*Weekend* 

2008年05月05日(月) 15時03分
土曜日はぁ〜だぃぶゆっくり過ごしましてぇ、てゆうか廃人(゚ω。)
あまりに暇すぎてままとみさとスカイプぅ
うまうま〜♪♪を踊ってみました
そのあとは、しゃんとスカイプぅ〜
むぁぢ楽しすぎたけど、今日の廃人度はやばいねぇ(゚ω。)

てなわけで、日曜日
首寝違えてまぢ最悪だった
朝、Honeyと30分だけSkypeしましたぁ
相変わらずいじめられたよ
今日は久々に、顔見て大好きだよってゆってくれた
あたしもだいすきぃぃいいぃぃ

んで、今日は旦那はんと一緒に学校へ
Honeyと話してたから朝ごはん食べれなぃで行ったら、後でごはん作ってくれるってゆったの
図書館ついて調べ物しぃの、2人で語りまくりつつも一緒におべんきょ
まぁぢ楽しかったぁ
そぉんで、おべんきょ終わってから旦那はんのおうち
今日はすごく天気が良くて、あったかくて夏の手前の春って感じ

バスの中でぱちり


そんで、ジュエルでお買い物しぃの、さやちゃんはぶどうと最近はまってるチョコをげとりました
それからしゃんのおうちに行ったの
そしたらね、しゃんがごはん作ってくれたのです
パスタとサラダと中華すーぷ

それがこちら


もぉ激うまでしたあたしは嫁失格ですwぷ
とにかく超美味しくて涙もんでしたしゃんまぁぢ料理お上手
美味しいって100万回くらぃ言った気がするw
本当にありがとう

そして、それからぷぅぷぅと3人でカフェに行ったヨン♪♪
今日はマンゴースムージー飲んでみた
んでまたぁりしたぉ
ぷぅぷぅテニスできなくてごめんねぇ

んでそのあと旦那はんのおうちに帰りぃの、恋からみぃのぉ、お菓子たべぇの

これはお部屋からの風景


そしてしゃんおすすめのお菓子


んで帰るとき、ばかなあたしは細かいお金がなくって
なんと、しゃんが走っておうちまで取りにいってくれたの
あたしはその優しさに感動いたしましたしゃん大好きぉ
最近しゃんがいつもに増してものすごくsuper duper優しいんです
それにしても、今日は旦那はんの優しさにしばしば、この人とBFFでいることを幸せに想いました
いつもありがとうねさやちゃんまた何か作りに行くぉ(゚ω。)
あんたとの友情は神の領域に達してる
なんかあたしばっかり色々してもらって申し訳ないあたしに出来ることがあれば何でもするかんね
まいしてう

帰りぃのぉ、ままに話しかけられて、久々にぱぱともスカイプしたの
それからずっとみさとかと話したりして、今日はまさかのしゃんも合流でまぢ面白すぎて爆笑しました
あたしのママン最高日本帰るの楽しみだ
そんなんで、今日はすぅぅううぅぅぅうごく幸せだった
あたしは周りにいる人達に本当に恵まれてる
Thanx a million to ya'll. Love u mucho n forever.

Kisseeeeeesssssss

Life is beautiful 

2008年05月05日(月) 14時31分
It's been a while! I've been kinda busy wiz mah school these days.
I was just thinking what I did this week...

Apr 29(TUE)
夜、Host home dinner会に行ってきましたぁ♪♪
なななんと、そこであたし、Speechしてきましたぁ
会が始まる30分くらぃまえに喋ること考えて、あんなに人いっぱいの前で喋るのはめっちゃ緊張したけど、なんとか笑いも取れたし、Good job,あたし
うちのhost momもスピーチしたんだけど、感動して泣きそうになたぉ
んで、会終わったら色んな人が声かけてくれて『すごく良かったよ』ってゆってくれて超嬉しかった
でもなぜかあたしはスピーチをしたのに、声をかけてくれる人々が"pretty""lovely""adrable"とかちょっと関係ないこととかゆってきたんだけど…
Oh well!! しゃんが一緒にいてくれて心強かったありがとぉ
Kathe(my host mom!)が超喜んでくれて、何回もありがとうってゆってくれた♪♪こちらこそありがとう

Apr 30(WED)
今日はCOM103で、最後のスピーチ!!
今までのスピーチの中では1番スムーズにでけたと思う
何よりも今日で終わって本当に良かった

May 1st(THU)
もぉ5月だよぉ!!Oh my gaaaasssshhhh!! Time fuckin flies!
今日の夜は、いとこと久々にSkypeをしましたぁ

I think I'll never forget that moment.
My eyes just started to tear up as soon as I heard that news.
I just couln't stop crying. I'm just so happy for you, guys.
I've seen the time has gone by beside you guys, so I know you've been through a lot.
This is just amazing for real.
I still dun kno if u r a boy or girl, but let me kiss you at first if you are boy. lol
Anyway, best wishes to you n can't wait to see ya'll.
I love you so much. Stay cool.

大好きなとしおくんと
愛を込めて・・・

sweetness 

2008年04月28日(月) 2時31分
さてさて、土曜日とゆうわけで、起きたら11時
んでKathe&Marenとごはん食べてぇ、部屋に戻ったら謎の腹痛!!
死ぬんぢゃなぃかと思い、音楽治療です*lol*
まぢで純恋歌聴いたら治ったから*lol*
それから4時まで爆睡…

それから色々しぃの、みさとスカイプしたよん
なんか髪の毛金ぱっぽくなってたし、痩せた感じだし、姉も負けてられないなと思ったよ
それにしても色々話して楽しかったぁ
そんなときに、ぷぅから『甘いもん食べに行こう』と誘われたので、一緒にカフェに行きましたぁ


ぢゃぁ〜ンッ(^ω^)
まぢうまかた(^ω^)

そして、話は夏のプチ旅行…
むぁあぁ〜ぢ楽しみッ
まぁ、魅惑の酪農コースだよねw違
情報収集だぢぇっ

んでぇ、ぷぅに送ってもらいましてぇ〜、楽しかったし美味しかった
ありがとぉ

Honeyとちょとだけスカイプしました
Why you always make me worried!?? lol
I know girls love him. He's a fuckin lover man!
I realize that I can't make it through unless I get used to it*lol*
Anyway, he had to go to play basketball, so I made お守り for him.
喜んでくれた



らぶっっっ

** Apr 25(Fri) #2 ** 

2008年04月28日(月) 2時08分
ましゃんとごはん食べおわりぃの、ぷぅぷぅが迎えに来てくれて、ボーリングに行きましたぁ
アメリカでボーリングは初めて
♂6人、♀6人集まっただよ

それにしても1番おいしかったのは、ぷぅだよねwww
なんか投げたあとにカエルみたぃになるのwww

そんなぷぅのフォームを楽しみに待つあたしとあやかさん…

動画のっけたいんですけど、重すぎてのっけらんない
まぁとにかくウケるんです!!w

そして、これは唯一あたしとタメのなず
おしゃれだし、めちゃ可愛いの
しかもこんなあたしのことを唯一可愛いとゆってくれるところも素敵*lol*

つうかぷぅ後ろで何してんの?w

それにしても、今日、あたしのはぁとをつかんだのは、この男

見てこのスマイルめろめろですwぷ
それにしても、外見も中身も超魅力的Perfect
しゅーちゃんまぢかっこいい
ネ申\(^O^)/

・・・あ、ちなみに今日の主役はこの方

…ばっちり決めてくれまんた(^ω^)ふふ

あぁ〜いっぱい笑ったし、楽しいひと時でした
それにしても、あたし今日でだしが絶好調やったわぁ

** Apr 25 (Fri) ** 

2008年04月28日(月) 1時56分
4月25日はですねぇ、学校行こうとしたらJoseに会ったので、車で連れてってくれまひた
学校着いて、Shaneと話してぇ、終わってからましゃんとお買い物
ついにForever21で10jくらぃでベルトげとったぢぇ
んで、BRでアイス食べたの
This is wha I've wanted for fuckin sooo long dayoheehee

美味しそうでしょ
Very berry strawberryに、クリームとピーナッツをとっぴんグゥ〜
さやちゃん幸せ





そんでぇ、そのあとリッジの近くのビュッフェでましゃんとDinnerしまひた
あんまり美味しくないえびぱすたになぜかはまってしまったあたしw
安かったし、グゥ〜

Party night 

2008年04月28日(月) 1時50分
Hola*
久々の更新〜♪♪
この前のクラブんときの、ましゃんとさやちゃん





カップルみたいやろ
うちらはカップルぢゃなくって、夫婦なんです

それにしても楽しかったなあ、この日
Final終わったら絶対いくぢぇ

Party night 

2008年04月21日(月) 10時24分
本日3回目の更新です

昨日4月20日、土曜日の話

さすがに朝方の5時とかに寝たので2時頃起きました
んで、色々準備したりして夕方6時頃ましゃんと待ち合わせ
モール見たよん
それから寿司食べに行きましたあむぁぢうまかった
おなかいっぱいになったとこで、スタバへ
そぃで、Joseが迎えに来てくれてClubへ行きましたぁ
クラブとか久しぶりアメリカでは初です
ゲイとレズがいっぱいいたよ
んであたしの大好きなテキーラサンライズを1発目から飲み、そのあとGerman shotをかまし、完全にスイッチが入りましたw
とりぁいず、ステージに座ってたら早速男に一緒に踊ろうと誘われ、"I'm gonna dance wiz him"とましゃんにしがみつき逃れましたw
今日はましゃんはあたしの彼役ねw
ジントニックを飲みほし、2人で踊り狂いました楽しすぎた
周りの人達はキスしまくりんぐだし*lol*
そんなのを横目に踊り踊り踊り…Shotをかまし、マリブコークとかカクテル他にも飲んだよ
それにしても楽しすぎてテンションがありえないほど高くなり、あたしはトイレのドアに絡んだり(笑)、とりあいず2人ともお立ち台でずっと踊ってたwそしたらけつ触られた
それにしても、まっしゃんもあたしも、だいぶモテモテだったね
正直、あたしまさがいなかったらけっこぉ危険だた
レズにモテるはずだったのに、普通に男にモテちゃったし・・・ちっ・・・w
まさなんて、イケメン黒人に『I love you even though you're fuckin straight.』ってゆわれてたねw
しかもヤツもストレートなのにwさすがまっしゃん
まぁあの男のせいであたしの鼓膜はやぶれそうになったけどさw
そんで、朝まで踊りくるって帰ったよ
本当に笑いすぎたし、踊りまくったし、飲みまくったし、幸せすぎて死んでもいい気分だった!
Joseの顔でお金も全然出してないし、感謝ですMuchas gracias!
おうちについて、ついついHoneyに電話しちゃって、Honeyの優しい声にキュン死しそうになり、帰って顔洗って歯ぁ磨いてそっこ〜寝ました

It was da greatest night ever
また行くぢぇ

それにしてもあたしはかなり激しくShakin bootyだったので今日は腰がくだけるかと思ったら全然平気だった
しかし、お気に入りのピアスと見事にDance floorに落としてきました

ttyl~

My favorite stuff 

2008年04月21日(月) 10時15分
18日にあたしがげとったもの


今まで愛用してたのがきれたので新しくVICTORIA'S SECRETで買ったよん
早速"SWEET DAYDREAM"を使ってるけど最強に良い香り
愛用します


これはBath&Body worksで買ったHand soapたち。
アメリカに来てから、これしか使いません!!
1日になんじゅっかいも手を洗うあたしとしては必需品だし、ちょっと高いけど良いの使いたいの
ちなみに今はセールで6for$18だよ
ちなみに小さいやつは、水で洗い流す必要のないHand soapだから持ち運びに便利だよ
あたしのお気に入りの香りは、"Japanese cherry blossom" "Midnight pomegranate"です

** Apr 18 (Fri) ** 

2008年04月21日(月) 9時49分
Hola*
4月19日金曜日の話でぇす

まず朝、20分くらいHoneyとスカイプで話しましたぁ
けどちょっとしか喋れないのでHoneyはご機嫌ななめでした

今日は超暑い
今日はましゃんとショッピングゥ〜の日なのでおしゃれしたぉ
ZARAのワンピきざかわゆす
12時半に学校ついて、Shaneとお話〜
学校で友達に今日の格好ほめられたぁ

んで、ましゃんが授業終わりぃの、モールへ
行く途中でNoveに会ったので3人でお買いものぉ〜
お店見たりごはん食べたり

NOVE&MASA


SAYA&NOVE


んでぇ、NOVEと途中でばいばいしてましゃんともぉ1個のモール行ったぉ
Bath&Body works, VICTORIA'S SECRETで買い物したよん
Victoria's secretでミシェルと仲良くなった超かわいらしぃの
それからDDに行きましたぁ
まずそこでHoneyに電話しといた寝起きで、ちょ〜可愛かった
そいでドーナツ2個とコーヒーげとって語りぃの、とりぁぃず、2人で大爆笑
あんなに笑ったの2008年初本気で死にそうになった
絶対周りの人達に薬中だと思われたわwww

そんな感じで超仲良しのさやちゃんとまっしゃん






なんでこんなにも一緒にいてあきないし、話もつきないのでしょうか
最高のしんゆうです大好きヨン

そんなんでおうちに11時頃帰り、朝方の4時までHoneyと話しちゃった

惚気は追記で

U're da sweetest guy ever. 

2008年04月18日(金) 14時35分
ちぇ〜いッ
I think today was one of the days I'll never forget.

今日は朝起きたらHoneyからMail来てて、『言いたいことがあるから話そう』ってMail.
なんかすっごぃ嫌な予感がしたんだよね…。
さやも学校行く前だったし、2分だけSkypeしたの!
本当顔見ただけ…って感じだったけど、いつも通り可愛い笑顔でにこってしてた
で、学校ついてからHoneyの携帯に電話したんだぁ。。。
本当に不安で恐くて恐くて何だろう…って思ってた
そしたら、実際は、その間逆ですっっっっっごい嬉しいことゆってくれた
もぉ嬉しすぎて涙出てきた本当にあいしてりゅ〜

まぁ1000%の勢いでのろけになってしまうえにうざいと思ぅので、詳しい話を聞きたかったら追記を見てね

んで今日はにっし〜と外でランチングぅ〜
あったかくて気持ちよかったけど、Fuckin bitchesのせいでいらいらがとまらんかったw
あとからしゅぅたんも来た

んで、PSYはテストだったんだけど、びみょ〜でしたわ
テスト前に、隣に座ってたアメリカ人の男の子が話しかけてきて、しかもそのあと『ゲームしようぜ』とかゆって、2人で○×ゲームしたしw
ごめん、引き分け

授業終わってにっし〜と語りんぐぅ
あたしはこの時間が大好き
しかも今日は爆笑したし、ましゃんの珍しく可愛い部分を見てすげぇ楽しかった*giggles*
あとRa keemくんに日本語教えたんだけど超面白かったぢぇw

んでぇ帰ってぇ寝てぇごはん食べてぇ
今日smokeがすっげぇ面白いことゆってKatheと大爆笑したw
She was even crying! lol

んで、Honeyと
それから久々にぴかえとрオた愛してるよ、ぴぃちゃん
さやが帰ってくるの楽しみだてぇ〜!!!あたしもぉ〜!!
なんと日本に帰るまであと2ヶ月だしCAまではあと1ヶ月
楽しいことが目の前にあると今やれることがんばろうって思えるよね

ってなわけで今日はこのへんで
明日はましゃんとお出かけたのしみい〜
Good night
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayazgirlylife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃみーすなまさ
» *Weekend* (2008年05月05日)
アイコン画像まーくん
» ** Apr 25(Fri) #2 ** (2008年04月28日)
アイコン画像MASA
» Party night (2008年04月21日)
アイコン画像まーくん
» U're da sweetest guy ever. (2008年04月18日)
アイコン画像まさぴと
» Motivation (2008年04月17日)
アイコン画像デール (まっしゃん)
» ☆Happy☆ (2008年04月16日)
アイコン画像まさ
» ** Sweet ** (2008年04月14日)
アイコン画像みさ
» ** Mar 20(THU) ** (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる