友達ってなんだろ? 

May 06 [Sun], 2007, 9:40
連勤中!辛い…が気合いで頑張るぞ!!
風邪ひいたけど市販の薬で3日くらいで治したのは初めてだ☆
あまり寝てなくても抵抗力あるもんだ(・∀・;)ゞ

最近色々とあったけど今は落ち着いた♪
やっぱ無理して友達でいることはないね。
私にはやっぱ合わなかった、何度も話合ったけど言っても分からない奴はほっとけばいぃ。基本的に馬鹿は疲れるし…合わない。
冷めてるかもしれないけど…(笑)
自ら友達から離れたのは始めてかも。
普通に仲良かったのにいきなり連絡くれない奴はもぅ知らない。(笑)
追うだけ無駄だし…追ってもまた同じことを繰り返すだけだろうし。
人のことを信用するのはやめた。
いちいち信じて付き合ってたら裏切られた時のショックが大きい。
今回はあたしは友達のことは信じてなかったし友達と呼べるかどうかってとこだったからショックはないんだよね。
本当の友情なんてないだろよ。みんな自己中だろ!
あたしも自由気儘に生きるゎ。
自分らしく人を思いやれる人になる。例え裏切られることがあったとしても自分は人を裏切るようなことはしなぃ。。。自分のことを思ってくれている人には一つ一つの発言も気を付けようと思う。
好きな人にはいつでも素直に向き合いたい。

何も要らない 

April 11 [Wed], 2007, 4:02
なんか虚しくって泣けてきちゃぅ…。

好きになっちゃった(*´ェ`*)

どうすればあたしのものになるんだろ?

彼女と別れたいって言ってるけど…別れてあたしと付き合ってくれるのかな…?(-_-;)

早くあたしのものになって欲しいのに。

でも、無理な気がする…。
人なんか好きにならなきゃいいのに…何で好きになっちゃうんだろね?

寂しいから?

寂しくなんてないよ…(>_<)

あまり好きにならないようにしょ…(-_-)

好きにならないように気をまぎらわせる…。

本気になるだけ後々後悔する気がする…。

でも本当は誰も好きじゃないのかも。

なんかそんな気がする…。
あたしって熱っしやすいし、冷めやすい。

覚めると眼中にないよ〜(笑)

前に言われたことがある。
『お前は愛されたいだけで愛す気はないんだな』

大人の男はあまり付き合いというのを真剣に考えちゃいない

一人のが楽だから

だからこの世の中独身三十代が多いんぢゃないかな?
もちろんあたしもほんとは一人が好き

余計な感情は持ちたくない
余計な言葉すら発したくない

そもそも『好き』って何?
それさぇも分からない。

じゃぁ『愛』って何?

そんなの存在するの?

分からない。

あぁ…困った。

何もかも中途半端やぁ…。
人間関係気楽になりたぃ…。

えーぃ!現実逃避してやる!!

恋か?! 

April 09 [Mon], 2007, 0:33
恋をしたかも・・・(´〜`;)

いや・・・まだ分からない・・・。

もしかしたらちょっといいなって思うだけかもしれない・・・。

まだ分からない・・・。

だって相手は彼女と同棲している人・・・。

それに・・・彼女めちゃくちゃ可愛い・・・しかも雑誌に載っちゃうような人・・・。

でもその彼のこと気付くと見ちゃうんだ・・・。

彼女とは別れるつもりはないだりうし・・・。

ただその彼が浮気しちゃってるだけ・・・。

だから真剣に好きにならない・・・。

あたしはひろきが好きなんだ・・・。

でも彼も彼で付き合うつもりもないだろう・・・。

結局私は振り回されるだけの人生なのかな・・・。

友達にも結構振り回され、勝手に音信不通になったりね・・・。

あたしはこういう運命なのかもしれない・・・。

今一緒に働いてる子もいつかあたしの前から消えてく気がする・・・。

私の予感はきっと的中するだろう・・・。

もう人生に疲れた・・・。

妙に切ない・・・。

とっても虚しい・・・。

今日は・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 19:01
今日はさゆり子たんと寺ちゃんと三人で遊んだ
異様な組み合わせ(笑)
恵比寿で待ち合わせ☆
初めてガーデンプレイス行った(´∀`)
それですぐそばのハンバーグ屋さんに連れていってもらった
美味しかった〜(*´∀`*)

その後何故か代官山行こうってなって恵比寿から歩いて代官山へ☆
途中道が分からなくなって人に何回か聞いた(笑)
やっと着いた!ヴィヴィアンのお店行って公園行って(笑)原宿行ってカツ〜ンっ呼び出して一緒に
ご飯食べた
カツ〜ンウケルきょどってたよ(爆)
また行けるといいね?(笑)


家具を見に南船橋へ♪ 

March 07 [Wed], 2007, 21:36
今日は家具を見に行ったさ☆
大型輸入家具屋なんだけど、すっごかった
可愛い家具がいっぱい☆
可愛いtタンスがあったから候補にいれておこ
部屋の改造をしたくて
これからドンドンすごくなってきますから乞うご期待





そしてららぽーとにも行った
ペットショップ行ってフェレットと戯れた
プードルの赤ちゃん可愛いすぎ

決めた

絶対プードル飼う

明治神宮参拝☆ 

March 07 [Wed], 2007, 21:12
嵐の中某人と原宿デート(笑)
たぶん休みの日はいつも家にいるって話したから誘ってくれたんだと思われる
ありがとう(≧∀≦)
明治神宮参拝そして渋谷に移動
マルキューへ・・・。
ドンキへ・・・。
雨が強くなり、スタバへ・・・。

どしゃぶり

色々語り合った



楽しかった☆

ナンジャタウン♪ 

March 01 [Thu], 2007, 20:53
もりAとナンジャタウンに行った
いっぱい食べたお腹いっぱ〜〜〜い
餃子8個にケーキ2個食べた

おいしかった




もりAとこの中で語りあった(笑)
恋バナしてた
また遊ぼうねん


通勤中〜♪(o´∀`o) 

February 28 [Wed], 2007, 10:36
今デュールを聴きながら通勤中☆


一言愚痴をこぼしたい…。
禁煙時間中に駅のホームでタバコを吸うな!(-。-)y-~

人の気持ちも分かってくれ。

あたしはタバコという汚れた空気を吸うと扁桃腺が腫れて熱出るんです…(_´Д`)ノ~~

無理!!!!

誰だよタバコ作った奴( ̄^ ̄)


前に座ってるお姉ちゃんが隣に座ってるキモイ男が寄り掛かってくるのをすんごいキモがってる(笑)


チュッパと遊んだ♪ 

February 22 [Thu], 2007, 20:26
今日はチュッパチャップスと遊んだ(*´∀`*)
チュッパ可愛い
可愛いすぎる(≧∀≦)
チュッパはね、乗馬クラブの宣伝に月に一度スーパーにやってくるんだぁ
めっちゃ可愛いの〜〜〜(〇´∀`〇)惚

ポニー飼いたい・・・

けどうちで飼ってもポニーたんにとっては環境が悪いしねぇ(´д`)





チュッパと遊んでから買いものに出かけた
私が前から狙ってたスカートを買ったんだ
でもね、Sサイズは完売しちゃって仕方なくMサイズ買ったんだぁ;
やっぱ早く買わなきゃ駄目だね(T〜T)  

本当はあと一つ、狙ってたものがあったんだ
けど、それももう完売しちゃて
もう目つけてた時から買ってしまえばよかった
明日朝、時間あったら新宿で見つけてやる

暇!暇!!暇!!! 

February 19 [Mon], 2007, 21:35
暇だぁぁぁぁぁぁ

今日は1日暇だった
隣のトモ(シーズー犬2歳)とどこまでも歩いた
色んな犬にあった
たまには果てしなく歩くのもいいものだよね〜

でも休みの日で暇になると鬱になりやすいんだよね(´д`)
頭の中は音信不通の友達のあゆみんのことばかり。
あゆみんは一体何をしているんだろぅ・・・。
毎日毎日そればっかり
はぁ
仲良くてもこうゆうことってあるんだね・・・。生き別れ??
うちら顔も似てるらしいし、性格は同じだし、好きなタイプも好きな服も同じだし。
同じ日に同じ時間に同じこと考えてるし。ここまで合う友達なんてほかにいなかったのにな(T~T)

一体何があったって言うんだ
早く連絡下さい(´;ω;`)
早くこの不安から解放させて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayatan0x0
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★名前★
さやか
★趣味★
音楽を聴く・ショッピング・散歩・映画
★好き★
ピンク・キラキラしてるもの・あゆ・しょこたん・カトゥン・H君・優しい人ギターの音色・犬・猫・インコ・ポニー・ルイヴィトン・ティファニー・プリン・桃
★嫌い★
コーヒー・紅茶・魚・ピーマン・セロリ・冷たい人・腹黒い人・うるさい人・オサレ系・虫・数学・ヘビ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる