いらっしゃい!此処は能天気馬鹿の沙耶 が経営するHPだよっ☆ ← やってみて!占いです☆ ちなみに俺は に住んでます

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新☆
アイコン画像ハルカ☆★
激痛!!! (2005年06月19日)
アイコン画像桃和
学校!! (2005年03月25日)
アイコン画像☆★ハルカ★☆
日記 (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaya4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
激痛!!! / 2005年03月27日(日)
ぅがぁ〜〜!!!今日一日中パソコンやってましたぁ〜
おかげでかなり目が痛い・・・。でさっきだらっとしていたら、
机の角に頭ぶつけたぁ〜〜〜めっちゃ激痛!!
腫れてしまった!!!今頭がたんこぶではないがボコリとかなり腫れてます・・・
痛いぃぃぃ泣いてしまった久しぶりに・・・。
ぅがぁ〜〜〜〜!!!!!!いったぁい!!!!!痛ぅ!!!。
はぁ・・・・。恵まれていないな。
で夕方兄者の友達が泊りに来ました。でさっき銭湯行った。
弟者は来れなくなったらしい。
あっ!帰ってきたみたいです。

んじゃぁもう書くこと無いんで、バィバィ
 
   
Posted at 21:06 / どうしますか・・・。 / この記事のURL
コメント(1)
大掃除ぃ〜♪ / 2005年03月26日(土)
えっと今日季節外れの大掃除をしました〜
家がかなり汚かったので昼の四時くらいからやって十時
くらいに終わった
かなり疲れましたぁ本当に大晦日にしたくらいだから三ヶ月
してなかったです
まぁ綺麗になったから良いですけど
実は結構綺麗好きなんですよね

明日兄者の友達が来るそうなのでしかも
友達の弟者も付いて来るとのことで
昨日いきなり
言われちゃいました普通に
まぁ兄者のおかげっすね

はぁ〜眠い今日はこんなとこでお休みなさい。
 
   
Posted at 23:03 / 休みの日のこと / この記事のURL
コメント(0)
学校!! / 2005年03月25日(金)
ぃゃっほぉ今日修了式でしたぁ
メッチャ嬉しいです
五年なんですけど最高学年六年ですよぉ
いいっすぅ☆
しかも昨日プリ撮りに友と
ゲーセン行きましたぁ
三回!!撮りました
でも卒業式が色んな学校で行ってたので
待ち時間長かったし。。

んでリンクの中に入っている子二名は友達ですリンク
のふみ☆コミュって言うサイトで仲良くなりました
春香ちゃん&桃和ちゃん
ですっ
でゎ今日はこんな所でバイビィ→
 
   
Posted at 20:06 / 学校でのこと / この記事のURL
コメント(1)
卒業式ww / 2005年03月24日(木)
えっと今日は卒業式でしたぁ〜☆早く帰れた!
卒業する六年生と5年一組の子は結構泣いてたんですけど。
俺の2組のクラスの子が一人も泣いてなかった!もち俺も泣かなかったケド・・・。
六年生!卒業おめでとう御座います!
がんばって下さい!!!

ちなみに↑に占いが有ります!やってみてね☆
 
   
Posted at 12:48 / 祝なこと / この記事のURL
コメント(0)
うっしゃぁ!! / 2005年03月23日(水)
やったぁ!!
えと明日卒業式です!やった!
金曜日は修了式(字合ってないか?)だそうです!
最高学年です!!!小6やっ!!でも面倒〜。
学校はクラブだけでいいです!!
しかも今日友と給食の時間話してたんですけんど・・・。
学校改装してエスカレーターとかエレベーター作りたいなとか、
学校の水道を全部ジュースとか、学食がいいな〜とか。
あと学校の校則!を作って遊んでました。
@宿題は無し。A授業は一時間10分。(校則か?)
B四時間までしか授業は無し。(これも校則か?)とか。
結構皆で騒いでました
全部校則か分かりませんけども

んじゃぁばいならぁ〜〜
 
   
Posted at 15:46 / 学校でのこと / この記事のURL
コメント(0)
もぅすぐ俺の・・・。 / 2005年03月22日(火)
えっともぅすぐ俺の学校で卒業式で〜す☆
めんどくさいで〜す(滝汗)
24日だそうです。やりたくない。一時間座って待ってろかよ!
うざぁ〜。立つのは時々だし、座ってても楽器二回しか吹かないし。
めんど。
休んでやるっ!!!!こんにゃろぉ〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 17:17 / 学校でのこと / この記事のURL
コメント(0)
日記じゃねぇしぃ / 2005年03月21日(月)
スキンもう一度変える。のでまたHP名
変わりそうです。。(滝汗;;
でゎあとで報告しま〜す。

数分後。

やっぱ扉ってイメージのがみつからないです(汗
やっぱ地味下 地味子のスキンでいいや。
HP名は気に入ってるので変えませんです〜(滝滝汗;;;;;
 
   
Posted at 15:41 / どうでもいいですよ。 / この記事のURL
コメント(0)
日記 / 2005年03月20日(日)
今晩和っ14日からずっと日記書いてませんでした。
もぅHP名変えようかなぁ〜はぁ〜。
何かめんどくさいなぁ〜書くの(死ッ
じゃぁ閉鎖しろって感じですけど
続けるつもりなんですよね(滝汗;;
でゎHP名変えるんで
ちょっとあとで報告します。。。

数分後・・・。

改めて申請沙耶マィページ!!!
扉って感じをイメージして『ガーディアンズトラップ』
つぅHP名です4649です〜☆
 
   
Posted at 22:31 / くだらん話 / この記事のURL
コメント(1)
ぅゎ〜今日サボり。 / 2005年03月14日(月)
今日は3月14日月曜日ぃ〜だりぃ
だるぃので学校サボりました。サボってないけど・・・。休んだ。
父さんに怒られて施設に入れると言われました・・・。どぅするょ・・・
最近サボってばっかだったからねぇ〜
ぅち父さん嘘はつかないんだょねぇ〜家と仕事場が近いから休むって言ったら直ぐ
ぶっとばされる〜常に爆弾持ってる人ですょ・・・。
もう直ぐ、多分つぅかほぼ確実にここのHP潰れますゎ・・・。
んじゃこんなとこでバィバィ(音符付けてる場合かょ

 
   
Posted at 15:58 / どうしますか・・・。 / この記事のURL
コメント(0)
☆+*+★今日の日記★+*+☆ / 2005年03月13日(日)
今日は3月13日日曜日〜一番嫌いな曜日
ぅゎ〜ゃべぇ宿題やってねぇ〜し
どぅするか〜?宿題溜まってるんだょ〜
めんどくさぃぃもぅ死ぬっ
死んじゃうょぉ〜先生ぅざぃょぉ
どぅしょ〜まにあわなぃYO!
しょうがなぃ朝やるしかないなぁ〜朝嫌いなのに
では今日はこんなとこでバィバィ
お休みなさい
 
   
Posted at 22:53 / 休みの日のこと / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.