すみましぇん 

April 19 [Wed], 2006, 0:56
最近こっちいじってなくてごめんなさい。
近況報告はmixiにてやっております。
スクラップブッキングのコミュニティに入ってますので、
mixiに参加されてる方はそこから探してみてください。
最近仕事のほうがぎゃんぎゃん忙しくて、LO作れていないこともあるのですが、
今週来週と12インチを2種類つくることになりました。
どちらもご注文プレゼントです。
こんな半人前の腕でいいんだろうかって感じですが、
SAの更新も2回目になり、最近再開した手芸のほうにもリボンやらを使っています。

彼氏と半同棲状態で、お財布もきつきつなのでSA以外は買い物してないなー。
どかーん!と海外通販したい・・・

そうそう、ペイパルはいっててよかったと思ったことが。
sims2っていうゲームをしています。
PCでやるほうだけど、家具や服をインターネットで検索してダウンロードしてます
海外のHPにすごいイイのがたくさんあって、
有料でも月500円くらい。前二人分3000円〜4000円下手すると50000円くらい
ネットゲームにぶっこんだことがあって、それからするとかわいいもんです。
ハリウッド女優のエミー賞とかアカデミー賞のときの衣装をそのまんま
コピーして作ってるところがあって、違法かどうなのかわかんないけど、
今日はそこペイして大好きなヒラリー・ダフとかリンジー・ローハンの衣装をとってきて、
そのうちバーチャルリジー&リジーの世界を作ろうと思ってます。

でも、時々はカッターに触らないとつまんない。です。
こないだは刺繍の本にのってた厚紙と布でつくる裁縫箱をつくったよ。

本当にここは気分がむいたときに書くようにしようと思ってるので、
(私が書きたい内容はローカルな話題も多いので・・・)
見てる人はいないだろうとは思うけど、気長に、そして興味がある人はmixiにて
ということでお願いします。
でわ、また気が向いた頃に。

おそくなりましたー。 

February 09 [Thu], 2006, 10:48
というわけで、
かなりの大遅刻ですが、プリクラ帳upします。
量が増えてきたので、
彼氏用 友達用 もらいもの用 とわけました。

は2ヶ月前にとったやつで、今までのよりも
より進化系にとおもって、アイスとファイバーつけてみました。
かなりかさばるけど・・・
はいとこにもらったものをLOしてみた。

歳も近いけど、私は彼女たちとあんまり会えないので、
彼女たちも女性になったんだなあ・・・と思いながら
かわいいかんじと女の子が大好きなPOPなかんじで作りました。
字は手書きです。
ステッカーはmidoriのもので、
使い道がいまいちわからないのに、かわいさにまけて3つも買ってたので、
つけました。

なんだかプリクラとりたくなってきたなぁ〜。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

January 31 [Tue], 2006, 23:19
復活しました!
PC直ってきました。
再修理、HDDマザーボードの交換でした。
前回はHDDのみの交換だったけど、今回はマザーボードも。
なんの異常だったんだろうなあ。

とりあえず、またしばらくは正常につかえると思います。
なまけてLO作ってなかったので、
まさんの写真の取り込みをこれからがんばります。

最近はmixiのが楽しくってそっちばっかりやってました。
でも、
こっちにも作品UP、近況報告、グッズの紹介なんかをやっていくんで、
二刀流で更新が少ないかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくしてやってください。

やっと、やっと・・・てかんじです。
では、明日は有言実行ということでプリクラ帳をUPしまーす

再び会社から 

January 19 [Thu], 2006, 12:05
ぷー更新しないのも
あんまりなので、少し書いてみました。

PCが戻ってくるのはまだまだ先のようです。

PCがこわれました 

January 15 [Sun], 2006, 14:48
再びこわれました。

再修理で出してきました。
症状は同じ。

うーん・・・

まあ、とりあえずしばらくはPCはお休みして、
ゲームをしなさいってことでしょうか。

KH2も、全ワールドを2周しなきゃいけないのですが、
2周目の前半てとこです。

ナイトメアビフォアクリスマスもやんなきゃいけないですな。
うーむ。
3月になると、戦国無双2 と FF12 が出るので、
なんとか2月までにやってしまわないと!!
(アマゾンに飛びます。アマゾンで買うと、¥1,070円安くなります。もちろん送料は1500円以上なので無料
2,3日遅れて届きますが、安く早く手に入れたい方はオススメです!
私もアマゾンで予約済です



というわけで、またしばしお別れです。

次回更新時には、プリクラ帳をご紹介しようと思います。

おたんじょうびおめでとう。 

January 13 [Fri], 2006, 0:01
お誕生日おめでとうございます





23歳になりました。

特になしです。そんだけです。
家族はお誕生日会が大好きなので、何する?何する?何食べる?て感じだったのですが、
いらーん てまさん宅へいきました。
たくさんごはんをつくりました。
ウェディングLOを作らせていただいた新郎のHKさんが遊びにくるということだったので、
HKさんを迎えに行って、まさんが31アイスを買ってきてくれました。
3人でごはんをたべました。
成人の日に弟にケーキを買ってきていたので、ケーキはおなかいっぱいだったのです。

まさんとHKさんは SDガンダムガシャポンウォーズ をやったり
すっごい面白いです。
ワールドサッカーウイニングイレブン9 をやったりしてました。

私は最近手に入れた シムシティ4 ラッシュアワー をPCでずーっとやってました。

すごくやり込み感があるゲームです。
詳細は、リンクをクリックしてみてください。(amazonにとびます)
HKさんがすごく興味をもたれていました。

そんな感じで、お誕生日は過ぎていきました。
こんなお誕生日もありかなと思いました。

新成人おめでとうごじゃります 

January 09 [Mon], 2006, 14:19
今日はハッピーマンデー
成人の日ですね。 新成人の方々おめでとうございます。

私は3年前にこの日を迎えました。
今日は3歳年下の弟が成人式に出席しました。

私が出席した成人式があったのは、
1月13日
そうなのです。
自分の誕生日に成人式Wハッピーマンデーだったのです。
当日は、小学校の友人とどうしても会いたくて、
父の実家があるところで出席しました。
中学校の同窓会にみんなでるそうだったので、
(私も中1までは一緒だったけど・・・)
おばあちゃん達に振り袖を披露して、親戚まわりをして、

その日の夜は、おじいちゃんおばあちゃんたちと家族と近くの旅館でお誕生日会をしてもらいました。
大きなケーキと、おご馳走と、女将さんからのプレゼントの大きなフルーツの盛り合わせ。

生まれて初めてこんなに盛大なお誕生日をしてもらいました。

振り袖は父のプレゼントで、卒業式も着たし、この後もきっと何回も着るだろうと思います。
レンタルで沢山のデザインを着るのもとても魅力があるけど、
何十万もする高い着物をこの日のためだけに(他でも着るんだけど)
父が買ってくれたということがうれしかったです。

次ぎに着るときは、来年のお正月か、「幾久しく〜」と言う日かなぁ。
まさんのお父さんとお母さんにもこの振り袖を見せたいなあ。

弟よ。
2月には早く運転免許をとっておねぼんを使うのをやめてくだしあ。
いい大人になってくだしあ。


えーと、次の成人候補は妹で、7年後・・・
10歳年下だから、
エーッ私三十路やんか

シクシク

1月生まれ 

January 03 [Tue], 2006, 23:52
今日は、youmeタウン光の森にまさんとお買い物に行きました。
まさんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
キャンバス地のミニーちゃんのショルダーバッグ。
今まで使っていたものが結構小さめで、色々入らないので、
それよりも大きいものを買ってもらいました。

それから、お化粧品も買ってもらいました。
メイベリンのアイブローとマスカラ。ビューラーも買ってもらいました。
あと、買い物中にまさんのお父さんとお母さんに遭遇しました。
今日はお父さんのお誕生日なので、チョコレートケーキを買いました。
ご飯が楽しみです。

そういう私もあと10日で23歳になります。
1月生まれは私の父もなので3人で多いなあ。
弟は2月で、まさんが3月なのです。
毎月ケーキが食べれるなあ。

そうそう、ケーキはとってもおいしかったです。
夜ご飯のおかずは北海道から届いた鮭でした。

■あけましておめでとうございます■ 

January 01 [Sun], 2006, 0:01
あけましておめでとうございます
今年も、SBとかいろいろ頑張りたいと思います。

28日にPCの修理が完了して、
いろいろソフトを入れているところです。
外付けHDDも、250GBのものを購入して、P2Pがやりやすくなりました。
あとは、回線の環境をもう少し速度を上げて欲しいな(できれば光が・・・)
と思う次第です。

今年は、高校時代に買ったデスクトップを現代仕様に改造して、
使える状態にしようと計画中です。
インターネットはできるようにしたけど、
システムに異常があるうえに、OSも、Meなのですぐフリーズしてしまうのです。
早急にメモリを増設して、XPにしたいものです。

SBは、昨年から海外通販がなんとかできるようになったので、
よりやすいお店を発見して、いい品物をやすく手に入れるように心がけて、
いい生い立ちアルバムを作ることができればいいなと思います。

私は今年は後厄なので、夏頃までは派手な行動はできないのですが、
秋口にはできればまさんを家族に紹介する機会を設けたいなと思っています。
それまでに、なんとか貯金を二人でやっていく予定です。

他にも、いろいろとやりたいことがあるのですが、
書ききれないので、この辺で。

ひさびさ会社から 

December 21 [Wed], 2005, 14:24
なかなか日記を更新できないでいるわけですが、
なぜかというと、
ぱそこんがイカれたからです。

修理にもっていったところ、使いすぎて、過労死した状態ですね
と言われた。
夏にコーヒーを飲まされて、総替えしただろーが!
もっと働け!いま働かずしていつ働くのだ

てかんじです。
かろうじて、年賀状はほとんど印刷してしまっていたので、
あわてたりなんたりってことはなかったのですが、
ネットサーフィンしてるときに、突然

ぶいーん

と音がし出して、再起動したら起動せず。
ハードディスク(内蔵)も動かず。

データ再びぶっとびました。
今、会社でブックマークだけでも回収しようと思って、
せっせと作業をしているわけです。(仕事しろ
SB関係はたぶん回収しおわったと思うけど、
問題はアメリカのshopのURL・・・
KIのあいすきゃんでーが、高いところでは$4とかを
$3.20くらいで売ってるところを発見してた。
クリスマスでセールをやってるところもあったのに。。。。

それを回収するのがまた、結構たいへんかもしれない。

あとは、ゲームの攻略サイト。
たくさんあるから、ココ!っていうところをまた探し出さないといけない。
明日KH2発売やのにいいいい!
まだクリアしてないよー。

年内に復帰することは不可能です。。
せっかくLO作り出したところだったのに・・・

母がノートを貸してくれれば、なんとかなるんだけどなー。
たのんでみよう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sono
» すみましぇん (2006年04月24日)
アイコン画像さやか
» おそくなりましたー。 (2006年02月22日)
アイコン画像mypop読者1
» おそくなりましたー。 (2006年02月21日)
アイコン画像さやか
» 再び会社から (2006年01月31日)
アイコン画像こーや
» 再び会社から (2006年01月26日)
アイコン画像sono
» 再び会社から (2006年01月24日)
アイコン画像ともみ
» おたんじょうびおめでとう。 (2006年01月23日)
アイコン画像知美
» ひさびさ会社から (2006年01月10日)
アイコン画像マンス
» さんたさん (2006年01月06日)
アイコン画像マンス
» さんたさん (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayataicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる