保湿化粧品

September 18 [Tue], 2012, 17:19
こんばんは。

今日も暑いです。
でも、台風のせいでムシムシしているのに雨は降っていて窓は開けられないしで困ってます><;
皆さん、クーラーついてますか?
つけようか迷い中・・・。
でも、電気代を考えるとやっぱりつけられないんですよね^^;
子供たちも大丈夫なようなので、様子をみようかなぁ〜。

今週末から、どうも気温が徐々に下がって秋になって行くみたいですね。
寒いのが大の苦手の私にはちょっと厳しいです><

さて、そろそろ秋から冬にかけて少しずつ動いていかないとなのです。
たとえば、肌の調子を整えないと乾燥してカサカサの汚い肌になっちゃいますからね・・・><;
それと、年賀状の写真!!!
これも、どうしよう><;
やるこが多すぎ!!!

あーっ!!!
少しずつ進めていかなくては!!!
で、まずは化粧品!
そろそろ基礎化粧品を美白化粧品から保湿化粧品に変えていかないと肌が荒れるのです。
これからの季節は、しっかりとした保湿をしておかないとしわやシミなどの原因にもなるのです。
気を付けていきましょう!!!
http://xn--t8j4aa4ns75mpbeondi08e6v0a.com
このサイトに、たくさんの保湿化粧品が出ているので参考にはなりますよ^^
私は、ここでお試しセットを使用して決めようと思ってます^^♪

肌は、しっかりケアしておけば後で見返りがしっかりくるんです。
していないと、大変なことになりかねないので気を付けましょうね^^
では、そろそろ家事をしなくては!!!
頑張ってきます。
お話に付き合ってくれてありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まおzxq0
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sayasaya00404/index1_0.rdf