ボイスブログリンクーはり 

2008年09月04日(木) 23時03分
す、すんませ(汗

リンク載せたつもりが・・・載ってなかったZE☆(←

載せときまーす。いや、聞かなくってもいいんだかんねっ!!

あ、ただ聴いてくれるというならば・・・耳と命の保証はいたしません。
あしからずー




コピペして飛んでやってくださーい
またはリンクに載せたんでそこからでもok




追記
ボイスブログはちょっと今放置中のためURLの公開は自粛することにしました

えー私の同人サイト用になると思うのできっともうあらわれないでしょう・・。すいませ


宿題おわったぜ 

2008年08月31日(日) 4時20分
よかったー!!

今自由研究終わったよwww







くそっ!!ダイラタンシーくせぇよ



ダイラタンシー知ってる?

よくバラエティでとりあげられてる



片栗粉と水混ぜ合わせて作るあれだよ



圧力かけてるときは固体だけど、かけてないときは液体っていうやつ





くせぇあれはくせぇ。

皆ー自由研究はダイラタンシーしない方がいいです。



それに固まるんでそのままキッチンとかに流せないんでww





くそー選ばれたら25点プラスだってよ。



前回選ばれたからさー



それを今回しておきたかったよマジで。



DNA取り出したのは正解だったんだけどなー。



今年するんだったよ(トホホ

放置しすぎだよなーこれ 

2008年08月31日(日) 0時31分
まぢで放置しすぎだよなーこのブログ。

こっちも放置したくてしてるわけじゃあないんですよ

だってもう一個のブログ更新するので精いっぱいだし
方や受験生なんですよー

ボイスブログも作ろうとしてるんすけどねー

で、悩んでるのがですねー

もう一個のブログとね、こっちのブログを隔離してしまおうかという

まー書くのは内容的に同じなんすけどねー


なんかこっちの方をプライベート的にしとかないとですねー

向こうのブログにですねー
リアともがたくさんいましてですねー


プライベート的なことが全くではないですが
下ネタとか書けないわけなんですよ
いや、書いてもいいわけなんですけどねー

いや、まじでどうしようかな?

ボイスブログは掲載したいんですが
あっちにはリアともがいるので)))恐ろしい。

ボイスブログ載せる用にしときましょうかね。
完全同人化しましょう。

今野球のアナウンスしてるよー 

2008年07月23日(水) 13時51分
今アナウンスしてますー
今俺んとこの中学勝ってるZE☆

ざまーみろー

ラビ×アレ 

2008年07月22日(火) 22時51分





お目汚し失礼いたしまする




友達の誕生日に描かされてしまいますたー
正直Dグレには手を出すまいと思っていたのですが・・・かまいませんね?ジョジョネタ風に





ラビコスリュウタ。
えーCURURUの夢魔ちゃんから
これだったらおまけの方がいいじゃんという厳しいコメントを頂戴しましたよ。

おまけですからね・・・これ一応。


というわけでー

ちびボイスきたー 

2008年07月22日(火) 22時43分



やっときたー!!!!!っても一週間前ですがーーー。



後ろにいろいろ写っているのはご愛嬌です(^p^)




まだまだ電凹は好きですよー

ネプリーグ見るの忘れたww 

2008年06月15日(日) 22時05分
うわぁぁぁぁぁぁああああんヽ(`Д´)ノ







ネプリーグ見るの忘れたじゃまいか\(^O^)/



12時からなのに1時に起きましたとさ・・・。








出 遅 れ た ! !

絵茶するぜ 

2008年06月03日(火) 23時50分
今から絵茶するからきてやってくれ

同盟 

2008年06月03日(火) 22時38分

ほんとネタがねぇ 

2008年06月02日(月) 17時09分
ちょっとちょっと

ネタがないよネタが。


あるといえば

ダンスのフェスティバルに出ることになったくらいだよ。
全く・・・


その次の日期末テストだよ。大変だよほんとに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†鎖夜†
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-DB・ジョジョ・リボーン・あまつき・ネウロ・ブリーチ・ギャグ日などなど
    ・テレビ-電王!!!
読者になる
基本誰でも友達申請してくれてOKですが
初対面だけはごめんなさいします。
コメとかしてくれれば幸いですー

たまにアニメとか同人的内容が混ざってくると思いますので、苦手な人はスルーの方向でお願いいたします。

オタでない方でも大丈夫ですよー

ではよろしくお願いいたしまーす
ズレてこそ零組同盟 電王同盟 憑依良太郎同盟 high-mode 5円玉
最新コメント
アイコン画像
» 初めましてー (2008年05月25日)
FRIEND
読者になる