葵です。 

July 01 [Tue], 2008, 8:46
我が家の天使のお名前が決定しました

色々悩んだ結果
葵ちゃんとなりました

名前の由来は・・・
@パパの好きな女優さんの名前にあおいが付くから(宮○あおい・蒼井○)
A人気名前ランキングで上位
B画数が良かった
C葵の意味が良かった

@の由来については、私的には納得いかない所もあるのですが
胎児の頃から、パパが必死になって呼びかけていたので
根負けしました(笑)

ベビちゃん、お名前気に入ってくれるといいな

 

July 01 [Tue], 2008, 8:20
安産だったまでは、良かったのですが
子宮口が、急激に開いたおかげで骨盤を痛めてしまい
トコちゃんベルトで矯正するハメに

しかも、会開手術?の傷と出産時に
変に力んだせいで、痔になってしまい(不覚にも人生☆初痔主デス)
円座を使用しているものの座る度に、痛みが

早く、この痛みから解放されたいよ〜。・。(ノд`)。・。

産まれました 

July 01 [Tue], 2008, 7:57
ご報告が遅くなりましたが・・・

6月23日午前9時23分 2975gの元気な女の子を
無事☆出産いたしました〜
(パパにそっくりなの

前日に健診を受けた際、子宮を刺激されたのが良かったのか
その日の夜中に待ちわびていた陣痛がキタ===
初産にもかかわらず、あんなに子宮口が開かず悩んでいたのに、
あっと言う間に全開になってしまいスピード出産でした

陣痛は、想像以上の痛さで死にそうだったけど
新しい生命を産み出した瞬間の感動はそれ以上でした


ベビちゃん・・・

無事、産まれてくれたありがとう。
パパとママの子として産まれてくれてありがとう。
元気で、人の気持ちが分かる優しい子になってネ

予定日 

June 20 [Fri], 2008, 14:13
とうとう出産予定日になりました。

産気づくようにと
階段の上り下り、スクワット、あぐら(おかげで、筋肉痛に
最終手段で、ジンクスにすがって焼肉食べたりもしたけど

産まれる気配ゼロです・・・

あくまでも、予定日だし、個人差もあるから
気にしないようにしているのですが

運悪く!?なぜか私のまわりのプレママさん達は
予定日より早く産まれた人が多く
早い段階で、ベビちゃんが下りていたので

私も早く産まれかもっと
勝手に予想していた分、焦りが



ママのお腹の中が、居心地がイイのは嬉しいんだけど
もうそろそろお外の世界に出ておいで〜(●´人`●)

元気注入 

June 18 [Wed], 2008, 23:43
出産予定日が近づいているにもかかわらず
なかなか陣痛が来ず、少々ナーバスになっています

そんな中、私が大大ファンB’z
ベストアルバムが発売されたんです

当初、発売予定日出産予定日が近いから
買いに行けないかと心配してましたが、不幸中の幸い

無事☆購入出来ました

稲葉サンの美声で、少し・・・イヤ
大分、元気が出てきたよな気がします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
読者になる
2005年10月31日 入籍
2007年4月14日 結婚式
2007年10月下旬 妊娠発覚
2008年6月20日 女の子を出産予定
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント