るんるん。 

2007年07月11日(水) 21時09分
今日は久しぶりに麻衣ちゃんとデート(〃∀〃)
最近毎日会ってるけどお出かけは久しぶり━━♪♪

わいわい。 

2007年06月29日(金) 23時58分
麻衣ちゃんにお誕生日プレゼントいただきましたっっ(〃∀〃)大好きなANNA SUIのシャンプー&トリートメント&タオルまで(〃∀〃)
本っ当に嬉しくて嬉しくて使うのもったいない・・。でも早速使ってやりましたっ!!めちゃめちゃイイ香り(〃∀〃)しばらくの間、稲垣紗綾いぃ〜香り漂ってます(・ω・)ノ♪♪
久しぶりに会った麻衣ちゃん相変わらず失言吐きまくりやがってましたが・・やっぱり楽しいね(゜▽゜)奴は。切れそうにないコノ腐れ縁これから先もだいじにしてこ♪って思ってます(^ω^)物貰ったからじゃないからねっっ(笑)!!

天国は待ってくれる 

2007年02月08日(木) 14時09分
この映画すっごく見たいんだよね(・∀・)☆
切なくも温かいお話らしいよ(・ω・)
感動しそぉ〜(;ω;)公開したら絶対観に行くぞ(^ω^)

お買い物 

2007年02月07日(水) 23時58分
たくさん食べたしお買い物でカロリー消費♪
今年に入ってバーゲンにも行ってなかったし買い物にも全然行ってなかったので結構買っちゃった(〃∀〃)友達もビックリするくらい早い決断力でヨイお買い物ができました(^ω^)

ぉうどん 

2007年02月07日(水) 14時18分
お友達と合流〜☆☆
お昼ご飯は、カレーうどん(・∀・)でもね実は・・実はね10分程前にパスタセット食べたとこなんだよね〜・・(;・ω・)
どうなってんだ?!私の胃袋(;-_-)

待ち合ゎせ 

2007年02月07日(水) 11時52分
時間より早く着ぃたのでCafeで時間潰し(・ω・)
カフェドショコラをいただきました(^ω^)

マシッソヨ 

2007年02月07日(水) 0時45分
やっぱ冷麺は外せナイよね(・∀・)
そして手前のはトッポギ☆トッポギは何年も前から一度食べてみたかったの♪♪もぅ感激です(〃∀〃)
生きててヨカッタ(笑)

ビバビビンバ 

2007年02月06日(火) 20時30分
このビビンバ本当美味しかった(・∀・)
写真写りゎイマイチだけどね(;^ω^)

柚子茶ソーダ 

2007年02月06日(火) 20時06分
今日ゎママさんと韓国料理屋さんに来たよん(^ω^)
Hot柚子茶ゎよく飲むけどソーダもなかなか美味しいね(^ω^)

もぅひと頑張り 

2007年02月05日(月) 23時28分
足りなかった材料(ラインストーン)も買い足したし(^ω^)♪♪
さぁ!!もぅひと頑張りだ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
経歴 ファンユニット撮影会、大阪デジタルフォトクラブ撮影会、個人撮影多数
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる