あいのり 

2005年10月29日(土) 9時50分
あいのりコレも毎週欠かさず見てる、大好きTVだよぉ
超楽しい
たまに、アレって絶対やらせ…とか、最初からカップルで行ってるんじゃないのとか言う人が居るけど、違いますからぁ
ってかそんなこと言うなら、見ないでもらえますかぁってか喧嘩うってんのって感じだしィ
ホントそういう人大っ嫌い
グチゎ、このへんにして・・・
えっとぉ、スーザン大好きですねぇ
カッコィィし性格も好きしかも激カワキャラ
行けるものなら、今すぐスーザンのところに行きたいよぉ
女の子ゎ、あやが好き嵐とあやにカップルになって欲しいなぁ
超似合ってる
だって・・・(ヒデファンの方ごめんなさぃ><)ヒデ失礼なんだもん
この間も、梅cと一緒に居るのに時間気にしすぎでさ
でも、ヒデもいい所いっぱいあるんだけどねぇ
基本的に、今のメンバーtk除いて(笑)全員好き
いい感じだと思うょ
MIEも可愛いし、(顔とかじゃなくて性格とかね顔ももちろん、可愛ぃし)梅ちゃんだって可愛い
梅cがモテないのには、ビックリだねぇ

つづきゎ、長くなるのであいのり好きな人書き込みぉ願ぃしまぁす

これから、ちょっと@人でshoppingにでも行ってきまぁす

野ブタ。をプロデュース 

2005年10月29日(土) 9時37分
野ブタ。をプロデュース大好きなTV
主演は、亀梨和也k&山下智久k&岡田義徳sと、豪華メンバー勢揃い
大好きな、亀cが出てるんだから見なきゃ
って事で見始めたんだけど、楽しい楽しい超楽しい
しかも、カッコィィ
だけど、野ブタ。の亀cも山ピィもキャラが可愛すぎる
今日も待ちに待った、野ブタ。だっちゃ(亀c風笑)
そしてA、学校でも亀c愛用の、
「こんにち月火水木金」と「おは4b」使わせてもらってますょぉ

あ〜早く夜になれぇ

毎週土曜・9時から日テレで放送中

オススメ食べ物*・∀・)φパート6 

2005年10月29日(土) 8時47分

これも大好きなアイスちゃん
ちなみにぁたしは、のクッキー&生チョコと奄フチョコクッキーが好き
真ん中のチョコナッツも好きなんだけど、飽きてきたとか…笑
コレも大好きな一品だけど、食べ終わると飲み物がほしくなるんだよねぇ

オススメ食べ物*・∀・)φパート5 

2005年10月29日(土) 8時42分

好きなアイス第@号
ジャンボは、相当美味しい
3年位前から、食べてます
前、水泳やっててその帰りにしょっちゅう食べてた
パリパリしてて美味しいのだぁ
3年間食べ続けてるのに、飽きない所がスゴイ

オススメ食べ物*・∀・)φパート4 

2005年10月29日(土) 8時26分





大好きなチロルチョコちゃん達です
チロルチョコ大好きなの
1位・きなこもち
2位・TIROL
3位・苺ちょこ
4位・ミントチョコ
5位・すいーとぽてと
って感じです
いちご大福とか、いちごタルトとか、抹茶あずきとか、ショコラタルトなんか超食べたい
見かけたことも無い
みんなは、どれを食べたことがあるのかなぁヾ(≧∇≦)ノ"??

テストA(−o−\)  

2005年10月29日(土) 8時05分
実は、一昨日までテストでしたぁ
テストって、とにかく疲れるから嫌…
勉強も大変だし
でも、今回は頑張るって決めたので、@週間前から勉強づくし

言ったこと&決めたことは、とことんやらないと嫌なタイプ…
なのです
そこで、今回も調子にのって毎日5時間位やっちゃってた勢い…

そしてA昨日数学と現代国語と英語が返ってきて、数学・英語・化学このBつは大の苦手…で、いつも点数激ヤバなんだけど、なんと、
前回より、数学22点UP英語10点UP現代国語20点UPしかもA現代国語は、なんと今の所学年トップ
前が悪かったんだけど、上がって良かったぁ

って事で更新が全然出来ませんでした
これからは、またちゃん更新するので、見に来て下さいネ

☆バトン☆ 

2005年10月22日(土) 9時30分
いつもお世話になってる、まさきcから調味料バトンが回ってきましたぁ
早速お答えしまぁす

トーストマーガリン&砂糖。
目玉焼きソース。たまに塩。
納豆ネギ・タレ(納豆についてるやつ)・辛子。
たまに、卵溶いてその中にの納豆を入れてます
冷奴しょうゆ・ねぎ。
餃子しょうゆ&酢。
カレーライス福神漬け。
ピザなし。
生キャベツノンオイルの和風ドレッシング。
トマト塩ふってガブリ。
サラダノンオイルドレッシング・マヨネーズ。
メンチカツなし。たまに、ソース。
コロッケなし。たまに、ソース。
ご飯なし。
お味噌汁なし。

です次にバトンを渡すのは、aiaiちゃんでぇす

オススメ食べ物*・∀・)φパート3 

2005年10月19日(水) 16時17分

遂に食べたぁぁ
ぉ味の方は、かなりィィ
パッケージにも書いてある通り、本当にふわっととける
何か、美味しかったなぁ
コレは、また買おうって思った

ぉ買い物ォォヽ('ー'#)/ 

2005年10月16日(日) 20時34分
今日は朝からの中バスで、近くの駅(西新井)にお買い物ォォ
欲しいものがあって、早速行くコトに
に貼る、英語のプクプクシール買ったり、ハードゲイの光るシール・ドクロの光るシール買ったり、あとAseventenアイスのガチャガチャがあって、ソレがすっごい可愛いの
5a位の大きさで、ライトになっててリアルなの
24種類あるんだけど、全部集めたい
結構楽しくて、また行こ〜って感じだった

大好きコスメo(〃'▽'〃)oパート6 

2005年10月16日(日) 20時26分

Eつ目 ディープアイズN ¥1680
色は、写真のを
最近、CMでもやってるし、いろんな人のブログにものってるし、POPモデルsも愛用してるし、なんと、コレ@つでグラデーションが出来るって事で、最近買いましたぁ
とにかく、スゴイィィ
最近は、学校にも使ってるし、ぉ出かけの時とかにも使ってる
やっぱりKATEは、ィィ
なくなったら、また買お〜うってどれも思う
今度は、何買おっかなぁ
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像まきき。
» 野ブタ。をプロデュース (2005年11月14日)
アイコン画像さや
» 野ブタ。をプロデュース (2005年11月01日)
アイコン画像まきき。
» 野ブタ。をプロデュース (2005年11月01日)
アイコン画像FUMI
» ☆バトン☆ (2005年10月26日)
アイコン画像さや→FUMIちゃんs
» ☆バトン☆ (2005年10月26日)
アイコン画像さや→FUMIちゃんs
» ☆バトン☆ (2005年10月26日)
アイコン画像さや→aiaiちゃん
» ☆バトン☆ (2005年10月26日)
アイコン画像FUMI
» ☆バトン☆ (2005年10月26日)
アイコン画像aiai
» ☆バトン☆ (2005年10月25日)
アイコン画像さや
» ☆バトン☆ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayasaya_5572
読者になる
Yapme!一覧
読者になる