もう7月もおわりですね。 

2005年07月27日(水) 8時34分
はろぉ〜〜
夏休み本番!!ですねぇ〜。大学でもテストは終了したのかな
さややめっちゃ夏満喫です(笑)

みなと祭りいったよぉぉ〜〜ほんといいところで見れて、感動自分で、帯結びも研究して行ったよぉ〜〜。
すっごいひとだったけど、楽しかったよ

そんでもって、先週ナガシマの海水プールに生まれて初めて行ったよホント久々に太陽の下で焼けましたぁぁ〜〜

そんでね、今週から地元でバイトケーキやさんです
みんな会ったら声かけてね(笑)

今日は、妹の初コンクール見に行ってきますよ〜〜24日に行われた高校の部はどうだったんでしょう??西高はがんばってるかな??


山おじ>>演奏会ごめんね。おいでんも結局バイトでいけなくなっちゃって。。(笑;)また会いましょう

ひっさびさ更新!! 

2005年07月16日(土) 23時14分
みんなげんきぃ〜〜??
うきとかいつ戻ってくるのかしら??
今年はあいたいねぇ〜〜。

聞いてください。昨日で5日間の期末テスト終了しました!!
まぢうれしぃ〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

そんで今日から夏休み!!
そいでもって、研修がなくなったのぉ〜〜!!Σ(=゜ω゜=;)
夏は繁忙期で忙しくって、研修生面倒見てる暇がないらしいよぉ〜〜(o^∇^o)ノ

まぁ〜〜お金儲けの手段が消えてちょっと複雑ですが、こんな部活もないオールフリーな夏休みなんて小学生ぶり(笑)
長そうだよぉ〜〜

こんなに長くクラスメートと会わないなんて今までなかったからちょっと寂しいヨ。
去年、一般旅行業務取扱主任者の、国家資格取れなかった子は、今年も20日から日曜以外10月まで毎日みんなゼミだからね、、。がんばってほしいです。

バイトしなきゃね。

今日はね、映画版の「今会いに行きます」初めてみたよぉ〜〜(笑)
遅っ!!(笑)
でもちょ〜〜〜〜〜感動!
なきすぎてやばかったよ。
ドラマは見てるんだけどね。〔ドラマも毎回ないてるの。。。〕

いいねぇ〜感動。

万博について 

2005年06月26日(日) 10時57分
万博開催、折り返しの昨日で900万人を達成した、愛知万博
この間の新聞の一面に載っていたけど、今回の万博は大成功らしいよ。
最終、目標来場者数の1500万人は、このままいけばなんと8月半ばにも達成できそうらしい
そして、みんな狙っている1000万にん記念250万相当2カラットのダイヤだれがゲットするんでしょう
年間パスを持ってる人は、ぜひチャレンジしてみてください。

初!!愛☆地球博o('∀'*)o 

2005年06月26日(日) 10時11分

昨日、やっと万博行ってきたよぉ〜〜近いといつでもいける気がして、なかなか行けなかったよ。チケットはだいぶ前からおじいちゃんがくれてあったんだけど・・。家族みんなの予定がなかなか合わなくって(笑)
昨日は、お昼から行ってきました
駐車場にとめて、シャトルバス長久手会場
家から45分くらいでつけたよぉ〜。
午前中だけで、13万人越えてるらしかったので、ホントすっごい人だったよぉ〜
思ったより、広くってびっくり。
でもなんとなく青少年公園の面影があって、「ホントにこんな短時間で会場できちゃって、あぁ〜〜〜〜すっごぉ〜〜い」ってなんか感動しちゃったよ

今回は、もう事前予約とかしていかなかったから、忍耐力でゴウでした(笑)
PM2時くらいから、がんばって110分くらい炎天下の中藤井フミヤ大地の塔にならんだよぉ〜〜
もうこの日は会場の気温が35度を超えてて(笑)(>o<")
ほんと暑かったぁぁ〜〜ありえない(笑)
しかも毎日ほとんどクーラーの中にいる身としてはつらい(笑)

でもね、世界最大の万華鏡は本当にきれいだったし、パビリオンのお姉さんお兄さんはカッコよかったよぉ〜〜
それから、イタリア館やブルガリア館、北欧館、ロシア館とか外国パビリオンへ{キラリ}
外国パビリオンは結構空いてて、20分待ちくらいでした(これは空いてるとはいえないですね??(笑))
そして、きっころゴンドラに乗って、北ゲートのほうまでいったよぉ〜〜ホント夜のネオンがきれいで、ろまんちっくぅぅ〜(笑)
素敵でした

いっかげつぶり!? ゆかたは聖子ちゃん。ゲット☆ 

2005年06月23日(木) 2時49分
ほんと久しぶりぃ〜。携帯からでごめんね(>_<)
遅れましたが、おぢゃ20さいお誕生日おめでとうこのあいだは会えて嬉しかったよぉ★また買いにいくよ(≧∀≦)
最近はねぇ、夏休みまでにやる大量の課題に悪戦苦闘(笑)(>_<)一泊二日のバスで行く国内旅行を15こちかく企画したり…(´,_ゝ`)中央図書館に入りびたりです。
…といいつつも、カレシも内定もらえたので、真下正義みたりごはん食べに行ったり、してます(笑)
そんでもって今は四日間の奇跡の文庫にハマって、映画もみたいなぁと思ってる(笑)

そうそう成人式の着物もいよ?出来上がってきて、くつもバックも買ったし、あとは髪をのばすだけ!だいぶ延びたけどね☆

投稿っミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ! 

2005年05月21日(土) 1時04分
久々に、PCから投稿いたします(笑)

みなさまお元気ですか??
さややは研修が始まるよぉぉ〜〜っていっても、夏休みから

まだ勤務地や、時給とかははっきり決まってないんだけど、夏休みいっぱいは働きます
お盆も、お休みはなさそうですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そして、9月は学校に行って。。といっても授業が10日間と、タイand香港の研修旅行くらいなんだけどね。。

10月から2月までしっかり研修です。
だから、もう学校の友達とかに会うのも少なくなってきちゃって、三重の友達とかは実家で就職決まったから、研修のために帰っちゃうってかんじだからねぇ〜〜さびしい。。
さややシフトせいだから、休みも学生に合わせられないしねぇ〜〜。。
ほんとクラスみんなばらばら現時点でも3人くらいもうお仕事しにいってるしぃ〜〜。

勤務地便利なところがいいなぁ〜〜 
がんばらないとね。。

今夜は… 

2005年05月15日(日) 20時27分
今夜は、さやや、カルボナーラとミネストローネ作りましたぁ〜大変だったけど美味しかった☆^(o≧▽゜)oまたつくりたい☆☆

鶴舞公園 

2005年05月11日(水) 19時21分
昨日は、学校帰り、宿題の資料集めのために生まれて初めて鶴舞図書館に行ってきたよぉ〜(笑)(*^▽^*)
思ってたよりは狭く感じたけど、やっぱし中央図書館だけあってひろいっ(*'o'*)でも場所がわるいからブルーシートの方々がいて、あんまり雰囲気はよくなかったよぅ↓↓(._.)_いろんな国のガイドブックを借りました。
そのあと、お天気があまりにもよかったから鶴舞公園でおさんぽ☆バラがスゴく見ごろでホントきれいだったょ☆^(o≧▽゜)o桜も見に来たかったなぁ。

いよいよ学校。。。 

2005年05月09日(月) 22時50分
いやぁ〜〜。。

きょうからまた学校ぢゃーん。
まぁ〜9連休のあとの学校はつらいねぇ。。
だって朝とかママに起こされちゃったし(笑)

今週課題多いし。。ヤダ(笑)でも、みんなのGWのはなしはホント楽しかった〜〜
みんな思い思いのお休みを満喫できたみたいでよかったよかった

そうそうきょう帰り道にばったり会社帰りのおじいちゃんに地下鉄であってびっくり
一緒に帰ってきたよぉ〜〜お疲れ様です

昨日はね、マン喫に行ってきたのぉ〜〜人生初よん
なんか感動しちゃった
だってさぁ〜〜、まんがだって雑誌だって、DVDにゲームだってできるんだよ〜〜すっごくない??(笑)
しかもドリンク飲み放題
最高の暇つぶし(笑)

って母の日だったから、そのあと大須行って三つ目ちゃん(トイストーリー)の超かわいいキーホルダーに一目ぼれしたので買ってったの(笑)
夜はね、ちゃんとおうちに帰って一緒にご飯食べにいったよぉ〜〜
ちかくのカツ屋さん
まぢおいしかって、食べ過ぎた(笑)

名古屋港水族館 

2005年05月07日(土) 20時50分
昨日はすいぞくかんデートo(*0ω<*)o
あいにくの雨で寒かったけど、まぁまぁのにぎわいでじっくりみえてよかったよぉ〜(>_<)カップルや、子供連れがほとんどで、みんな水槽に釘付けでした

前ママたちと行ったときにはまだいなかったシャチのくーちゃんも見れたし(*^▽^*)
動画に撮ったよ(笑)
ペンギン可愛かったぁ
イルカのショーはなんどみても感動するね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
”hime
姫 さやや
ただいま 19歳 おんなのコです(*^^)v
☆すきなもの☆ ぷりんちゃん(我が家のうさぎ) ちょこれいと ディズニー ネイル おかいもの ayaya かわいいものすべて
☆最近のおきにいり☆ さややのピンクのケイタイ(ミニーちゃんでいっぱいなのよぉ〜〜) ペアリング☆ ケーたま
☆夢☆ 超セレブ☆(笑)
最新コメント
アイコン画像おじわん
» 名古屋港水族館 (2005年05月13日)
アイコン画像姫さやや
» 名古屋港水族館 (2005年05月09日)
アイコン画像おじわん
» 名古屋港水族館 (2005年05月09日)
アイコン画像姫さやや
» たまごやき☆ (2005年05月07日)
アイコン画像おじわん
» たまごやき☆ (2005年05月05日)
アイコン画像姫さやや
» ケイタイ家族(笑) (2005年03月25日)
アイコン画像ひめ子
» ケイタイ家族(笑) (2005年03月20日)
アイコン画像姫さやや
» 西高☆ (2005年03月15日)
アイコン画像Kっちゃん
» 西高☆ (2005年03月13日)
アイコン画像姫さやや
» 西高☆ (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayayaprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる