ひどいねぇ・・・w 

November 06 [Tue], 2007, 16:00
どんだけ日記書いてないんだかw

最近、mixiの方で日記書いてるから、こっちは放置しすぎ
見てくれてる人いたら、ごめんなさい

さて、近況報告でもwww
来年、実家の方へ戻ります

離婚とかじゃなく、ついに持ちになっちゃいます。
うちの親と同居。
来年からは、しっかり社会人になってたりします!てか、なれるのか?w
一生物のローン背負い頑張るしかなさそうです

最近、バナチもroniも遠ざかって行ってる・・・
まぁ、韓国系の安い服でおしゃれを頑張っておりまふ

まぁ、こんな感じで名古屋住みの方いたら、仲良くして下さい

色々うきょぉ〜・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 20:46
ついに我が家にも、到来しましたよ〜っと。

この時期にくる、やっかいなやつが・・・

うがいも手洗いも効かなかったのか・・・

その名も・・・




インフルエンザB型




ゆうが発症・・・こりゃ気をつけないと、我が家の壊滅の危機

休日診療所でタミフル貰ってきました。

ゆうが布団で夢見が悪くて、うなっております


今月は相当赤字な我が家。

バイト休んで暮らして生けるのか??w

まぁ、なんとかなるやね!


ところで、ひよの服ですが・・・浮気して違うとこで12000円分

買っちゃいましたw

明日届く予定

ファッションショーだ!その時はひよがインフルかしら・・・

落ち着いたらここにUPしてみやす

みなさまもインフルにはお気をつけを〜


旅行続きw 

March 02 [Fri], 2007, 23:51
先週末にスキーに行ってきましたよ〜っと。

なんて言うか・・・太るっていけないことね・・・みたいな?w

少しだけボードやってきたんだけども・・・

昔、行った時より太って・・・

コケタラオキレネェ。。。って。

バランスとれないし

来週末も行く予定だけど・・大人しくひょとソリでもしてますよ

ゆうもゲレンデアンドスキーデビューwww

まぁ根性と努力は認めるが・・・がんばれよっ





さてA旅行内容は忘れた!!!

とりあえず、露天風呂さいこー!!!

夜中の大浴場サイコー!!!

ラグーナ微妙

だって、強風の為運転見合わせで、外の乗り物ほとんど乗れなかったし・・・

ポンチョ着てのったのに、べったべたになったしwww

寒くて死にそうだったわさ・・・特に前に乗った旦那がwww

ポンチョが小さすぎ&強風にめくられ旦那入園20分にして

帰りたい宣言してました

まぁ、お互い楽しかったので(結局楽しかったらしい・・・w)よし



やっとこ、児童手当?が入ったんで、ひよゆうの服が買える

お出かけ着だから、いいの探すぞ!

ひょはバナチアウトレットだなw

さぁ、男のコ物はどこで見るかな・・・

自分の服より気合入れて探してきまっす!!w

7周年〜♪ 

February 20 [Tue], 2007, 21:35
いやぁ〜時が経つのは早いモンで、結婚7周年を迎えました

旦那の休みに合わせて、土・日で一泊してきました!

元々は何をしていいのかわからず。。。w

子供が居るのが当たり前で、何をしていいのか悩んで困り果て、友達に相談



私   「今さぁ、子供が二日間居なかったら何する?」




友   「一泊で温泉とか行くかな〜?」




なるほど〜!!!

その手があったか!

普段、行けないような所へ!って発想がありませんでしたわ

友達のお陰で、くだらなく過ごすのを回避!!(おちょこサンキュ)


帰ってから早速、宿探し

っと思ったら、日曜日午後5時までに帰宅条件

次の週末はスキー予定だったんで、タイヤを倉庫から出さなきゃいけなかったのだ・・・


っと言うわけで、近場でおいしい物が食べれる所は・・・っと?

わかるわけもなく、おとんに相談!

候補をいくつか教えてもらって、旦那と相談した結果・・・





三谷温泉に決定




この距離なら、日曜日もゆっくり遊べるし、焦って帰らなくても

予算的にキツイケド、貧乏旅行も思い出のひとつだなっとwww


とりあえず、旅行までの3日間バイトがんばりましたw


なにげなく、おばぁちゃんに旅行の話をしたら・・・

「少ないけどコレ・・・お土産買ってきてね!!」

っとお小遣いを頂いちゃいました

おかんからも、旦那と私の誕生日祝い(私12月旦那1月w)の焼肉予算を頂いて

いつの間にやら、プチリッチ旅行に早代わり

おかんとおばぁチャンには感謝しきれません



そんなこんなで、金曜日の夜はひょと私の実家へお泊りに・・・

おかんも土曜は朝から予定ありで、ひょを朝の9時には連れて行かなきゃ行けなくて

どう考えても無理(実家まで車で1時間半)なんで、前日からお泊りに。



てか、明日が楽しみでなかなか寝付けづwww

最近ハマってるLOSTを見て朝方まで起きてました

いやぁ〜運動会とか、遠足の前の日って寝れなくない??私だけ?w

てか長くなりそうなんで、今日はここまでw



次回・・・ついに三谷温泉上陸の巻!!!



あけおめ・・・? 

January 07 [Sun], 2007, 12:08
一体どれ位、放置してたんだろ??

ちょっとばかし家の事情で、更新威力がなくなってた
まぁ大半は、飽き性の性格のせい・・・www

今日はすごいよぉ!
お出かけ予定が、一面雪の世界
どこにも行けないじゃないか

食料も補充してないし、生きていけるかしらん?w

話は変わって、今年福袋って物に挑戦してみた
ちなみに子供服

バナナチップス

男の子物と女の子物

大きな大きな賭けでした・・・
結果は・・・



女の子物・・・・・・・・正解!!


男の子物・・・・・・・・こんなもんか


でした。
来年は男のコ物は買わないだろぉなw

やっぱくじ運悪いな。
過去にいいものに当たったことないしね
まぁそんな感じで、今年はそこA更新するので、よろしくお願いします

すげ〜久々w 

August 28 [Mon], 2006, 21:56
半年位放置してたのかな・・・この日記。

なんとなぁく、書きたくなって開いてみたwww

最近は、バイトバイトでフル回転です(´Д` )
まぁ、一向にやせないのは何故でしょうか?w
動いた分、食べてるからだわな・・・。

てか、週末に久し振りの一泊旅行をしてきましたヾ(´∀`*)ノ

うちのおかん&おとんと一緒に♪
越前の方へ!

もぉ楽しい時間ってのは、早く過ぎちゃうのは何故??
あっと言う間の二日間でした・゚・(つД`)・゚・
またいきたいなぁ。。。

そだ!今年は友達の出産ラッシュ!!!
めでてぇヾ(´∀`*)ノ
新生児のあのホワホワを堪能しに行きますから!
覚悟よろ〜♪

てことで終わりwww

インフル・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 0:51
久し振りの日記な上にインフル(´Д` )

ゆうは卵アレルギーなんで、予防接種やってなかった。
だから、手洗い&うがいは毎日してたんだけどね・・・。

そーゆー時に限って、友達と遊んでたりする・・・orz
もぉ、電話で謝りまくり。
1人の友達の言葉でだいぶ救われたけどね!


んなもん、外を普通に歩いてたって移るんだから!

さすが姉さん的な存在の方!!
電話の間、ずっと笑われてましたよ・・・w
とりあえず、他の子は接種済みなんで、症状が出ないのを祈るばかり。

なんだか、久し振りに折角遊んだのに、大惨事ですよ・・・。
今日はまじへコンデマシタ。

ひょも接種してないので100%移るらしいです。
今日は元気だったから明後日位かな・・・。
私と旦那は接種済みなんで、移るか微妙なライン。
うちはいいけど、よその子に移るのだけは勘弁。

はぁ・・・。

結婚記念日ヾ(´∀`*)ノ 

January 31 [Tue], 2006, 20:43
今日で6年目突入〜

思えば色々な事あったよ〜な・・・。
でも、昔に比べて喧嘩もなくなったし、穏やかな一年だったな
でも、一緒になって6年もたったなんて、我が事ながらすげ〜!
まだA先は長いんですがねwww

とりあえず今日は何もしないんですが、明日は旦那休みなんで久し振りにデートwしてきます

でも、二人で目的もなしに出掛けるなんて久し振り過ぎて、何をしたらいいのやら??w
毎年パチ行って、旦那が負けて私が勝つんで微妙だったから、今年は絶対お出かけ!って決めてデートガイドなんぞ買ってしまったよ・・・www
子供が居ると行けない様なとこ行きたかったし!w
まだ行くとこは決めてないけど、楽しみだ〜〜〜

オヒサ〜ヾ(´∀`*)ノ 

January 26 [Thu], 2006, 17:37
この2・3日に、本当に久し振り!ってな位会ってない、友達が遊びにきました

月曜日・・・朝から電話が!


「野菜が余って食べきれないから、持ってってもいい??」


久し振りの電話の第一声!!w
旦那さんの実家から大量に貰ったらしく、早く食べないと腐っちゃうからね!
っと言われ、3日位は頑張ったらしいが、限界がきたらしい・・・www
私にしてみれば∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩なんだけどね!

密かに料理の腕前を試されてるんでわ?っとかんぐっておられました。w
その後は、もう1人の共通の友達家に押しかけ訪問して、語ってきましたよ。


火曜日・・・本当に何年振りよ?って位、久し振りな友達2人訪問。

メールとかはちょくAしてたんだけど、なかA会うに至らなかったのでうれしかった。
まぁ、到着少し前に連絡くださいよ・・・w
普通に来るの遅いから昼寝モードでお出迎えwww
ひょは1人の子になつきまくりで、母親を間違えてる??ッテな位で・・・。
ゆうはに一緒に入ってもらって、髪の毛もらいました。

ひょもゆうも、いっぱい遊んでもらってご満悦な2日間でしたよヾ(´∀`*)ノ


さ〜て次は誰が遊びに来るかな?w
我が家の訪問してくる子達は、誰かが来るとワ〜って来る時期になって。
その時期を過ぎると、パタっと誰もこなくなる・・・orz
こんな事が続いておりますよ〜。

先週末! 

January 17 [Tue], 2006, 16:51
先週の従姉妹達との飲み会。
結局、私の実家に従姉妹達が遊びに来てくれましたヾ(´∀`*)ノ
おとんが仕事中に足の骨を欠けさせて、それのお見舞いで。

もぉ、従姉妹2人&私らが話し出すと止まらないwww
まぁ、従姉妹の彼氏の話メインですが!
これがまた笑える話ばっかで、大盛りでした
自分より年下のコと話す機会がない私は、すっげ〜年を感じましたwww

そだ、旦那との喧嘩その後・・・。


3ヶ月間家事全般を手伝う!


もち、仕事が休みの日限定ですが。w
手伝うというか、全部やってもらうんですがね(`L_` )ククク
まぁ、今回が初めてのことじゃないので、罰を与えさせてもらいました。
んで、万事解決 | ・)b

さぁ、旦那の休みの日が楽しみだな〜っと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayasaya777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
♂&♀の2児のカァチャンですw 最近、身内のとこでバイト中。 忙しい日々を送ってます!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる