ぉ久しぶりでしゅ。。 

October 24 [Mon], 2005, 22:21
なんか最近いろいろいそがしかったから久しぶりにうpするぽ

今日ともだちにボーボボ・ボボーボボ借りて読んだ〜
激くだらなくってまぢうけ
たまに壊れすぎて意味わかんないとことかありゅけろ
でもなんか男の子にゥケる理由とか超わかったゎヮララ
ぁたし的にはジャガーさんとかマサルさんの勝ちだ`ね
ぁと、のだめもかなり笑えてォススメょ

今日からバイトSTART
友達が働いてるファミレスでウェイトレスさんだょ
制服ミドリとか・・萎え―――――
でも、何気似合ってる自分。。さらに萎え―――――――
あたしはアキバのメイドさんかい;

宿題終了! 

October 20 [Thu], 2005, 21:15
学校の情報の課題のホームページ作りが今終わったぁ
かなり適当にやっちゃったんだけどね
まぁ、提出しちゃえばこっちのもんでしょぉ!( ̄ー ̄)☆笑”

ここからは真面目な話。
現社の授業で水俣病のビデオ見たんだけど、チッソはすっごく最悪だなって思った。
奇病が発生して、それが工場のせいかもしれないって可能性がすこしでもあるってわかった時点で生産とか全部やめるべきだったと思う。
そりゃぁ、高度経済成長期のちょっと前で、波に乗りどきってゅぅか、そんなだったのはわかるけど、すぐにやめてれば絶対に犠牲者は減ったはずだし、悲しむ人も少なくてすんだはず!
チッソで働いてた人たちは仕事とか一時的になくなっちゃっても他の仕事みつけられるけど、亡くなった人はもう一度同じ人生歩むってワケにはいかないから。
動物実験までやって猫も殺して、それなのにそういう病気が自分たちの工場が原因で発生しちゃうってこと公表しなかったのは、ズルイとしか言いようがないと思う。
自分たちの利益しか考えてないというか・・
でも、経済発展とかそういうのも大切なのはわかるから。。
やっぱり難しいな。。

放課後は友達といっしょに銀座&アキバに行った!
銀座では山野楽器にいって、ギター弦とかピック買って、アキバでは色んな超ハイテクっぽい電化製品見てきた!
i-podのnano超カッコいい
でもでも、いまはポータブルDVDプレイヤー欲しいなぁ
誰か買ってぇぇぇ!!ワラ

きゃぁぁぁーーー!! 

October 19 [Wed], 2005, 20:52
地震だぁ
とかあわてた風だけど余裕でブログかいてるあたし・・
あたし危機感足りないょなぁっていっつも思う。。
でもぉ姉が言うまで揺れに気付かなかったってゅぅ・・
地震がきたって自分でわかることほんっと少ないんだぁ
だからほんとに大きい地震きたらぁたしかなり危ないと思う・・
どぉしましょ(><)
ほんとに来るのかな・・関東大地震・・

今日大変な事実発覚
なんか、先輩たちのバンドもグラマラスやるらしくて、かぶっちゃうからうちら諦めなきゃいけないかも・・てかほぼ確実そうなる
超悔しい
あの曲への愛だったら絶対あたしが一番なのにぃ
ショックでかすぎ・・
そのこと電車の中で考えてたら頭痛くなってきて、クラクラしちゃった
立ち直れなさそぉぽ

作っちゃった☆ 

October 18 [Tue], 2005, 22:04
作っちゃったって、なにが?って感じでしょ?
実はね・・











スカート作っちゃいまちたぁ
こないだ古着屋さんに持ってく服整理してたら要らないジーパンでてきて、ひらめいて雑誌のリメイク企画のとこ見ながら作っちゃった
あたし的にカナリ完成度高い
友達に写メで送ったら「店で売ってるやつみたい」って大絶賛されちゃった

ダメージも自分でカッターでカリカリやって頑張ったのぉ
これに今度L○FTでペンキ買ってもっと派手にする予定
あたしだけのオリジナルだからやりたい放題やるでぇ(^皿^)

今日は久しぶりにバンド練があった
次の曲のGLAMOROUS SKYを個人個人練習したって感じだった〜
あたし最近ずーっとギター弾いてばっかだったからみんなより先まで練習してて、そこ合わせらんなかったからちょtt物足りなかった・・
とかかなり自己チュー発言だょね
でも、最初のとこあわせた感じだとかなりカッケぇかった
こりゃ完成が楽しみじゃ

そのあと銀座の山野楽器本店にいって、シールド買った
なんか先輩にもっと太いののほうがいいよーって言われたから
ピンクの超かわぃぃのにしちゃった
あたしのギター赤いから絶対合うと思う
明日使うのが楽しみだぁ

雨は嫌いぢゃ; 

October 17 [Mon], 2005, 19:53
雨の日って、とにかくヤーな感じ
電車に乗るときにどこに傘おいていいか困るし
あの足に当たって微妙にしめってちょっとペタってする感じがとてつもなく嫌
電車の中に傘たてとかあったらいいのになぁ・・
それかいい感じのアイディア商品とか・・
ぅん、だれか発明しようよ、電車用傘たて
それで考え付いたって事であたしに売り上げの半分分けて!ヮラ

最近ほんとに切実にぉ金が欲しい
っていうのも、服が欲しくて欲しくてたまらないの(><)
なんか、中学のときとかあんまりオシャレ気にしてなかったぶん今ぐぁーってきた感じ
ファッション雑誌とか月に4冊買っちゃってるし
友達にはそのぉ金ためて服買えばいいのにって言われる・・
でも、ちゃっかりあたしが授業中の暇つぶしに持ってってるの読んでるしヲイ

あと、服のほかにもDVDプレイヤー欲しい
ポータブルのやつ。
今日放課後に電気屋さん行ったら3万くらいでかなり画質いいやつ売ってて、カナリ欲しくなった
でもプレイヤー買ったらDVDも欲しくなるし・・
まぁ、ぉ金が必要なんスょヮラ

ってなことで、今日履歴書の紙買ってきた
なんか、友達が働いてるファミレスが人手足りないらしくて、働かない?って言われたの。
時給は780円とかであんまし良くないけど、キッチンとかホールとかなんか楽しそうだし〜
とりあえず前働いてた薬屋さんの「4時間ずーっとレジ」とかょりかは絶対ましだヮラ
採用されるとぃぃな

太ったぁ(TへT) 

October 16 [Sun], 2005, 20:39
なんか、先週なに食べても体重減ってばっかだったから色々食べまくってたら、ここ3日間くらぃで体重がドーン!!って増えた・・
まぢショック
せっかくピークのときよりか4`痩せたのに2`リバウンドしてもぉたょ
おなかがまじ妊婦さんみたい・・
便秘体質なせいもあるかもー
最近出てないし
(汚くてごめんなしゃい
だから今日朝・昼抜いて頑張ったら1`また減った
食事抜くのはよくないっていうけど、でも断食ダイエットみたいのあるぢゃん?
2,3日ジュースみたいのしか食べないで過ごすーみたいな。
それと同じでなんかリセットする感じなんだょねー
明日から暴食はやめるぞぉ

せっかくの週末なのに・・ 

October 16 [Sun], 2005, 13:59
文化祭も終わってせっかく久しぶりに週末が自由に過ごせるっていうのに、ずっと家にいるあたしって・・・
昨日は、ターップリ寝てから部屋の片づけして、またいらない服を古着屋さんに売りに行ったぽ
でも、めっちゃたくさん持ってったのに400何円かにしかなんなかった
むッ
そのあと家族でカラオケ行った〜
ってぃぅのも、ぉ姉が大学合格したから〜
第一志望のとこぢゃないけど、とりま入学できるとこがあるってだけでもホッとした

んで、今日・・
なんかギターの練習してたら親にうるさいってキレられるし、ホントは映画見に行くはずだったのにその計画とか完璧無視されてるし・・
なんなんですかぁ
まぢヮヶわかめだから・・・・・








つまんない

人間て・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 22:14
今日は中学のときの友達のお母さんのお通夜があった・・・
まだあたしと同い年なのにお母さんが亡くなるとか・・信じられない
もし自分が彼女の立場だったら、と考えてみると怖くて怖くて・・
彼女には弟が二人いて、そのうちの一人は今年高校受験だから、ただでさえストレスたまる時期なのに、支えとなってくれる人がいなくなっちゃって、不安で仕方がないと思う・・
あたしはいまお母さんが何らかの理由でいなくなってしまったら何も出来なくなってしまうだろう・・
やっぱり、ケンカとかしてても、やっぱり『母』っていう存在はあたしにとって絶対に必要だし・・
いないと一人じゃなんにもできないだろうし・・
やっぱり母親の存在って絶大だと思う・・
こんなこと照れくさくて面と向かってなんて口が耳から耳まで裂けても言えないけど。。

人間ってはかないものだよね。
あたしは、人の生きる意味とかどんなに考えても答えは全然出てこない・・
だって何をするために生まれてきて、生きるんだろう?
生きることに意味があるなら死ぬことにも意味があるのかな?
でも、人の死は『悲しみ』しかもたらさないんじゃないか、って今のあたしは思う・・
もう会うことのできない人の思い出が残るのは辛すぎる・・
そして、悲しみをもたらす「死」が先に待っている「生」は本当に必要なのかな?
あたしは死ぬっていうことが怖くてたまらないよ・・

今日はしんみりしてしまった。。
しかも言いたいことがまとまってない・・
こういう話はやっぱり難しいな・・

カゼひいた・・(><) 

October 13 [Thu], 2005, 21:21
今日は朝からなんかダルーぃ
最近いきなり寒くなったからかなぁ
なんか昨日は8時くらいから眠くなっちゃって、9時には寝たんだけど、学校にいる間ずーッとずーッと眠くて
なんかあたしってカゼひくと鼻がつまって目がシパシパしちゃぅんだょねぇ・・
その典型パターン;;
超ダルイくて、授業どころじゃなかったぁ

でも、放課後に友達と銀座に行った(笑)
文化祭ライブが終わったから次の曲のスコア買いに行ったんだぁ
次やる曲は・・・
NANAのGLAMOROUS SKY
カッコいい曲だから楽しみだぁ
そしてこの曲からメンバー二人増えると思われ
クラスの仲いい子だからもっともっと楽しくなること間違いなし!!!
これから練習しまーぷ

あと、ぁたしのの話なんだけど、ボーカル君とはメール続いてましゅ
なんか、テストが近いらしくて、ぅちのガッコの文化祭には来られなかったんだけど、ボーカル君のバンドの解散ライブに招待してくれまちたァ
(いま高2でもうすぐ受験の準備に入っちゃうから解散しちゃうの
めっちゃぅれし
友達と行く約束したょぉ
早く会いたい

ショッピングぅ☆ 

October 11 [Tue], 2005, 22:40
今日は文化祭の振り替えで休み〜
でも思ったんだけど、土曜日・日曜日が文化祭で、祝日の月曜日に片付けだったゎけだから、土曜日はしょうがないとしても
あと一日は休みあってもいいんじゃないですかぁ
ねぇ?校長センセ??

とりま、今日は12時ころにフェイフェイと待ち合わせして新越でぉ買い物
なんか色々安かったぁ
ずーっと欲しかった白のウェスタンブーツぉ買い上げ
あと、1500円の黒のダウンベストハケーンしたから買っちゃった
なんかぉ得な気分〜
最近買い物上手になってきたかも??ヮラ
欲しいものたーくさんあるからやっぱバイト始めなきゃだなぁ・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
な・ま・え ■さやや■
ね・ん・れ・い ■16歳、高校一年生!!■
誕・生・日&血・液・型 ■8月13日。しし座ガォー O型。■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaya-gera2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる