最近エミル〜 

2005年10月21日(金) 1時04分

なんとなく 

2005年10月12日(水) 4時37分
ペタっと貼ってみる(何


スティッチおもしろい(σ´・ω・)σYO☆
1と2とザ・ムービー 全部見たヶど 
やっぱり飽きない(●ノω`●)
彼氏ゎ口押さえてる元の姿のスティッチがス━(*´ー`*)━キらしい(。・ω・)ゞデシ!!

はぁ〜・・・ 

2005年10月12日(水) 4時05分
(((´・ω・`)ハァ・・
久々にPCして
久々に雅さんとメッセして
教えてもらったMMOヨーグルティング?
をダウンしてやろうと思ったら。。。
64MB以上のVRAMを有するグラフィックスボードがなかったおかげで

出来なかったよぉぉぉぉぉ
(`Д´)ノ⌒[pc]U ぽいっ(ぇ


ぁぁ・・・(・ω・`寂)………..今日ゎ下関まで彼氏と面接に行くのに・・・(たぶんσ(・ε・●)も運転することになるヵと・・)

それまでのせっかくの楽しみがなくなっちゃったぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ(壊

ぁーーーーー!かなりやりたぃのに。。。なんで エミルゎ出来てヨーグルトゎできないんだょ・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

新しいPCほしいな。。。
じゃぁ・・|・ω・)ではまた(誰かダッチェのPCでもできるMMO教えて)

  |彡ササッ!

最高記録更新(*゚∀゚人) 

2005年09月30日(金) 13時40分
題名のぃぅとぅり・・最高記録更新
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
って何さ?ッて思う人ぃるヵら恥ずかしいヶどぃぅけど。。。(ぇ
Hくん(ヵレシ)と付き合って
25日で3ヶ月になりましたぁ
わあい\(・ω・`。\)(/。´・ω・)/わあいっ


実ゎσ(・ε・●)って最高で2ヶ月だったヵら
ほんとぶち嬉しいんです(σ´・ω・)σYO☆

このまま一年以上付き合って結婚を目指したい(。・ω・)ゞデシ!!
Hくんもそぅ言ってるし
早く婚約指輪ほしいな。。。(ボソ
Hくんとσ(´∀`●)の子供ゎどんなのかなぁ(先走りすぎ
たぶん・・二重の背が高い子か一重の背が高い子・・・
とにかくσ(・ε・●)の予想ゎ
背が高い子が生まれそうってヵんじです( ´艸`)

とりぁぇずこの辺で
|・ω・)またネ

 |彡ササッ!

(○'ω'○) 

2005年09月01日(木) 19時59分

ん〜・・ネタがないってぃぅヵ
最近またMMOをやりはじめたΣd(゚∀゚*)
(ちょっとやりたかったし。)

今度ゎM2神甲演義ってMMO。ほんっと久しぶりにゃったヵらなぁ・・。

         盗み撮り(ぁ⇒












でもやっぱMMOも楽しいと思ってしまったりした・・(ぁ〜ぁ。

(´ヘ`;) 

2005年08月28日(日) 22時42分
あ〜最近ぃろぃろ大変なことばかりで嫌になるわlalalal〜って。
見てる人いないと思うけど〜
とりぁぇず更新してみる。
でも。
もぅやることゎなぃヵも(タブン ☆d(゚ー゚*)NE!!)

『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙2 

2005年07月11日(月) 8時45分
ぐさっとささってる。。。。
どぅもだっちぇなる〜。
ぁーてヵ本当久々の更新('ー`)

でも書くことなぃょぉ〜(・ω・`寂)…
みたぃな(´ヘ`;)とほほ・・(ぁ

『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

2005年06月29日(水) 15時06分
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
のダッチェです☆
最近ぁっちの家にほぼぃるヵらPCできなぃぽ・・。
そぅそぅ!
今、会いにいきます
まぢ・・・さいこぅだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(σ´・ω・)σYO☆

ほんとぁんな純情で純粋な恋してみたぃものだなぁっと思いながら
二人で見てた・・・。さゃのシレヵゎそんな穢れてなぃヵらぃぃヶど♪

σ(。´-ω・)ゎゃっぱり17〜18頃ゎ・・遊びたいざヵりだったし(((´・ω・`)カックン
みんなもそ〜でそ〜?(見てる人ぃるのヵ?

ね〜そぅなんでしょ?

そぅって逝ってよ!!!(っ゚Д゚;)っ(誰かのマネ


とりぁぇず 
今、ぁぃにゅきます
ゎほんとょヵったので見てね
じゃぁこの辺で
(=・ω・`=))ノ彡☆シッポフリフリばぃばぃ♪

ちぇんじ? 

2005年06月25日(土) 13時52分
ん〜今暇なだっちぇす。にゃーにゃーにゃー(何
てヵ見た目ちぇんじしたぁ〜v(。`・∀・。)vイェィ♪

そしてシェイプアップを覚えた(σ´・ω・)σYO☆

でも〜最初の町に戻れないとです(((´・ω・`)カックン


したりしたヶど・・必ず同じとこに戻ってきてしまぅん(。・ω・)ゞデシ!!

敵に好き勝手させて・・・・・・





こぅなってみても・・戻れない〜(*´・ω・。)σィヂィヂ

ぅー!!ヵなしぃ・・・(・ω・`寂)………..
誰かフレンドなってぇぇぇぇぇ(´ヘ`;)とほほ・・


そぅそぅ
さゃ とぅとぅ!!
コクラレテ 付き合うことになったぁ♪
わあい\(・ω・`。\)(/。´・ω・)/わあいっ

○き〜!! 協力してくれてぁりがとぉ

ダッチェ・・ 

2005年06月24日(金) 18時03分
どぅもダッチェなる〜

ぼーっとね・・…(o´I`)…てヵ最近ローズをゃってなぃ(((´・ω・`)

今日ゎ久しぶりにインしたヶど暇だたヵらぉちてぼーっとしてたら
ガオヵらメッセきてリブリーのこと話してたぁw

そこで
ガオの名言




サイゴィミフですまそ〜ん(*^〜^*)ゝ

じゃぁこの辺で(=・ω・`=))ノ彡☆シッポフリフリばぃばぃ♪
P R
σ(・ε・●のプロフ)
■だっちぇ。■
■性別:♀■
■歳:11で20■
■趣味:ゲームって言われた・・(ぇ■
■M2:最近ゃってなぃ(汗■
■エミル:最近はまり気味?■
■トリスタ:10代■
■コメント:(((´・ω・`)■
(●新しいコメントノω`●)
アイコン画像ふぁるる
» 最近エミル〜 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのふぁるる
» なんとなく (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayarose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる