お仕事頑張ってるよん 

July 18 [Wed], 2007, 22:05
実はサヤ、「店長」に昇格いたしました!!
って言っても名ばかりの店長だけどね!!
でもお仕事は楽しくやってるよん!!こんな感じでストーンがあってお客さんの選んだストーンを、ブレスレット、ストラップ、ピアス、ネックレスを作ってあげるの。。。
大変なんだけど、たのしいんだな!!これが!!
ってな感じで毎日オープンしたてで忙しいけれど、サヤは何とか頑張ってるよ〜〜!!
って、みんなサヤのこと覚えててくれてるかな・・・。。。不安。。。









こんなのを作ってあげれるから、もし欲しい人いたら、売りますよ〜〜!!
でも本物のストーンだから安いのから高いのまで、色々あるけど、お安くしますよ!!
みんな、たまにはメールくださいな〜〜!!
待ってるネ〜〜

お仕事が決まりました!! 

July 09 [Mon], 2007, 21:04
7月12日より新規オープンのショップに採用されて、働かせてもらえることになりました
ネイルの勉強&モデルの仕事&家事色々大変なことが積み重なるけど、結構楽しみにしていますショップの店員は初めてじゃなく、(しかも店長もしてたこともある)接客は大丈夫かなって思ってるけど、また、一から勉強させていただくという気持ちで頑張ってやっていきたいと思っています
今は楽しみのほうが勝っているけど、実際働いてみないとわからないことばかりなので、まぁ、度胸と根性でやれるとこまでやってみようと思ってます!!

チャットのお仕事は、入るの少なくなってしまうと思うけど、でも今までも可愛がってくれたみなさま、支えてくれた方々のため、少しでも時間があれば、inしていきたいと思ってます!!
初めはきっと仕事一色になってしまって余裕がないかもしれないけど、そのうちに余裕ができればまた完全復活するつもりです

仕事もシフト制なので、休みの日などはあらかじめ、プロフに載せておくので、是非是非かまってくれたらうれしいなって思います
久々のショップの店員、俄然やる気満々だけど、どうなることやら・・・。。。
でも精一杯頑張っていこうと思っています!!
そんなサヤですが、できるだけここのブログはUPしていきたいなって思っているので、サヤの様子を伺いに着てくれたら嬉しいデッス

とっても早い秋 

June 30 [Sat], 2007, 13:56
今日、あんまりにも風邪がひどいため、病院行ってきたよ〜
熱とかはそうでもないんだけど、喘息がねぇ〜ひどいんです
でもあした、「月命日」ってやつで、仏花を頼まれていたので、買物に行ってきたの
そしたらね、まだこんな時期の北海道にコスモスが置いてあったよ
チョ〜感激して写メしてきました
かわいいよね〜〜
サヤは結構お花すきなの!!小さい頃から家には庭にたくさんのお花が咲いてあって、そんな環境に慣れ親しんでるからかお花が大好きなのです!!
ちなみに一番好きなのは「マーガレット」あれは今の時期見事に咲いてて一番好きなじきなのだ

今日は前の職場の子と飲みに行く約束しているので、楽しみにしています!!
ただ、風邪がひどいから、早めに切り上げて、チャットにいると思うよん
酔っ払いのサヤも結構レアレアなので、よかったらかまってあげてくださいなっ

今日はヘアメイクの日!! 

June 29 [Fri], 2007, 20:31
今日は久々の美容室のヘアメイクショーのリハでした
くるくるパーマがちょ〜〜〜ストレートになったよん
やっぱり、サヤにはストレートがいいなぁ!!
軽く前撮りもしてきました
こんな感じだよ〜〜!!またまた右左、おもいっきり色が違いますね〜〜〜こんなんでいいのでしょうか!?w
みなさんどうでしょうか!?最近は、ヘアーショーのため毎日忙しく、目が回りそうなのにもかかわらず、夏風邪引いてしまいました
しんどいねぇ〜〜〜〜。。。
お腹は減るんだけど全然食欲がない!!こんなんでヘアーショー大丈夫かな・・・。。。
肌荒れてるよ〜って言われたのに・・・。。。まぁ、なんとかなるでしょ〜〜w。。。(のんき?)
最近はチャットのお仕事に全然出れなかったので、少しでも時間あったらINするので、見つけたら声かけてネ〜〜
ではでは、今日も一日がばしょ〜〜〜!!!

お弁当!! 

June 24 [Sun], 2007, 6:41
実は、サヤは毎朝5時に起きて、おじいちゃんと、おばあちゃんのお弁当を作っているんです
こんな感じです
大きいのはおじいちゃん、小さいのはおばあちゃんです
料理は好きなほうなので、全然苦にならないよ
今日はサヤの住んでるところは昨日の午前中から断水
けっこうしんどいんだねぇ〜〜〜。。。でも家族仲良く協力し合ってやってるよん
でも飲食店はみんな閉まっていますまさに、「閉店ガラガラwww。」
一番大変なのはトイレかな。。。コンビニもどこもトイレは使用禁止になってます
でもそれなりに楽しんじゃってるので、サヤは今日も元気デッス

手術&胃潰瘍 

June 17 [Sun], 2007, 2:13
今日、ダリアの手術日でした!!
もう昨日の夜から心配で心配で。。。
全身麻酔だけど、2キロしかないから、血液のほうの注射するの見てるだけでもじわ〜って汗が出る程胸が苦しくなるというか、怖いというか。。。
狂犬病の注射とかは全然痛くないところにするから全然平気なんだけど、血液のほうは痛いみたい。。。そりゃそうだ、人間だって痛いもの!!初めてのとき「キャン!!」てないて、それがまたなんとも表現できない気持ちだったのがあるから、もう自分が注射されるよりイヤ!!w
お昼の手術なので、預けてきやした!!!!心配で全然眠れないの!!

そうすると、すんげ〜〜〜〜胃が痛くなりやした!!
友達と電話した後、更に痛みが増し、ゲーゲーになった!!
胃潰瘍が慢性化しているあたしゃ〜、「こりゃ胃潰瘍っぽい」と袋片手に近くのクリニックへスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
吐きながら運転できるようになったさ

家族も、さやかの腹イタにはもう慣れっこで、笑ってたけど!?どんだけ

(σ′▽`*)ォィラ気付かなかったけど、病院に着いた時は顔面蒼白だったらしく、すぐベッドに運ばれて、痛さで気が遠くなりかけた。。。のどの麻酔して胃カメラだぜぃ!!
やっぱり潰瘍ができてたぜぃ!!
点滴してもらったら痛みはひいたけど、痛かった後味みたいなものは全然感じるぜぃ!!

大体胃潰瘍ってどうしてできるんだろう。。。
胃が弱いにしても、1年に2回はなってる気がする。。。


でも自分よりもダリアのほうが心配で、迎えに行ってきてからもまだ全然意識が朦朧としてて、全然歩けないし、口からよだれと血が出てるしで結局一睡もできなかった

もうだいぶ戻ってきたけど、まだ辛いみたいで起き上がるのも辛そう。。。
乳歯を7本も抜いたから、口がまだ麻痺してるのか、舌がチョロっと出てるのです。。。
2キロしかない小さな体でそれでも歩こうとするダリア。。。
命に別状がなくても、泣けてくる。。。
本当にダリアが家にいてくれるという幸せを思い知らされました。。。目黒家のムードメーカーのダリちゃん、早く元気になって走り回ってほしいな。。。

北海道産 

June 02 [Sat], 2007, 5:36
こないだまで親戚のおばさん&おねえちゃんが遊びに来てくれて、そのお土産が「うに」だったの
チョ〜おいしかったぁ〜
さやあんまりうに好きじゃないんだけど、これは食べれました本当に美味しかったなぁ〜
そんなこんなでバタバタしてたもんで、うちの愛犬ちゃんは夜はぐっずり寝てくれてました
普段なら絶対に撮らせてくれない写メも携帯近づけても全然起きなくて、ばっちり撮ってやりましたちなみに下の黄色いのはサヤのカーディガンデッス匂いがついてるやつが好きみたいで、いつもサヤの服の上で寝るの可愛いったらありゃしないわ〜〜〜
こんなとこめったに撮らせてくれないので、サヤはたくさん写してやったぜぃ〜


今ちょっと親戚のおじさんの具合が良くなくて、実はそんなこんなで落ち込みまくったり、忙しかったりでチャットにも全然出れなかったんだけど、もうだいぶ落ち着いてきたので、今月からは頑張らなきゃ
あんまりにもさやかは弱い子らしく、すぐ泣く子なんだなっと再確認。。。
心配してくれた人たち、本当にどうもありがとう!!ずいぶん助けられました。。。
あとは神のみぞ知る・・・。。。って感じだからね、もうくよくよしててもしょうがないし!!
さてさて、今月復活のサヤはまた一味ちがく頑張るぞ〜〜〜!!
応援してくださいね〜

反省文。。。 

May 26 [Sat], 2007, 22:41
みんなごめんねぇ〜
ずっと体調崩してて、ずーっと寝込んでいました
全然起き上がれないし、携帯すらまともにいじれないそんな状態がずっと続いてて、メールの返信もまともにできなかったり、遅れたりして、本当にごめんなさいでしたぁ
今日から少しづつ復活してお仕事も無事復帰果たせましたぁ
どうも月末になると、体が毎月しんどくなるんだなぁ。。。もうげっそりでしゅ〜

今日はやっとこマイカーが車検から帰ってきました
名づけて「サヤカー(そのまんま)」って言うんだけどね、今回は傷を全部直して、ライトも変えて、クラクションも変えて、オーディオも変えました
代車くんは最悪で、まさに「どんだけぇ〜〜〜!!!」っとIKKOばりに突っ込みどころ満載だったので、全く乗らず、やっぱりサヤカーは本当に最高だと惚れ直しましたw!!

最近は、ずっと寝ていたので、PCで動画をガンガン見ていました
普段はみないドラマとか見てみたりして。。。
でもやっぱり面白いのは、お笑い系
基本ダウンタウンが大好きで、「すべらない話」や、「笑ってはいけないシリーズ」見倒しました
おかげでココリコの遠藤の嫁、千秋がなんだか可愛く思えてきて、モノマネ写メ撮ってみたのw!!
『プ〜〜〜〜ン』ってしてる時の千秋のマネw!!
これマジでスッピンですがw!!こんなんですんません!!
しかも似てなくてすんません!!
こんなオイラでも優しくしてくれる人めっちゃ募集してます

北国の桜 

May 14 [Mon], 2007, 15:19
北海道では桜が咲いたみたいです
弟が写メを送ってくれました
とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもキレイ
青空もすごくいい色

実はこないだ北海道に帰ってきました
1泊2日でしたが・・・。。。

最高に楽しかった
仲間と飲み交わしたお酒はチョーおいしかったよ〜〜
GW明けだったからか、全然人がいなくて、かなり癒されました

次はいつ帰れるかな・・・。。。
しばらくは、撮影が立て込むので、バタバタしそう
なんと、着物着るんです
再来年の成人式用みたいです

「あの〜、今年26歳になるんですけど・・・?」

大丈夫なのでしょうか



どこにいったの・・・??? 

May 08 [Tue], 2007, 7:45
サヤのずっとつけてたティファニーのネックレスなくなっちゃったの!!どこいっちゃったんだろう・・・。泣きたいよう・・・。5年も一緒だったのに・・・。。。
でも、ま、いっか!!
今度ティファニー行ってかってこよぉ!!
さてさて、GWはみなさん楽しめたでしょうか??
サヤはとぉ〜っても天気がよかったので、家族でバーベキューしましたチョー楽しかったよ〜とっても充実していました
んでんでこれが焼肉の様子ね楽しかったよ〜
んでもって、飲んでます
チョーうまいビールです幸せな顔してるのよ
でもお日様が・・・。。。
お日様の光線がすさまじい
お仕事で日焼けはしてはいけないことになっているので、あえて長袖に帽子でかなり暑いんですけど
こんな感じで焼肉いたしました!!

じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
こんなんなってます
基本的に日焼けしやすいタイプなので、かなり紫外線は敵なんですよね〜〜〜
海とかは絶対行きませんね!!
ていうか行けません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-専属美容室モデル
    ・お笑い-楽しいチャット♪
読者になる
サヤの元気な日々と愛犬ダリアの生活をお届けしましゅ!!よろしくどーぞ!! Chat Life パフォーマーチェッカー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お仕事頑張ってるよん (2007年08月12日)
アイコン画像type
» お仕事頑張ってるよん (2007年08月08日)
アイコン画像まめごはん
» お仕事頑張ってるよん (2007年07月22日)
アイコン画像type
» お仕事が決まりました!! (2007年07月11日)
アイコン画像やまたけ
» 北海道産 (2007年06月05日)
アイコン画像さぁや
» 反省文。。。 (2007年05月27日)
アイコン画像やまたけ
» 反省文。。。 (2007年05月27日)
アイコン画像skykid
» ヘアーショーのお仕事 (2007年05月05日)
アイコン画像☆nako☆
» 今日の予定・・・。 (2007年04月08日)
アイコン画像☆nako☆
» 今日のお弁当☆ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる