●最新コメント●
アイコン画像楽羽
ひさしぶりです (2007年01月02日)
アイコン画像つかさ
つかれた… (2006年11月12日)
アイコン画像明日香
おひさの投稿 (2006年11月11日)
アイコン画像楽羽
おひさの投稿 (2006年11月06日)
アイコン画像優羽
おひさの投稿 (2006年11月06日)
アイコン画像ERIKA
おひさの投稿 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayazuttodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりです / 2006年12月31日(日)
こんにちわっ!ホント久しぶりです(^-^)
更新してなくてごめんなさい!本当に(;_;)

もうそろそろこのブログも閉鎖しようと思います。
更新も全然していないし…。でも、たまにみんなのブログにも顔を出そうと思います(^^ゞ
また作るときは必ずみんなにお知らせするのでその時はまたお付き合いくださいね(*^_^*)



あ、NewSサイトからメールきましたね。絶対復活するって信じていたからそんなにビックリはしていないけどねっ(´ー`)

今日はNewSが成長して帰ってくる日。第2のスタートかな?
ノッティや内君にも1日でも早く戻ってきて欲しいなv(^o^)


来年もずーっとNewSを応援し続けますっヽ(^-^)
 
   
Posted at 10:05 / ゜+NewS゜+ / この記事のURL
コメント(1)
きゃーーーーーーーー!! / 2006年11月23日(木)
きゃーーーーーーーーーー!!!
キタ――――――!
テゴマスキタ―――――――――!


今日のめざましテレビでテゴマスがでてた!!!
速攻録画した!!

スウェーデンがかなり裏山だぁ!!!
やったあ!!あんまり信じてなかったからぅれしくて…!

やったぁ!!!!!
シアワセだ♪♪♪
予約しなきゃね♪♪♪♪♪
 
   
Posted at 08:03 / ゜+テゴちぁん゜+ / この記事のURL
コメント(4)
ホントごめんね / 2006年11月23日(木)
最近、全然更新できてなくてすみません↓↓
期末テストがあったりぃろぃろあったりでなかなか更新できなくて…。
もぅ、期末テスト昨日で終わったのでこれからは、ちゃんと復活します!!こんな私でもこれからも絡んでくれるかたは、ょろしくお願いしますっ><;

あと、すごい嬉しい事あったんで次の記事に描きますね(*^_^*)
 
   
Posted at 07:55 / ゜+テゴちぁん゜+ / この記事のURL
コメント(0)
つかれた… / 2006年11月11日(土)
昨日からずっと自己満ホムペを作ってましたー…

マジ疲れた(%+/0□o+)/

友達にホムペ見せてーって言われたんで、今までのを作り直して見せました…



ほんと疲れた…ー
 
   
Posted at 22:45 / ゜+ぃろぃろ゜+ / この記事のURL
コメント(1)
HAPPY BIRTHDAY! / 2006年11月11日(土)
今日は手越のBIRTHDAYだねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ぉめでとぅ(%★'3`b)b

ぃつも応援してるよ!!!
来年、NEWSとして絶対戻って来てね((人v`*∞))+゜



本気でマジで大大大好きだぁぁぁぁぁ!!!!
 
   
Posted at 22:32 / ゜+テゴちぁん゜+ / この記事のURL
コメント(0)
おひさの投稿 / 2006年11月05日(日)
久しぶりかなそんなこともないか

あ、亮ちあン遅れてしまったけど誕生日おめでとう
NEWSでも∞でも頑張ってね



あああああああッそういえば、本当にてごますデビュー決定しちゃったね
まぁじ嬉しいんだけど昨日、泣いて喜びました(ぇ
もう、予約が始まってるとこもあるみたいなんで今日、CDショップへいってきます
皆さん、もち買うよね初回はDVD付きみたいだぁぁ



今日は、おまじない画像投稿しちゃあう
よかったらもらっていってくらさい
もらったら、待ちうけにしたり印刷していつも持ってたりするといいんだって

効果があるかは、、、わかりませんが(笑

それではまた今度


ジャニFANの方には



好きな人がいる方には


みんな、頑張ってね
 
   
Posted at 11:07 / ゜+ぃろぃろ゜+ / この記事のURL
コメント(6)
ぅわぁぉ(*+0艸o+★) / 2006年11月02日(木)
今日、職場体験がありました…(*$'`b)⌒◆+゚
保育園に行ったんだけど、可愛かったぁ(愛*vuv∞)L0VE$ジャニーズ行ける!って子も数名いるね(%★'3`b)bやばかった!!!



カバチタレの再放送見てました(艸□`◎)*+:゚
山Pゃばくね!?若くて可愛いよ〜(V∀0*艸◆$)というか、お風呂シーンかなりゃばくなぃですか!!?ぅち、カバチタレ見たの初めてなんでかなりビビりましたΣ($O艸o:){h?? 裸ゃん!みたぃな??
でも、可愛いかったです〜(*$'`b)⌒◆+゚


明日か、明後日くらぃにコメレスしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙なかなかできなくてごめんね。゚・(。>д<)・゚。
 
   
Posted at 17:28 / ゜+ぃろぃろ゜+ / この記事のURL
コメント(2)
無性に / 2006年10月29日(日)
なんか今、無性に手越が好きです。
なんか、すごい好き。

好きなのはいつもの事だけど、なんか恋しい感じです?(何。
なんか、手越を見たいんです。すごく。ホントは会いたいんですが100l無理なんで。

こんな真夜中なのにね。

きっと、Mステを見れなかった後悔からだと思われます(笑


もう、手越しか見えなくて一生彼氏できないかもね〜(死
 
   
Posted at 01:56 / ゜+テゴちぁん゜+ / この記事のURL
コメント(4)
最悪です。。。 / 2006年10月28日(土)
う〜〜ざ〜〜自分がうざいわ
実は・・・ぅち、Mステ見てない。。手越が出るなんて聞いてないよ
Mステの時間、車の中にいますた
ありえん!!!!さぞかしかっこよかったんだろうなぁ・・・
誰か、録画してませんぁぁ〜〜〜〜〜!?(ぇ。
砂時計だよね?マッスーは出てないんだねなぜだろう?
ってか、手越がソロでMステ出るとかかなり成長したなぁ(何。
嬉しいす






話し変わって。。。
手越とマッスーがスウェーデンでCDデビューするってホント
昨日、初めて知ったんだけど・・・
しかも、そのデビューCDの曲名が【miso soup】とは!!?味噌汁ですよ、味噌汁
しかもしかも、そのグループ名が【tegomasu】って・・・。そのまんまじゃん!
zoppさんのブログに書いてあったらしいけど・・・
もう、かなりネット上では広まってる噂ですよね。。。
スウェーデンでのCD発売日が11月15日らしんだけど、もう日本のニュースとかでも
知れされてもいい時期なんですが。。。
ジャニーズ事務所の公式ホームページを見にいったんだけど、なんにも書いてないし。。。
きになる〜〜〜
本当なら、嬉しいことですよね^^日本でも、CD発売してほしいな
 
   
Posted at 21:53 / ゜+テゴちぁん゜+ / この記事のURL
コメント(1)
マッスー新ドラ!? / 2006年10月24日(火)
マッスーが12月1日から毎週金曜日にゃる<笑える恋はしたくない>というドラマに出るらしいッ!!!かなり嬉しいッ(愛*vuv∞)L0VE$なんか、名前は[三太]だそぅです。。。
ダンドリとは役が逆で、二人の女の子に一目ぼれされて、マッスーを取り合いする感じのドラマだそうです((人v`*∞))+゜
毎週金曜日三週間だけゃるから、ちょっと少ないけど…(怒*`oдo*)οこれは、録画しないといけませんね.$*(●0vO`*)


氷点、笑える恋はしたくない、白虎隊……、楽しみなドラマが増えてきましたッ(*`0ω0b)b-☆+'
 
   
Posted at 17:48 / ゜+まっすぅ゜+ / この記事のURL
コメント(2)
yaplog!広告
NEWSがパワーアップして戻ってくるまであと カウントダウン
♡プロフィール♡
■代替テキスト■
♥名前♥咲耶でふ。さゃって呼んでッ♡
♥担当♥もちテゴだしッ♡♡♡
♥副担♥まっすぅ♡
♥ジャニ歴♥まだA新人です♡今年になってFANになったょ♡
♥一言♥ぉ智ラチ募集ちぅッ。気軽にコメしてねッ♪メゥもドゾ♡
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●MaiL●
タイトル

内容
  | 前へ    
 Powered by yaplog!