なんか楽しい(●・´艸`・)

July 04 [Mon], 2011, 23:00
ぇ-。。。

きょうはじめて


佐々木希ににてるね-w




とゆわれました




ヾ(・ε・。)ォィォィ


そんなことゆったら佐々木希に失礼やろ







そんなど-でもいいことゎおいといて





なんだか最近学校がホントに少しだけ楽しいような気がする




前ゎいろいろあって学校いやで

さぼったりとかしてたけど





もうそのことゎだいぶおさまったし


たぶんさや自身が強くなったww





ちゃんと信頼できる友達もできたし



さやがどんな変人でも変なことしても

笑ってくれるのゎすごくありがたい





なんか1週間くらい前に席替えして。。。


それからかなぁ




となりのさくらんぼ王子ゎ



めんどくさくてうざいけど

でも楽しいから友達としてゎさや好きだし





うしろのすえだゎ





つねに変なことゆってる変人だけど←さやも同類か


ゆうことやること全部うけるんだよなぁ




ひだりななめ前のリア友ゎ

クラスで1番信頼できる大切な子です


ボカロ好きで話めちゃんこあうしwww









んまぁ。。。

一言でゆうと





さやのクラスゎもうそろそろ←ぃぁ、もうしてるかもw



学級崩壊します





授業中とか先生への反抗とかやばいしね


んまぁさやもその中の1人だけど










あしたゎ暇人だからなにかしらの歌うpしようかなぁ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*::;;;;::*♥プロフ♥*::;;;;::*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さやちゃそ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月7日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・★PC☆-依存症なりかけのね←
    ・☆歌うこと★-へたくそですが(●・´艸`・)
    ・★空手☆-こちらもへたくそです←おmww
読者になる
ヾ(・ω・`)ノ アロー♪さやですd(*´ェ`*)
おばかな変人でも中学2年生になれました-っ@´ω`):;*.':;ブッ
黒執事&超電磁砲&ボカロLOVEです(*ノωノ)ポッ
おなじくスキな人大歓迎ですっw
もちろんスキぢゃない人でもうぇるかむですょヽ(*´∀`)ノワチョーイ♪
こえ部に所属してますw
こえ部ちょ-愛しとるんでおなじく部員の人ゎ なかよくしてください( *´艸`)
なかよくしてくれたらうれしいですw
よかったらコメントおねがいです(●・´艸`・)
*::;;;;::*♥最新コメント♥*::;;;;::*
まゆゆ
» なんか楽しい(●・´艸`・)  (2011年07月30日)
みおとも♪
» なんか楽しい(●・´艸`・)  (2011年07月09日)
ふわりい。
» なんか楽しい(●・´艸`・)  (2011年07月06日)

» なんか楽しい(●・´艸`・)  (2011年07月05日)
さやちゃそ
» やばいぃぃぃ<(´Д`*)>≡<(*´Д`)> (2011年07月04日)
さやちゃそ
» やばいぃぃぃ<(´Д`*)>≡<(*´Д`)> (2011年07月04日)
さやちゃそ
» やばいぃぃぃ<(´Д`*)>≡<(*´Д`)> (2011年07月04日)
みおとも♪
» やばいぃぃぃ<(´Д`*)>≡<(*´Д`)> (2011年07月04日)

» やばいぃぃぃ<(´Д`*)>≡<(*´Д`)> (2011年07月04日)
まい
» やばいぃぃぃ<(´Д`*)>≡<(*´Д`)> (2011年07月04日)
*::;;;;::*♥Yapme!一覧♥*::;;;;::*
読者になる
ブログパーツ
byできるじゃん VOON Podcast Feed
P R
*::;;;;::*♥カテゴリアーカイブ♥*::;;;;::*
*::;;;;::*♥月別アーカイブ♥*::;;;;::*

まよねーず工場

まよねーず工場
< BR>
presented by アニソン名曲.com