なんだか

November 08 [Tue], 2011, 14:05
色んなことがまたいっぺんに来ている感じ。

もう動悸がおさまらなくって。
大変。

こんな時、どうするのが一番かな。

考えれば考えるほど頭が混乱していく。

もうパニック状態。

落ち着け。
落ち着け。

大丈夫。

きっと大丈夫。

何とかなる。

今までも何とかなってきた。

大丈夫だから落ち着け。




2012年牡羊座運勢 2012年射手座運勢  2012年水瓶座運勢

年末年始

October 27 [Thu], 2011, 9:04
携帯でもPCでもそうだが、年末年始に爆発することが多いという。

年末ってボーナスも入るし、いっぱいお金が動くときだもんね。

ボーナスが出る企業は羨ましいわ。

出るだけでもありがたいって人もいるけど、
そういうレベルじゃなくて、何とか景気回復して
元の様になってほしいよね。

昔より一生懸命働いてるのに、
景気はどんどん悪くなって、
給料もどんどん悪くなって・・・なんて
嫌だよね。

アフィリエイトで活性化出来たらいいな。
したいな。

毎回

October 21 [Fri], 2011, 9:04
この辺少し難しいな・・・と感じるのが
1万を超えたあたりから。

アフィリで難しいのって、
0→1円にするのが一番難関だと言われている。

でも私の場合はちょっと違って、
1万円までは結構難なく行けたんだけど、
その後が伸ばせない。

1万⇒10万って簡単ってアフィリ経験者は言う。

でも自分にとってはココが一番の山かもしれない。

やり方が間違っているのか?
しなくてもいい余計な作業に時間を取られすぎているのか?

どのへんなんだろ。

でも、今は聞ける場所があるので
課題をこなしつつしっかりとこなしていきたいと思う。
P R