めた久々更新☆ 

2006年06月30日(金) 14時42分
学校行った意味まぢないぉ(゜∀。)

今から歌舞伎町に行って、髪の毛やってもらいに行ってくるー♪♪

今日はこれから長くなりそぉだわ☆

〓さやか〓

おはー 

2006年06月26日(月) 9時49分
本当に体調が悪いです。

学校休めばよかったかな(´・ω・`)

昨日良ちゃんと夜中に深刻な話してたと思うけど、切った記憶がないんだよね(゜∀。)

本当いちいちだるいんだけど。
別れたいなら別れればええねん☆

白鳥ちゃんといるとき、いないとか嘘ついちゃってる自分がいるし、さやかのこと半分信じられないとかさー。

別にさやか気にしてないし、勝手にこの人自分追い込んでるだけすぎて笑える

別に白鳥ちゃんとか本当どーでもいいし、むしろさやかと遊んでないんだから遊べば?ってかんぢだし☆

〓さやか〓

ストレッチ 

2006年06月25日(日) 14時39分
昨日は、横浜まで慶應のダンスサークルのイベ行った☆

あべちゃんと偶然会って、無理矢理一緒に行動してた(笑)

渋谷行って〜サイゼで食べて

慶應のテニサーを遠くから張って〜(笑)

アウェイだと判断したので、同じ甘太郎でゆきとふつうにご飯〜

そしたら、隣の集団に誘われて合流〜☆

うちらの会計全部出してくれたの(≧∀≦)

あべちゃんが途中入って盛り上がった↑↑

そのおごってくれた方々に誘われて、ゆきあべちゃんゆーき君さやかで六本木のクラブ♪

まぢ超楽しすぎりゅ(*>∀<*)

途中から遼ちゃんと弟のゆうくん合流☆

めっちゃ飲んで踊った踊った☆☆☆

朝になって〜遼ちゃんち帰って寝た。

まぢつかれたー


てか、ゆうくんかわゆすすぎるの(´・ω・`)

〓さやか〓

うける 

2006年06月23日(金) 15時09分
ウエンツのポンキッキのキャラが謎すぎてまぢ笑える!!!!!

かっこいーのになぁ(´3`)

ってか、これさやかの待ち受け☆

玉田なのー(^ω^)

玉田らぶッ☆ 

2006年06月23日(金) 13時28分
やっとおうち帰ってきてまったり〜(´ω`)

ママの彼氏と二人きりとかだいぶ気まずすぎるけど、ここさやかんちだしね☆☆☆

てかさやかまぢで玉田大好きです。

つーか金欲しすぎる。
でも最近運が回ってきた気ィする

疲れた 

2006年06月22日(木) 1時56分
今日は疲れた〜

待機中、漢字の勉強してたし(笑)
なんかね、隙間の時間にやったほうが暗記する☆

てか、まやさんはすごい

学校… 

2006年06月21日(水) 14時18分
今日は4限からなのだぁ(ノД`)

だいぶだるいょね

なんかねめっちゃ曇ってるんだけど、さやの中で夏の思い出聞きたい気分なの♪

だからリピート


夏、計画立ててみんなで海とか行きたいょー

六ヶ月☆ 

2006年06月20日(火) 13時50分
今日は良ちゃんと一応六ヶ月☆☆☆

うちらはつきあってて意味あるのかな?

本当にわからないょ(゜∀。)

ドキドキは唯人くんで

いつでも帰れる場所が良ちゃん

なんか都合よすぎるょね

気分上々↑↑ 

2006年06月19日(月) 10時04分
昨日玉田使えなかったけれど出たから幸せ(´3`)

あと寝坊したのに、余裕にうちでれたし☆


今日はコスプレデーなので、久々に高校んときの制服を着るのよー♪

ぶっちゃけ楽しみだったり(*>∀<*)

しんでれらッ 

2006年06月19日(月) 0時42分
サッカー引き分けとは微妙ゃね(´□`)

愛する玉田は、ぶっちゃけ使えないょね(笑)

てかメッシはタメなのにスゴすぎる!!
彼は天才やー

サッカーのIT革命やー(*´∀`)


てか、父の日だから本当に久々にパパにメールしてみた☆

電話かかってきて、ママが近くにいたから5秒くらいで切っちゃったけど、パパの

ありがとう

って言葉がスゴく嬉しかったな(´・ω・`)

さやかなんでママといて、こんなに苦しい思いしなきゃいけないの?

みんな同じ人間なのにさやかだけなんでこんな辛い目にあわなきゃいけないの?

なんでママに憎まれなきやいけなくて、ママの彼氏に気使わなきゃいけないの?

二人して死ねばいいんだ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayasaya0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる