1本500円もするペットボトル飲料が売れる時代

May 15 [Wed], 2013, 14:18
何やら1本500円もするペットボトル飲料が人気を呼んでいるみたいですね。
「高級抹茶」っていうんでしたっけ。
500円もするのだから結構な量が入っているのかと思いきやそんなことはなく、容量は200ミリリットルと小ぶりです。
どうしてこの飲料がそんなに人気なのか私はちょっぴり気になりました。
どうやらこのお茶は本物志向の客層に需要があるみたいですね。
この飲料は品質はもちろん、ボトルのデザインにもこだわってつくられているそうです。
「手になじむように」「見た目はガラスのように」と細身の形状になったんだそうで。
このお茶、毎日約200本完売していることに思わず吃驚です。
販売会社ジャテックスはこのお茶の生産量をこれまでの月1万本から5万本に引き上げる計画を立てているそうです。

私は正直、決して景気の良くない世の中、飲み物にそこまでお金かける人いるのかなんて思ってましたが意外といるものなんですね。特にFXトレードフィナンシャルでFXしている人はこういう人が多いのかな?
本当に良いものに対しては消費者って惜しみなくお金を出してくれるんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayay780515
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayay780515/index1_0.rdf