ランチ

June 20 [Wed], 2012, 14:42
今日のお昼ごはん♪


やっぱりトマトスープがすき(*´▽`)

息抜きなのです。

May 21 [Mon], 2012, 14:49
授業の教材研究をすべく
学校に来ております。


4時頃裕が合流するので

それまでに息抜き(*´`)



てかおなかがすいたので←



カフェのいつも座る席で
人間観察をしながら

パンとスープなのです。

穴...

May 09 [Wed], 2012, 23:16
裕さんのお気に入りのTシャツ。


生地もさらさらしてて

一番いいTシャツなのに


前から空いてた穴が

さらに広がっていた…。



気付かずに着てる裕さんが愛らしすぎる(笑)

新たま!

May 07 [Mon], 2012, 15:48
ただいまカレー制作中←


初めて使う新たまねぎの

綺麗な肌に感動!


(*´Д`)うっとり・・・

あーぁ…

May 07 [Mon], 2012, 13:19
まだ行く途中やのに。



パンプスの飾り1個取れちゃった。

しかも金具から折れてる。


最悪〓

うらら〜

May 07 [Mon], 2012, 1:39
どこだったか忘れたけど

じいさんとばあさんが
旅行行ったときに

どこぞのワイナリーで私の
おみやげに買ってきてくれた

葡萄と桃のワイン。


たしかに甘いけどワイン独特の風味が何ともいえませんな(´д`)

小さじ1ほど飲んだだけでまぶたが重いでふ。

晩ごはん

May 06 [Sun], 2012, 2:23
今日食べた晩ごはん

からふね屋のオムハヤシヽ(´∇`)ノ


ふわふわの濃厚バター味の卵と甘いハヤシライスソースが絶品だったよ★

行ってきた

December 05 [Sun], 2010, 15:51
念願のガンダムカフェ!\(^o^)/


制服の店員さんわ居んかったみたいやけど
トイレまでガンダムに染まってて素敵空間すぎた(*´∨`)

ちなみに私わ期間限定のハロのいちごラテにした♪

ハロの顔になっててギザかわゆすやった(*´д`)

赤坂サカス

December 05 [Sun], 2010, 13:08
なう!


けいおん系のみやげ大量に買ってやった(^o^)★

ええねん隊で配ろうvv

うみー

August 02 [Mon], 2010, 10:52
毎年恒例のうみ(・∀・)!



ドックビーチきたけど
肝心のお犬様わ体調不良によりダウンしておりまするσ

来て30分も経ってないのに………




もう帰るか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayatch
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像満恋次郎チャソ#rxIpt`2D
» 休憩ー★ (2009年12月15日)
アイコン画像しんチャソ
» こうたたたたた (2008年02月13日)
アイコン画像
» いすとぼおい (2007年10月09日)
アイコン画像マンコイジロォД`)
» いすとぼおい (2007年10月09日)
Yapme!一覧