初yaplog!

May 17 [Mon], 2010, 16:03
mixi、アメブロ、はてな、花嫁カフェ・・・

これまで様々なブログサービスを利用してきました。

いまのところ、mixiは友人や知り合いのみと繋がるツールとして使い、アメブロは自宅のインテリアについて書くために使っています
花嫁カフェは・・これからケッコン式を挙げるのでこれから頑張る予定


そんなこんなで、色々やっているのですが、yaplog!についてはノーマークで


なぜ始めたかというと、私の(旦那も)大好きな、かとうあすかさんがここでブログをやっていたから!


基本的に、ミーハー心というのがあまり無く、芸能人やTVに出るミュージシャンのブログに興味はないのですが・・

かとうあすかさんの歌声に魅せられ、本当に大好きで、少しでも彼女の情報を得たいと思ったのです。。


好きすぎてごめんなさい。。笑


早速ヤプミー!というのを申請してみたら・・承認していただけましたすごい嬉しい★ありがとうございますっ!!

このブログで何を書いていくかはまだ決まっていないけれど・・・

大好きな、かとうあすかさんの歌声を広めるために、勝手に紹介とかもしていきたいなぁと思っています


よろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sayatira
  • 性別:女性
読者になる
旦那さんと自営でWeb関係の仕事をしてます。
つくることが大好きで、サイトデザインを考えたり画像加工するのが楽しい
最近のハマりものは、iPhoneとセルフジェルネイル
毎日過ごす家のインテリアにこだわり、夫婦で心地いい空間づくりを楽しんでいます。
自宅のインテリア公開中
Modern-Interior Life*
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayatira/index1_0.rdf