田さんやっぱ凄い人気ね!
・ゆっち!ゆっち!!ゆっち!!!ををぉぉぉをぉぉぉ!!!!
・格好良過ぎるわぁwww
・うっ、上着脱ぎ派ってその輝くばかりの二の腕が惜しげもなく披露されて…!!
朴さんの遊佐さん虐めがドツボwww
・は、速水さん…。 ナニ

そんな感じですw((コワイわ;;

アーティストさんに対しては、

・YUI可愛い!
・マーキー可愛い!!
・いきものがかり、唄上手いッ!!可愛い!
・Rie fu美人!!!英語ウマっ!;;
Sun Set Swishはヤッパリイイですねww頑張って歌ったよ。
・HOME MADE 家族も好き!!サンキュー最高!!大阪最高!! ぇ

て、位です。
ウヴァはあんまり好きくないんで…;;
彼等が歌ってる時はずっとコンノ探してマシタwww ぁ


生銀さん!!!! 

June 11 [Sun], 2006, 20:23
昨日のお話です!!

まずは『Sony Music Anime Fes.06 BLEACH・銀魂STAGE』の時の事ww
やー…人多かったですよ…。2:30位に兵庫県内の某駅でコンノたんと待ち合わせして行きました。

ので・す・が!!

スニーカーソックス履いていったら靴連れを両足ともしてしまいまして…;;;
最初に買ったのが絆創膏というね!!
防水タイプで高かったです。15枚で200円…!!!(☆∀☆;;)←どうでもいい。

んで、あっという間に大阪上公園前(だっけ?)に着いて、指定席だし早く行ってもなんだから・ってことでその辺散策してたんですよ。
そしたら、案の定レイヤーさんがいっぱいいっぱい 黙
そのなかでも、銀ちゃん神楽のコスしたお姉さま2人組みがいらっしゃいまして…!!
もう、超絶可愛かったです!!
思わず写真撮らせて頂いてしまった…。

そいで、中に入りましてね。
コンノ⇒アリーナ
揚羽 ⇒3階(から2番目;;;)
と席に分かれました。

アタシ、結構冷めてるとこあって・実は。
コンノ隣にいないし、喜びはするけど、叫んだりとかはしないかなー・と思ってたんですよ。

予想外ww

…思いっきり叫んでしまった…ヘ(゚∀゚ヘ;;)

ついに始まりですよ。ギャーですよッッ!!!!

まずはトミー。めっちゃ可愛い!!!!!ヤベェ!!!
絶対東京会場の時より大阪会場の衣装のほうが可愛かったですよ!!

そしてトミーが終わってついに…ついにwww

杉田智和・坂口大助・釘宮理恵登場。


明日ですね。 

June 09 [Fri], 2006, 22:35
おひさしぶりです('A`)
昨日、実力テストありましてねー。
更新出来ませんでした…orz
ちなみに結果⇒最悪ww
ヤバース ヤバース( ゚∀゚)、;・'.
高校行けないぉ!どーするよ!!

そんなわけで、お久しぶりでゴメンナサイ…。

さてさて明日はいよいよ『Sony Music Anime Fes』に行って参ります♪
ちなみにBLEACH&銀魂ステージです。
コンノちゃんに連れてってもらいます。 ぁ
道、アタシ方向音痴とやらな訳で解んないんですよ…汗
なので。スベテコンノに任せます。ヨロシクッ☆ 待

そしてアニフェス終了後、即座に弁天町へと向かって『Vステ夏の陣』に参戦して来ます!!
1日連続森杉ってなぁ、オィ!!! 何
まぁ、PK戦にどっちかが出るなら見れないんですが。
子供だけで大阪の街を0時近くまでうろついてるって危なくないですか…!! 歯
まぁ、頑張ってきますよ。

そして今日はまたまたまた塾をサボってしまった…。
神夷ン家行ってー。
BASARAん見せてもらいました。
アタシがあれplayしたら確実に酔いますな…!!とりあえず見るだけ。
なんかかすがで天下統一しちゃってたし。
しかも織田さんの声が規夫だしぃぃいぃぃぃいいいぃ!!!?<恐いて。
やぁやぁやぁ…感動してしまった…(・∀・)

後、神夷が声グラとアニメディア買ってたんで、見せてもらいました。
DVD付き…!!しかもきーやん…!!!
また借りるか、明日買うかするつもりなんですけれどもね。
それにしても『吉永さん家のガーゴイル』の座談会の記事にも規夫。
かなりお店でキャーキャー言ってしまった…。笑
だって、好きなんだもん。規夫。
アタシの規夫(あなご)と恋次の声真似は大したモンですよ。
てか、今月号よっちんとかみゃーさんパラダイスでしたね(人′I`o)゚+.:*。.
カナリ萌ぇ〜ですよwww 黙
後、だいさくもいたし!カナリ可愛かったし!!

そんな感じで、明日楽しみです!! 終わり!! ぁ

ヨフカシ。 

June 04 [Sun], 2006, 19:36
しちまった…。
昼に5時間も寝るもんじゃないね!!
やっと寝付けたと思ったら父さんのイビキ五月蝿いし。
そのうえ妹に脇腹蹴られて起きちゃいました('A`)
痛かった…orzililil

で、結局朝の4時まで起きてたり。
ラジオ聴いたりアニメ見たりしてました。
アニメー…ストパニとエアギアと女神さまとxxxHOLiC見たww
ラジオは諏訪部さんとかこにたんとかゆかりんとか緑川さんとかかみゃーさんとか結城比呂とか国府田さんとかの声聴いた。
あんまりちゃんと聴いてなかったから、タイトル覚えてまへんorz

ゆかりんねー…顔はあんまり好きじゃないですよ。
でも、ラジオ面白いです。
隣にいるんであろうオジサンがずーっと笑っちょるのにウケww ぁ
『田村ゆかりのいたずら黒ウサギ』は結構難解…違う;;何回も聴いた事あったり。えへ。 ぇ

ストパニ…初めて見た…。
中原麻衣のキャラ可愛かったooo
んん、もう一生見ないでしょうww ぁ

そして夜中にかみゃーさんの声に萌えた!!
ラジオに飛付いてしまった。笑

後、エアギアのEDに酔いました!!駄目だ、あれ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
は げ ま し
アイコン画像コンプ
» いきなりですが。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» いきなりですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像月((元はる
» クラなスターの日。 (2006年06月25日)
アイコン画像コンノ
» ひゃっほーい (2006年06月24日)
アイコン画像nana
» ひゃっほーい (2006年06月24日)
アイコン画像はる
» かゆいっ (2006年06月23日)
アイコン画像まさや
» 明日ですね。 (2006年06月11日)
アイコン画像満月
» ヨフカシ。 (2006年06月10日)
アイコン画像スパニッシュ
» ヨフカシ。 (2006年06月08日)
アイコン画像コンノ
» ヨフカシ。 (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayhello_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる