ANAPちゃん 

June 09 [Fri], 2006, 15:11
届きましたぁ〜
SALEで安くなってから秋用に姫、王子に2枚ずつとこれから着れる半袖のを1枚ずつホントANAP可愛い(*^_^*)いっぱい着せてあげたいなぁ

今日は1歳6ヶ月検診の日だったからお昼頃王子だけ迎えに行ってきた。さやかのところに走ってくる姿が可愛すぎる1時からで時間がまだあるから買い物に行って会場に。。。
王子は保育園で12時半くらいから寝てるみたいで眠くなっちゃったみたいで大泣きして大変だった体重計乗るにも、内科検診でも、何をするにも泣いてたこんなの初めて^_^;終わって車に乗せたらすぐ寝た。相当眠かったんだろうな

美容院 

June 07 [Wed], 2006, 21:25
昨日美容院へ行ってきましたぁ〜
さやかは右にくせがあるんだけど、最近またひどくなってきたから行ってた。縮毛矯正かパーマか迷ったんだけどパーマに決定昨日初めて住んでいる市の美容院に行ったんだ。今までチビ達がいたから実家に行ってお母さんにチビを預けて行ってたからさ。保育園の入れたから仕事がないときは自由に行けるぅ〜(^_^)v
住んでる市の美容院は初めてだからどこがいいのかさっぱり分からないんだけど、取り合えず昔から気になってた美容院へ行くことに。。。1時から行って3時半過ぎまでかかっちゃってお迎えぎりぎりだった^_^しかもその美容院に同級生の姉ちゃんがいたんだビックリ!!まぁ〜実家と家は近いし、そーゆうこともあるんだよね。旦那には不評ですが、さやかはまぁまぁ気に入ってるよ髪洗ってそのまま放置してもそれなりになるし(画像がそうです。)、楽チン今まで一生懸命ドライヤーかけてストレートにしようと頑張ってたから

ハッピーバースデー 

May 31 [Wed], 2006, 10:07
大分更新サボりました
なんとかバイトもやってます。ミスも少々。。。
ここ2週間は毎日バイトだから大変でもあと2日行ったらお店が2週間お休みに入るからあと2日気合でがんばる

今日はオーナーの二十七歳の誕生日まだ意外と若いんだよなさやかも来月誕生日だぁ〜早いなぁ。歳はどうでもよくなってきた。一番輝いてる時っていつなんだろう…今までじゃなくてまだ先だといいなぁ。

バイトで暇な時本読んでもいいって言われたから少しずつ読んでるo(^-^)o今読んでるのが『ハッピーバースデー』という本恋愛小説で泣けない人も泣けるっていうやつf^_^;別に恋愛小説で泣けない訳でもないし、小説読んで泣きたい訳でもないんだケド、子供の話だから読んでみたくなった。まだ最後まで読んでないんだケド、母親がお兄ちゃんだけに愛情があるって話ストレスから声が出せなくなっちゃうんださやかは考えられないケド子供への愛情が平等じゃない母親って結構いるもんなのかな?
確かにくずるとき、言う事聞かないときは、どっちかだけ“かわいくないなぁ〜”って思ったりするケド一瞬だしさどうやって終わるのか楽しみ

久しぶり^_^; 

May 17 [Wed], 2006, 10:16
かなりサボってました
ミクシィのほうはちょこちょこ書いていたんだけどね。
仕事も始めたから時間もあんまりなくなったからなぁ
でも仕事も順調です
まだまだ新人だから分からないこといっぱいだけど、久々のお仕事だから新鮮だし、時間を有効に使えてる気がするんだでも家事は大変短時間で一気にやらないといけないから。でもこーゆう生活してる人なんて沢山いるんだろうなぁ〜

かなり前にANAPのセールで買ったチビたちの洋服ANAPはホント可愛い大好き
自分の服も買いたい

保育園でもらった母の日のプレゼント母の日にプレゼントもらうの初めてで嬉しかったぁ。てか、プレゼント自体はじめてか王子はまだ作れないから写真に花が入った壁掛けだよ。
姫のはちょっと変わってて姫が書いたママの顔が紐引っ張ると姫の写真が出てくるってやつ。姫の顔が微妙で笑えた

さやかのお仕事(*^_^*) 

April 28 [Fri], 2006, 22:45
さやかお仕事決まりました!!!
面接行って即決してもらって26日〜今日までバイトでした。
時間は11時から3時までで、土日、祝日は休むことになってます
最高でしょさやかにピッタリ

お仕事はカフェです。
夜は居酒屋になります。でもさやかはランチの時間だけのバイトだから夜のことはいまいち分からないんだよね。カクテルも120種類もあるんだよ
ランチは始めたばかりだから毎日暇だよ。
今日はサンドイッチ作りをしたりした。
次のバイトは九日
かなり空きます。。。

ふんわり名人 

April 21 [Fri], 2006, 6:24
ミクシィでも書きましたが、ふんわり名人これ旨過ぎです
まだ食べたことない人買って見てね煎餅っていうよりも麩菓子のきな粉版って感じで口に入れるとすぐ溶ける感じなんだぁ〜買いだめしたくなるくらい美味しいのまぁ〜好みがあるから食べた人みんながはまるかは分からないけどさやかのなかでは大ヒット

久しぶり^_^; 

April 18 [Tue], 2006, 11:49
パソコン直りましたぁ!
直ってたんだけど日記の更新してませんでしたぁ
いろんな所が壊れてたみたいです修理費以上10万以上保障期間内でよかったぁ

王子&姫も保育園に慣れてきたみたいで、さやかは一人の時間を満喫中満喫って感じもないんだけど。そろそろ仕事探しも本気でやらなきゃいけないしね。


今日はANAPから注文してた王子のリュックが到着さやかの洋服も買いたいけど、お金がないので我慢。明日から王子はこのリュックで保育園に通うよANAP可愛いからいっぱい欲しいなぁ

久々の更新f^_^; 

April 07 [Fri], 2006, 15:08
まだパソコンが壊れてるからなかなか更新する気になれなくて(>_<)

月曜からうちの姫&王子は保育園に通ってるんだ。対象的な二人で、姫は毎日保育園に行くのが楽しみでしょうがないみたい。門の前から教室までダッシュするし、迎えに行ってもまだ帰りたくないって泣くくらいf^_^;王子は全然駄目!先生が抱っこしてないと泣いちゃうし、給食も一切食べないみたい(:_;)ホントは今日から普通保育なんだケド王子は昼まで…王子ちゃんと慣れるかなぁ?今日も迎えに行ったら他の子はみんな給食食べてるのに王子は先生に抱っこされてた(-.-;)さやかを見つけるとものすごい勢いではいはい(>_<)そしてさやかの手前で横転!どのくらいで慣れるもんかな?うちの王子は特別!?かなり不安(:_;)


画像はお義父さんが貰って来たご馳走。今日の夕飯の足しにしますo(^-^)o

パソコン故障中^_^; 

March 25 [Sat], 2006, 22:17
またまたパソコン故障してます
何回やっても駄目パソコン自体がもう駄目なんだろうなぁ
けど新しいの買うお金なんてどこにもありません
更新もなかなか出来てないけど…時々覗いてね
今日はお母さんの所に来たのでパソコン使ってます(^_-)-

今ね、王子がおっぱい卒業中なの…
もう今日で4日目だから卒業できたっていうのかな
王子も姫も完全母乳育ちだから止めるときはホント覚悟いる。1日目は2人とも狂ったように泣いたしさやかも泣きたくなったよ。姫は1歳半王子は1歳3カ月で無事卒業もうすぐ保育園だし止めておかないと可哀想だからさ。
1日目はきつかったけどどんどん泣く時間も減って今はもう飲みたがる感じはなくなったよ
王子頑張った
この先不安なのは…さやかのおっぱい
これからどうなってしまうのぉ姫のおっぱい卒業後は小さくなった気が…
王子が宿ってからはまた元に戻ったんだけど、2人を育ててきて役目を終えたこのおっぱいはこの後どんな状態になるんだろう。不安だ
でも、さやかは頑張ったおっぱいを褒める。たとえ萎んで無様な姿になっても…保育園行く気満々の王子保育園の帽子バックは首にかけてる

ViVi 

March 22 [Wed], 2006, 16:38
だいぶ更新サボってました
保護者会があったり、保育園の準備したりで忙しくてなかなかパソコン開かなかったぁ


今日はViViを買って来ました今月号はくぅがいっぱーいまだゆっくり見てないんだけどねくぅのページは大体見ておいた

私服って感じのとかあって見ごたえあったよぉ。SWORD FISHばっかりだったけど。SWORD FISHが気になってしまう。あんまり買うことはないけどパソコンで必ずチェックするブランドの1つなんだぁ〜
コメント下さい♪
アイコン画像コンプ
» ANAPちゃん (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ANAPちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ANAPちゃん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ANAPちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像えりたんへ  sayakaより
» 美容院 (2006年06月09日)
アイコン画像えり
» 美容院 (2006年06月08日)
アイコン画像えりたんへ  sayakaより
» 美容院 (2006年06月08日)
アイコン画像えり
» 美容院 (2006年06月08日)
アイコン画像なぉへ  sayakaより
» ハッピーバースデー (2006年06月07日)
アイコン画像なぉ
» ハッピーバースデー (2006年06月03日)
■プロフィール■
☆名前☆ sayaka (24)
☆趣味☆ 買い物、オークション、
☆家族☆ 旦那、娘(3歳)、息子(1歳)
☆好きなもの☆ ANAP。海。vivi。お菓子。パン。ベーグル。 倖田來未。
http://yaplog.jp/sayatan0615/index1_0.rdf
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayatan0615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる