ミニころてのりきんちゃく 

December 15 [Thu], 2005, 23:07


きんちゃく第2段
ちょっとレトロな感じの色合わせにしてみたよ
コレはちょっと小さめサイズなので
近所のスーパーに行くときのお財布代わりわたし用
るんるんキブンでくるくるふりまわしてでかけるサ

レースのスクエアコースター 

November 12 [Sat], 2005, 15:02


スクエアコースター・・・って言っても、
モチーフつなぎをしようとしたのだけど
角のつなぎの部分を作り忘れちゃって
コースターになっちゃっただけ・・・

m@n@ ニット きんちゃく 

November 12 [Sat], 2005, 8:32


実家にあった大量のハギレの中から
気に入った布を沢山もらってきたので
かわいいミニきんちゃくを作りました
ニットとハギレたちを合わせて。
布色あわせがママ好みっぽいので
ママにプレゼントしましょ。

100均なべしき 

November 07 [Mon], 2005, 19:41


¥100均のなべしきに
クロスステッチで
小鳥を描いた布を張っただけ
こんなひと手間で
ちょっと可愛くなりました

天使のまえかけ 

November 07 [Mon], 2005, 15:07


2月にうまれてくる親友AKKOのBABYに・・・
キルティングしてあるからふわふわ
オトモダチが・・・
どんどんママになっていくぅう・・・
ワタシはいつかなぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayayuki-87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる