いやはや… 

2006年02月03日(金) 12時52分
節分ですよ!
疫落として春を向かえる日です(^o^)/

…明日からすこしばかり仕事が減るとよいな…。
勤務時間14時間越しってよぅ…(T_T)

結局のところ 

2005年12月12日(月) 16時38分
殿方というものは勝手だ。
自分の都合ばかり押し付ける。女はそれに振り回される。


女も身勝手だ。
振り回されるのが嫌なら自分を確立して男を振り回せばいい。



結局人は身勝手なもんだ。
なんか人である自分が嫌になってしまったよ。

ハッピーウェディング☆ 

2005年12月04日(日) 23時25分
親友の結婚式でした!

感想を一言!


(*^_^*)感無量(*^o^*)

ただひたすら彼女の可愛さと綺麗さと幸せそうな姿に涙涙(>_<)☆
決して悲しいのではないのです。
トータルパーフェクトな素敵な素敵な式でした(-^〇^-)
本当におめでとう!幸せになってね♪

怠惰 

2005年11月22日(火) 21時11分
ストッキングの足の裏部分が破れてましたが、伝染してなかったのでそのままはき続けました。

なんか仕事が気にくわなくて一日イライラしてました。
子どもみたい…。だってあまりにも形がないんだもん!(駄々っ子)

なんか最近平日がうまく回転しません。
私好みにしなきゃ!楽しくハッピー路線を目指します。

ふくれていた(過去形)財布 

2005年11月20日(日) 23時08分
整理したら期限切れの割引券やらいらないポイントカードやらがどっさりこ!

財布が薄くなりました☆

…中身はもっと薄いです(涙)

終らない仕事…(∋_∈) 

2005年11月15日(火) 22時38分
だんだん帰る時間が遠い彼方に移動しています…(T_T)
早くフレックスが使える身分になりたい(-o-;)
朝が起きれないよねぇ。ぎゃん。
明日は目標八時!
だって美容室予約したもん!

気分転換が必要とじこ診断を下しました☆

やっちまった! 

2005年11月10日(木) 15時42分
営業に出てお客様は目の前のビルよっ!と言うところで忘れ物をしたことに気付きました(;_;)
取りにかえってまた行って無事任務完遂☆

一時間と交通費を無駄使いしました(-.-;)

目覚ましいらずの朝 

2005年11月04日(金) 10時11分
昨日は11時30分就寝の私、寝た記憶がありません(-.-;)
ほんやり→ぼんやり→朝4時じゃん!
で、ジェットコースターに怯える夢見て(ちょい寝てるか…)、朝6時30分。
目覚まし止めるまでもなく、かけ忘れてました(*^皿^*)


朝からあくびがヒドイです(-.-)zzZ

雨続きだから 

2005年10月28日(金) 13時13分
じめじめしてたせいで、手の甲にカビが生えた!と思いきや、乾燥して白っぽかったのでした。
もう乾燥の時期、冬が来るのね、と感慨深かったり。
ハンドクリーム買わなきゃなあ。

言葉の壁 

2005年10月25日(火) 21時40分
先日彼と話をしてたときのこと。
私「ね、してくれんの?」

彼「……は?」


してくれんの=してくれないの

西と東の言葉の壁…

決して貰うというつもりはありません(>_<)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayataro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる