移転 

2006年03月12日(日) 11時49分

移転したいよ−ヽ(゚∀゚)ノ


ほんとにしたいんですよ−
アドレス入れてやるやり方になったじゃないですか。
それで、アドレスコピっていれたり、Wクリックしたりして、
いっつもやってたんですけど、急にできなくなるし(PД`q。)
でも、戻るボタンで戻ってたら、開けてるしー
ってゆう、意味不明なよくわかんないことになってるんです(PД`q。)
もうやだー泣

じつはですね、FC2のブログを最近作ったんですよ、
そっちに全部写しちゃおうかなー(PД`q。)
絵文字可愛いしヽ(゚∀゚)ノ
もうかえちゃおうかなー…
てゆうか、かえますわー笑
スキン好きやったけど、毎日疲れるし…
ってことで、ヽ(゚∀゚)ノ←で行ってください(*'U`*)
リンクとか、全部写しますので、間違ってたら行ってくださいσ(´・ω・`;)
リンク変更お願いします↓

葵の上 

2006年03月11日(土) 18時16分

今日おもしろいのみっけた−ヽ(゚∀゚)ノ
源氏物語占いです(・∀・)
占いとか、心理テストとか大好きやから、よくやってます笑
ちなみに、あたしは葵の上でしたァ('v`#)
美しさと気高さが絶妙にブレンド。ジッと我慢の受難の女性。
らしいよ。笑
近寄りがたい女らしいよ−笑笑
誰か、玉鬘(たまかづら)ってでた人いたら教えて下さいね−笑
相性がいいらしいの。笑
葵の上を有名人でゆうと、深田恭子©とからしい
なんか嬉しいね−笑笑
はぁ…でも、Tくんとの相性度最悪やったわー(PД`q)
友達としては、最高なんやってー('v`#)
がんばろ−!!

凄い 

2006年03月10日(金) 22時47分

なんか、しらないうちに、リズが言葉いっぱい覚えてた。笑

新しい
クラス

おはよう
歩く
言う
発見
優しい
つる
職業
とこ
学生

名前


彼氏
麺類
買える
かう


凄いじゃんリズ(≧∀≦)
てか、全然チョックしてへんかったからσ(´・ω・`;)
アクションもおぼえてるー♪
なんかいい言葉おぼえてんなー 笑
Tくんっておぼえてくれへんかなー笑
なんか、むっちゃ楽しいね、これ。笑
つるって。笑
あたしの友達じゃーん'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
肉と麺類がいいな。笑

増子様 

2006年03月10日(金) 22時28分
1.初恋はいつですか?男?女?
幼稚園のとき。
ずっと好きやったわぁo(´^`)もちろん、男ですよ☆

2.今まで付き合った数は?
ないの(PД`q)
モテない人生13年目〜笑笑

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
公園か家かな〜??
あんまお金使わない感じがいい(・∀・)bb゙

4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
『席隣にならない??
↑のは、特別、ドキッっとした。笑
好きな人に言われたらなんでも嬉しいよ('v`#)

5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?
いますよ(・∀・)
笑顔が可愛くて、優しいけど、どことなく不思議なところ。笑

6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
ほったらかす人。
なんか寂しいじゃん〜。多少ならOK(・∀・)
でも、長いことほっとかれると、悲しくなってくる〜(/Д`)笑

増子様 

2006年03月10日(金) 19時09分
増子から頂いたよ‐(b'`★)

@始めるよ
はい(・∀・)

A何歳?
13歳だよ('v`#)

Bふ〜ん
人に聞いといて失礼やな。怒

Cこう言うバトン他に見た事ある?
うん。笑

Dあっそっ
なんやこいつ。

E何処に住んでんの?
札幌(・∀・)

F一緒じゃん
お前横浜やろ。笑

Gメイド喫茶ってどう思う?
可愛い人いるよね〜

Hうそ〜。ヲタクじゃん〜。
キミもやろ?

Iそれにしてもあんたって詰まらない人間だね
きみもやで。

Jあ。もうJだよ。
そんな問いはいらんねん。

Kこのバトンむかつく?
うん(・∀・)

Lウチもあんたと一緒の考え
んじゃ作るなよ!!

Mこのバトンって質問少ないでしょ
さぁ〜?

Nそろそろ終わるよ
よかった(・∀・)

O答えるの面白かったでしょ
いえいえ(・∀・)

Pあんた誰からこのバトン貰った?
増子ちゃん(・∀・)

Q3人に回せよ?
少なくね?笑

R誰に回すつもり?
貰ってくれる優しい方々。
コメントねー('v`#)

Sじゃあね。もう一生ウチの作ったバトン取るなよ^^
キミは誰や?

可愛い 

2006年03月10日(金) 17時16分
昨日言った同じマンションだった子と、帰ったァヾ(*´Д`*)ノ
途中であったの
だから、珍しく、あたしから声かけた‐('v`#)笑笑
そしたら、うんって言ってくれた‐!!!
超嬉しかったんですけれども+。○'3`)b゜+゜
犬の話とか、ここらへんのこととか喋ってたの
あのマンションでは、あたしが先輩ですからァ(b'`) は
嘘嘘、威張んないからね‐笑
優しくてよかったァ('v`#)

今日、ジャージ忘れたぁσ(´・ω・`;)
だから、ステージに正座させられたよ‐(PД`q)
初めてだったから、カナリきつかったし
ステージ側は男子だから余計怖いしね笑笑
でも、背中むけなきゃ行けないから、目線と、あれって○○?的なことしか聞こえなかったわ‐
でも、教室戻ったら、Tくんに、お前正座してただろ‐(笑´∀`)ヶラヶラって。笑
最近、Tくん、Sっぽくなってきたんだけど。笑
男子はMばっかやったんけど、TくんがやたらSっぽいことばっか言うねんσ(´・ω・`;)
焦るよ‐笑

ビックリ 

2006年03月09日(木) 15時29分

今日は新しい発見がありました。
それは...

同じクラスの子が同じマンションやった(Oд

しかも不良ッポイ子〜(・∀・)笑笑
でも最近、優しいんだよ〜
朝ね、歩いてたら、窓からおはようって言われたもん。笑笑
いや〜なんか今更だよね(´∀`)ヶラヶラ
つか、お姉さんしか見たことないしねぇ。
しかも、ここのマンション学区違うんだよ〜
だから、ほんとは、今通ってる中学校じゃないの。
ちょっとこれ自慢やったのに〜笑笑
あと何週間でこのクラスとさよならしちゃうのに、新たな事実発見しちゃったよー

明日から、毎日、生活委員のミーティングが放課後あるんですσ(´・ω・`;)
ホントは今日からなんやけど、先生忘れ始めたΣ(Д`|||ノ)ノ
待ってたのにね〜
メインは、ベル席守ったり、放課後はすぐ帰るってゆうこと
今日メッチャ呼びかけ頑張ったよー(b'`)
なかなか辛いね〜
女子に男子が呼びかけしたら、聞かないもん
男子はだいたい誰にでもきくほうが多いんだけどねぇ;´Д`)
だから、隣の生活委員の彼が、女子に注意してやめてもらえないからって、スネてんねん。

今日も1日お疲れ様でした〜(ノ´∀`)ノ゙

瑠花様 

2006年03月08日(水) 19時37分
           

@名前は?
柚香です(b'`)

A今何歳?
13歳です〜(・∀・)

B職業は?
学生ですけれども…?

C住んでるとこは?
北海道はでっかいどー(ノ´∀`)ノ゙の札幌 笑

D好きな食べ物は?
麺類と肉(・∀・)

E彼氏はいる?
いねぇー泣

F好きなものは?
いっぱいあって書ききれない〜(♭'`*)

G好きな芸能人は?(女)
倖田來未、堀北チャン、上野樹里、山田優、上戸彩、戸田えりかチャン、etc

H好きな芸能人は?(男)
このブログを見てくれればわかる。笑

I好きな色は?
白、黒、ピンク、水色、黄色、グレー

J次に回す5人は?
コメントしてくれれば(b'`)

あえー 

2006年03月08日(水) 17時52分

今日はまた三総会でしたσ(´・ω・`;)
もう、あたしらのやる物は終わったんですけど、新しいの追加されたー;´Д`)
しかも、針使う仕事…
針とか好きじゃないってー
なんか、天井に飾るものは、もうできてるから、それを針と糸を使って、つなげてくれって。
でも、あたし以外に、友達の中では器用な方やったー('v`#)
針に糸とうせたんです
それで、2階と4階ウロウロしなきゃいけなかったからσ(´・ω・`;)
足痩せてほしいよー(PД`q)
教室入って、Tくんと目あったとき、『こんちわぁ』って、スポーツやってる人みたいに、メッチャ低く挨拶されましたbb
最近、うけることよくやってるんですよねぇ。笑
数学のとき、間違えて、また低い声で間違えました言ってた。笑
もともと低いんですよー(b'`)男子で1番低いかも…?
声変わりが早かったんかなー笑

今日は、で言った仕事の人数が少なかったから、みんなで協力してやりました(・∀・)
なんか、青春してる感が凄いあって、うれしかったです(b'`)笑
太ってる男子が、あたし、苦手やったんですよ、怖かったってゆうか・・・?
でも案外優しかった('v`#)って今更かよっって感じですけれども。笑

とにかく、楽しかったでーす(´∀`)

あれ 

2006年03月07日(火) 19時39分
思ったら、関ジャニ∞のアルバムも、NEWSのシングルも予約してないことにきがついた。笑
今更遅いよねー;´Д`)
みんな予約してんかなー?
いっつもなら買えるんですよ。
でもどうなんやろー泣
買えなかったらショッキングだよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

いやーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ありがとう!!☆
アイコン画像じゃぶ
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像柚香あ
» 移転 (2006年12月20日)
アイコン画像麻生香波
» 葵の上 (2006年03月12日)
アイコン画像ェリ
» 葵の上 (2006年03月11日)
アイコン画像想影 深空
» 葵の上 (2006年03月11日)
アイコン画像優希
» 凄い (2006年03月11日)
アイコン画像結依
» 増子様 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayhello1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる