いまでも 

2006年04月29日(土) 4時28分
あなたが好きだと思います。

あなたが誰を想ってたとしても好きだと思います。

でも、たとえ貴方が私を好きといってくれたとしても、

あの頃のようにはもう愛せません。

ものすごく愛してる人へ。

幸せになってください。

弱音 

2006年04月25日(火) 5時15分
弱音を吐くことは文字通り弱い音をはくことだと思ってた。

自分の中の弱い音を誰かにぶつけること。

でも、それを聞いてくれる人が確かにいること。

相手にとっては頼りにしてくれるという存在だよって思ってる証拠になること。

人は一人じゃないんだってこと。

皆がいるからたちなおれること。

弱音を吐き続けてはいけないかもしれないけど、

決して悪いことばかりではないのかもしれないね。

海に 

2006年04月22日(土) 8時44分
月明かりだけの夜の海にいって

自分の存在を確認したい

怖いはずの海で

生きてることを実感できるかな

定説 

2006年04月19日(水) 19時01分
「男は何歳になっても子供だから女が必要」


男友達に言われた言葉。
う〜ん。
もっともっと大人にならねばかしら

さやえんどぅ 

2006年04月11日(火) 9時15分
きままなときに

さやえんどぅのつぶやきでもかいてみようかとおもいます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayatubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる