トマト育ててます 

April 14 [Sat], 2012, 2:38
発芽して、気付いたら葉っぱに露が!
室内で育ててたんだけど、露がキラキラして良い感じです。
画像じゃみえないけどね(笑)

ピューロランド行った 

December 24 [Sat], 2011, 23:50
友達一家が東京に遊びに来たので、娘ちゃんの為に皆でピューロランドに行った。
なんと、今日に限ってコスプレイベント併発www
さすがオタク。タイミング良すぎる\(^o^)/
かわいいキティちゃんいっぱいでした。
もちろん「キティちゃんといっしょ」のなwwwww
ピューロランド、随分昔に行ったきりなんで15年ぶりとかだったけど、こんなに宝塚っぽかったかしら(笑)
娘ちゃん、大興奮でうれしそうだったので行ってよかった(^ω^)


志村正彦展はどうだったのかな?
志村も三回忌かあ。
まぁ、フジファブリックは安泰ぽいので大丈夫。
にしても展示会開かれるほど愛されててうれしいな。
しむしむばんざい(・∀・)笑

極東ロックンロールハイスクール@SHIBUYA-AX 

December 13 [Tue], 2011, 23:52
氣志團対フジファブリックだったわけですが、もう、すごい良かった。
萌え死ぬ。
総くんのせいで萌え死ぬわ!
リスペクトもこめて、フジメンバーも制服を着てたんだけど、
紺のブレザーに臙脂のネクタイ、総くんは+眼鏡という、もう、核兵器並のスタイルで。
ええ、死にましたとも。
だって、そもそも、黒髪サラサラ真ん中分けの塩顔で、とっても好きなタイプなのに
そんなのが紺ブレ着ちゃって眼鏡かけて、しっかりローファーまで履いてるからね!
これはもう萌え死ぬよね。
あぁ、なんか、明日から当分頑張れます。
ごちそうさまでした。はあはあはあ

あ、Tシャツがとってもいい感じです。久保ミツロウ作です。だいちゃんが、ヨン様みたい(笑)

不思議なこと 

November 30 [Wed], 2011, 9:51
紗栄子の需要ってどこに

RJF2011 

August 06 [Sat], 2011, 17:27
フジファブリックがはじまるよー!!

満島ひかりのドラマ 

July 21 [Thu], 2011, 22:31
安藤サクラが登場した!
なんて素敵なドラマ(笑)
愛のむきだし、面白かったな〜。ふーむ
しかし満島ひかりは良い。
NHKのドラマも可愛いよね。
役に全力な感じがして好き。

カブと発芽麦のリゾット 

June 08 [Wed], 2011, 13:12
一皿につきカブ丸々1個使用(・∀・)

こーゆー、ゆるい食べ物出すお店がやりたいなあ

明日の宣伝(再) 

June 05 [Sun], 2011, 0:10
よくみたら意外に高い!
が、私意外は可愛くてキャピキャピな女の子いっぱいな予感なので
お暇があれば是非いらしてくださーい。朝からいます。何時までかわかんない(笑)
ゆきのん及びえんじぇるさん大歓迎www
りめたんに会うのひさしぶり過ぎて恥ずかしい。キャッ

アラサーをプギャーしにくるがいいさ(^q^)あうあう


『Majomao Cafe』
〜魔女っ娘と魔王たちが繰り広げる奇妙なパーティー〜

【mixiコミュニティー】
view_community.pl?id=4940289

【開催日】
2011年6月5日(日)

【営業時間】
11:00〜21:00
(FL.20:00 DL.20:30)

【開催場所】
まほろば亭(池袋西口)
http://mahoroba-tei.com/access.html

【システム】
1時間:チャージ500円+1オーダー制
(カウンター席のみ最初のチャージ1000円。2時間以降500円)

【メニュー】
オムライスやら、カレーやら、パスタやら、デザートやら♪
ドリンクメニューはホットティーとハーブティーメインです♪
その他にもチェキ撮影、魔女っ娘たちの写真をかけたゲームもございます。

【メンバー紹介】
☆麻宮りめる
☆高里ありこ
☆菜乃
☆諏訪部ほのか
☆おね(菓糖しょこら)
☆Jねぇさん
☆さや
☆Ami
☆苺娘たると
☆華城ここあ


待ってます(・∀・)

モーモールルギャバン対モノブライト 

May 25 [Wed], 2011, 0:43
モ対決楽しすぎた!
オードリーヘプバーン泥棒からとは!
はぁ、楽しかった。
パンティーパンティー言えて良かった(笑)

カオスなお知らせ(笑) 

May 16 [Mon], 2011, 23:14
いきなりですが以下のイベントに参加します。
ぜひ遊びにきてください(^ω^)
26才になった魔女っ娘を見つけてもpgrしないようにお願いします(笑)


『Majomao Cafe』
〜魔女っ娘と魔王たちが繰り広げる奇妙なパーティー〜

【mixiコミュニティー】
view_community.pl?id=4940289

【開催日】
2011年6月5日(日)

【営業時間】
11:00〜21:00
(FL.20:00 DL.20:30)

【開催場所】
まほろば亭(池袋西口)
http://mahoroba-tei.com/access.html

【システム】
1時間:チャージ500円+1オーダー制
(カウンター席のみ最初のチャージ1000円。2時間以降500円)

【メニュー】
オムライスやら、カレーやら、パスタやら、デザートやら♪
ドリンクメニューはホットティーとハーブティーメインです♪
その他にもチェキ撮影、魔女っ娘たちの写真をかけたゲームもございます。

【メンバー紹介】
☆麻宮りめる
☆高里ありこ
☆菜乃
☆諏訪部ほのか
☆おね(菓糖しょこら)
☆Jねぇさん
☆さや
☆Ami
☆苺娘たると
☆華城ここあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayawo
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さとう
» トマト育ててます (2013年01月10日)
アイコン画像みかぜ
» トマト育ててます (2012年04月22日)
アイコン画像みかぜ
» 不思議なこと (2011年11月30日)
アイコン画像ゆきのり
» 明日の宣伝(再) (2011年06月05日)
アイコン画像みかぜ
» 明日の宣伝(再) (2011年06月05日)
アイコン画像ゆきの
» カオスなお知らせ(笑) (2011年05月20日)
アイコン画像みかぜ
» カオスなお知らせ(笑) (2011年05月19日)
アイコン画像みかぜ
» ただちに保証されないんだろうな (2011年03月26日)
アイコン画像みかぜ
» (´;ω;`) (2011年03月15日)
アイコン画像そら
» 春服着たい (2011年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる